article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」44話「曲者揃い!キリ・ロウガVSノボル・ダビデ!!」まとめ!ウケる~ | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」44話「曲者揃い!キリ・ロウガVSノボル・ダビデ!!」まとめ!ウケる~ 2016-02-13 11:55



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」44話「曲者揃い!キリ・ロウガVSノボル・ダビデ!!」まとめ!







44話です
のっけからダビデ様のフェイスがデンジャーワールド





キリ君大好きダビデ







そもそもなんで同じワールドの相手と戦うことになってるんだ…?



ヤミゲドウが「表角王より俺の裏角王のほうが強いし~!」みたいなことをやりたいのでしょうか?









ヤミゲドウにも嫌われるダビデ様







なんか出てきた!





ヤンデレミセリア



一方のキリ達











ヤミゲドウが自由に迷宮を動かしてるから、それは無理じゃないかなぁ…







ダビデも正気に戻れば
























そんなわけでノボル達のもとに来たのであった







ウケる~













ダビデは来ないことにかけてたんですね













デ~スしか言わなかったデスアスモダイはなんなの?



荒神先輩のデンジャラスPANCHIだ!!!

いやおかしいだろそのパワー…一応人間だったはず…























キリ君は角王になって煽りパワーも上がりました













ダークネス感があリますがデンジャー



ノボルはいつもの



先輩のデッキそれいつのですか









さすがに初ターンでデビルガデスは悪手では…?丈夫なグランガデスならともかく






今度から効果ダメージの時に使ってみよう







グランガデスのためのカードも追加されているようです








…ってお前が使ったのかYO!
序盤の2ダメージに使うなYO!







デッキトップはパワーだ!







ダークミセリアやりたい放題ですね







本当にヤミゲドウなの?









なにわろうとんねん







工場廃液だ!!























いやいやダビデ様お仕事取られてますよ







キリ君ここは煽りを華麗にスルー











いちいち笑って尺をとらないでくださる?



【悲報】目黒、超目黒に格上げされていない







こいつらも魔王だったはずでは・・・
デスタムーアとムドーみたいな関係なのだろうか













自分の回復効果を精一杯悪い効果に見せようとするダクリア
しかしお前の効果は回復移動なのだ













今時流行りませんよそんなカード



ガグもね



ほらー全然やる気ない























ついに味方も煽りだしたぞ











ダビデのイカサマは成立しないのだ





このゲームちゃんと反則負けとかあったんだ…












力こそパワー!!











しかしソウルガード!













お前は破壊されるのが仕事だろ!



ノボル君アイテムどころか騎士も出せていない




移動があるはずなんだけどなぁ…





あーもう入ってるモンスターがむちゃくちゃだよ







ライフ2なのにね















とりあえず煽りたいダクリア





























お前らじゃねえ座ってろ









これにはダビデ様も怒りのツッコミをせざるを得ない
















カッコ良かったのにダジャレを欠かさないジョーカー



笑えねえYO



















確かに





な、なんだってー!!味方の設置魔法は常時使えるのか!
それは酷い設置ゲーですね









あーあ14もあったライフが



しかもこれも全体発動!
ひどい

























全く役に立たないことをしていくー











ピラーオブファイヤーしてもいいんですよ







ノボル盾引きすぎぃ!!
ダクリアが3枚使ったし…ほとんど盾じゃん









なんかあっさり終わりましたね













あ、開放されてた







ノボル…







そういうギャルゲ主人公みたいなのはいいです先輩









キョウヤはやっぱり悪いコト考えてるー



あぁ・・・魚までもが石に…ってなんで潜水艦は石にならないんだ

そんなところで44話が終了!
タイトル通りクセモノが揃ってましたけど、蓋を開けてみればダークミセリアがやりたい放題してただけでしたね
ダビデ様も全くもって空気で…いままでこつこつと知能犯な面とヤミゲドウに洗脳されてないという伏線とキリとの因縁を積み上げてきたのにダクリアに全部もっていかれたままあっさり潔く石になっちゃって…
ノボルもさー今まであんなに頑張ってたのに…牙王と戦えばきっと熱い展開になったでしょうねぇ結局やらなかったけど
ジンや鈴羽はちゃんと前のバディも使ったのにエルキホーテすら出なかったし
なんか「ワールドエンドとデンジャラスレイジのコンボ使ってくださいね」みたいなことをブシに言われたんじゃないだろうか…と思ってしまう




次回は炎王対決!ヴェノムノヴァは頑張れるのか?



そしてついに骸覚醒の時!?

2016-02-13 11:55:38




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-02-13 12:09

ダビデがネグロバルスの角王の力で石化を解いて黒竜デッキで戦う展開ください

      2016-02-13 12:29

キョウヤは何企んでんだろ。ネグロバロスでも使うのかな?

      2016-02-13 13:21

設置魔法ってやられていなくても使えたのね

      2016-02-13 13:30

かんたんダビデに笑っちまった

      2016-02-13 13:36

荒神先輩の最後のプレイ全く役に立たないことって書かれているけど、グランガデスコールするならケルベロスはソウルに入れたほうが押し潰しでいなくなるより有用だし、あの手札ならグランガデスコールする方が返しのターンの防御として最適だと思うのですが。

      2016-02-13 13:56

デーモンA入ってるかはわからないけど大分先輩のデッキガチになってきたな

      2016-02-13 15:30

>>4
この管理人はモノ知らなすぎるんだよ
ジョーカーの言ってた「目黒」だって地名じゃなくて新鮮な魚のことを指す言葉だし……アニメまとめる度に恥を増やすのな

      2016-02-13 15:44

目黒区は一応実在しますよ~

      2016-02-13 15:47

ケルベロスと三日三晩生身で戦い続けてバディになったとか言う設定だったり
1期序盤でも頑丈そうな壁をパンチでへこませたりするシーンがあったし
荒神先輩が超人って今更

      2016-02-13 16:03

目黒のサンマっていうのは落語で目黒にきた殿様がサンマ食べる話だよ
…というかググっても目黒が「新鮮な魚」を表すみたいな文献でないけど

      2016-02-13 16:19

そんなこと知ってるよ。7が知らないんだろ察せよ→10

      2016-02-13 16:28

次回はヴェノムか~バンの勝ち決定~よかったねぇ。

      2016-02-13 16:51

ノボル洗脳されてるときとそこまでかわってねーだろ

      2016-02-13 19:58

牙王とはもうファイトして決着ついてたじゃん…

      2016-02-13 20:32

やっぱりキリくんと荒神先輩のコンビ好きだわあ。
ダークミセリアのキャラ・煽りも良かったけど、それ以上にジョーカー筆頭に、
キリを励ますインキュバス達のちょっとした台詞も良かった。
あと「友」言葉を実は分かってなかった最後の先輩でも笑ったw

      2016-02-13 21:16

あの牙王vsノボルのファイトで決着ついたなら牙王にとってのノボルは大した存在でもないんだよなぁ

      2016-02-13 21:43

今回に限らずなんか諸々チグハグなんだよな
牙王VSノボルの決戦はやるべきだったし、
そのノボルの相手が元デンジャー・レジェンド使いのキリっていうのと
現レジェンド使いが元ダンジョン使いの風音になってるとことか

なんかうまく噛み合ってないよな

      2016-02-14 06:53

>>17
正直ドーン伯爵とミセリアはワールド逆にしたほうが良かったのではと思う
キリと風音のワールド変えなくて済んだし
ドーン伯爵という名前がダンジョンWっぽいし

      2016-02-14 13:41

全てがちぐはぐなんだよな…ファイトの内容で言ったら先週と同レベルというか、どうして五角といいダークミセリアといいモンスターの意思の方が優先されるんだよって話

      2016-02-14 15:05

ダビデがダビデ像になったな

      2016-02-15 22:32

ドーンはまだわかんないけど少なくともミセリアはジョーカーと共に一期から張られてた伏線の回収だったろ>ワールドシフト

      2016-02-17 12:54

ノボル約半年間洗脳されてたのな
ホント長かったわ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム