article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r タスクとキョウヤのセットデッキ!スペシャルシリーズ第1弾「ネオドラゴニック・フォース」&「終焉の翼」発売!ゴルドリッターとアジダハーカが収録! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r タスクとキョウヤのセットデッキ!スペシャルシリーズ第1弾「ネオドラゴニック・フォース」&「終焉の翼」発売!ゴルドリッターとアジダハーカが収録! 2016-02-10 13:30


【バディファイト】r タスクとキョウヤのセットデッキ!スペシャルシリーズ第1弾「ネオドラゴニック・フォース」&「終焉の翼」発売!ゴルドリッターとアジダハーカが収録!










何だか凄いのが出てきましたね。発売は5/13!
前に大バディ祭で出すと言ってたやつかな?

2016-02-10 13:30:19




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-02-10 13:38

イベントだけの販売かと思ってたから、嬉しいなあ!
どっちも素敵だけど、アイン持ってないから特に終焉の翼は欲しい!

      2016-02-10 13:43

んーアジそのまま入るのか、リメイク入るかと思ったけど

      2016-02-10 13:45

ゴルドリッターを自称「使いやすく」して、「新規8枚」か…嫌な予感がしなくはない

      2016-02-10 13:48

これ究極ゴルドリッターのイラストが入ってるのか?
手がでない奴だったからありがたい

      2016-02-10 14:11

カードの価値を平気で暴落させるブシロード
シークレットは今後もう買わなくていいね

      2016-02-10 14:26

次は牙王の五角とイカズチの百鬼ですね分かります

      2016-02-10 14:47

いやこれはどっちかってとデュエマ路線だろ>豪華再録

      2016-02-10 15:08

またきっと1枚づつなんだろうなー

      2016-02-10 15:08

タイムリーにシークレット使いたくない層は再録待ちで良いんじゃないかな
俺は次のヒャクガンヤミゲドウもすぐ使いたいから集めるけど

      2016-02-10 15:25

シークレット系は集めるより対策や戦いかたを考える方が好きだなー、再録は嬉しいけど。

      2016-02-10 15:42

二個で完だとが嬉しいなぁ
ゴルゴリッター組んでたけど二枚ほど売るか

      2016-02-10 16:06

トリプルバディデッキの時もだが
内容判明するまで素直に喜べないな

下手したらアニメにもアジダハーカ再登場するのかな?

      2016-02-10 16:19

安くなる前に、アシダ・イス・リッター早めに売りに出そうと〜

      2016-02-10 16:22

まだ椅子まで再録されるとは限らない

      2016-02-10 16:34

あれだなここに青盾入れてくるな。そしてちゃっかり入るコキュートス

      2016-02-10 17:02

祭りに行く口実が一つ減ったわ

      2016-02-10 17:09

値段にもよりますねぇ~でもアジダ・ハーカはうれしいですねぇ。

      2016-02-10 17:15

椅子ないとハーカーコールできないから再録確定っぽいです!
シークレットカードせめて2枚・・・

      2016-02-10 17:36

持ってる奴のためにも、アジダハーカと椅子は一枚で良いよ。

      2016-02-10 17:39

これから始める人の為の構築済みデッキでしょうが
既に持ってて長いこと使い続けてる奴の事なんか度外視でいい

      2016-02-10 18:29

アジ、椅子、ザッハーク、魔剣は2枚以上収録されてほしい……

      2016-02-10 19:56

鯵と椅子とザハは1枚でいいけど魔剣は4収録頼みます…

      2016-02-10 20:06

アジパックの連中は全部4枚で良いんだよなぁ
中途半端な枚数がかえって一番誰も得しないんだ、フラッグじゃないんだから1枚とかまず話にならないよ

      2016-02-10 20:09

どこぞの真名やら虚幸みたいじゃなくオリジナルが再録されるといいな
あと必ず2枚以上は再録して欲しい

      2016-02-10 20:44

新規「は」複数枚収録なのか
これは再録は1枚フラグだろ

      2016-02-11 01:41

だからアジダハーカ一枚なら椅子と魔剣必須だよwアジダハーカだけ再録とかありえないわw出せないだけのカードとか子供泣くぞwまあ新しいサイズ4ありなら分かるがいすが魔剣とかみ合ってるからそっちだろうね

      2016-02-11 07:04

アジと椅子だけで良いよ。
誰も得しないとか言うけど、持ってる奴は得するよ。

      2016-02-11 07:08

6000円とか言って子供をいじめるのがブシロード

      2016-02-11 12:55

↑今どきのガキは其れくらい持ってるよwww

      2016-02-11 13:11

アジ4枚ゴルド4枚収録→高額叩いて4枚揃えた大人が暴動を起こす
アジ2枚ゴルド2枚収録→安定の2個買い、けど嬉しい
アジ1枚ゴルド1枚収録→相変わらずのブシロード、金目当てでワロタw

よってアジゴルドは2枚ずつ収録で来ると予想した

      2016-02-11 13:18

アジはシークレットだから多分1枚収録で来るとしてそのかわりアジを持ってこれるザッハークを2枚〜4枚収録で来るかもしんない、ゴルドも多分1枚収録で来てそのかわりゴルドを持ってこれるジャックナイフブレイブハートが2枚〜4枚収録で来るかもしんないね

      2016-02-11 14:53

つか高額叩いて組んだからといってだから偉いわけでもないのに暴動起こすような身体だけが大きくなってしまった子供なんてやめてもらって結構なんだよなぁ

      2016-02-11 15:27

ジャックナイフ



ゴリラリッターwww

      2016-02-11 17:40

お金が無いからアジダハーカ組めなかった。再録されて安いから組むのももの凄くダサいと思う。
使いたいなら金使ってデッキ組むのが大人だよ。

      2016-02-11 20:51

最近のシクレパック商法に嫌気がさして半引退状態だったけど組みたいって思ってたアシ組めるなら買おうかな

      2016-02-11 21:13

アジダハーカはシークレットパックでしか手に入れる事が出来ない激レアカードなのでまず4枚収録で来ることはまずありえない、ゴルドリッターも2年前ではチート級に強かったカードなので4枚収録では来ないと思う、せめて2枚〜3枚収録で来るだろう(本当は4枚収録で来てほしいw)

      2016-02-11 22:47

>>No.34

全ての人間がお前みたいな金持ちじゃねーだろ
そもそも、金がないからアジダハーカ組めないって人のためにこういう処置してるんだろうに…
それに、再録のカードで安いの組んでなにがどうダサいんだよ。どう組むかは人の勝手だろう

      2016-02-12 00:06

見た限り一個3000円でデッキ二つじゃないかな?

      2016-02-12 12:01

1ボックス単位でしか店が注文できないのが若干不安材料な気がする。
ブシ「どうせ4つ買わないと4枚ずつ手に入らないからね(にっこり)」
とかいう意思表示だというのは流石にうがちすぎだろうか……
初心者だから、今までどんな注文体系だったのかわからないけど。

      2016-02-12 17:13

大金かけて買ったのに>('')<

      2016-02-12 20:42

4枚再録のかわりに
イラストがクソみたいにダサいとか!?
どーすか?!どーすか!?

      2016-02-13 15:45

がんばってゴルドリッター集めたのにー(泣)
金かえせドシロート

      2016-02-13 15:55

てか今どきドラゴンwてww
まあゴルドリッター再録は嬉しいけど

      2016-02-13 16:34

トリプルデッキみたいにキーカードを一、二枚にしなければそれでいいと思う

      2016-02-13 21:05

アジとゴルドリッターの必殺モンスターとか?ww

      2016-02-15 14:27

この路線なら第2弾は、タスクのスターデッキ&イカズチの百鬼デッキ、年末発売かな?

      2016-02-16 20:21

んーっと
バディレアWデッキみたいなやつの豪華版でお値段そのまま
→嫌な予感

      2016-02-16 21:30

アインがデッキで出るって?ギガ買ってるとき全然出なくて今頃出るなんてちょっと怒。プンスカプーン!

      2016-02-16 21:33

シークレットのアインが出るってことは、次はシークレットのヤミゲドウがデッキで出るのかな?それならかなりうれしい。

      2016-02-18 21:50

なら、アステールは?あれもシークレットでしょ

      2016-02-22 01:17

スタードラゴンWの初期ジャックがいいな

      2016-03-10 23:58

>>No.47

同感です。

      2016-05-13 19:06

確かゴルドリッター超ガチ、究極1枚ずつで2枚収録で、アジは1枚で新しいサイズ4が出ますよ!

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム