article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式今日のカード「裏・二角魔王 デスアスモダイ」「フィールドキャンセラー」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式今日のカード「裏・二角魔王 デスアスモダイ」「フィールドキャンセラー」! 2016-02-05 10:49



【バディファイト】r 公式今日のカード「裏・二角魔王 デスアスモダイ」「フィールドキャンセラー」!





http://fc-buddyfight.com/wp/wp-content/uploads/bf_today_0205.png

本日はハンドレッド パーフェクトパック第1弾「決戦!!裏角王」の発売日!!
今日のカードは、その中からマジックワールドのモンスターを紹介するぞ!

「裏・二角魔王 デスアスモダイ」は、
このカードが破壊された時、
デッキの上から3枚をドロップゾーンに置き、
その中のモンスターを3枚まで、
【コールコスト】を払わずにコールする能力と、
『貫通』と『ライフリンク2』を持ったモンスターだ。

「二角魔王 アスモダイ」同様に、
攻撃力50000、防御力10000と
破格のスペックを持っており、
さらにこのカードは破壊された時に
モンスターを展開できる強力な能力になっているぞ!

しかも、『角王』を持っているので、
全てのデッキで活躍することができるぞ!!

さらに今日は!!!!!
トリプルディー ブースターパック第1弾「放て!必殺竜!!」から
ジェネリックのカードを紹介だ!!!!!!!!

「フィールドキャンセラー」は、
お互いの場の魔法全てを破壊する魔法だ。

『設置』魔法を主体にしたデッキには、
非常に有効な効果になっているぞ!
(『設置』の必殺技は、「魔法」ではないため、
破壊できないので注意が必要だ)

自分の場の魔法も破壊されてしまうが、
破壊された時に効果が発動する「グレイプニル」や、
「ゲート・オブ・ダークネスドラゴン」などの
カードと組み合わせる使い方も可能だ!

■関連情報・ホームページ



裏角王のカードと放て必殺竜のカードを両方紹介してくれるとても優秀な公式
まぁフィールドキャンセラーはコストがきついのであんまり使われなさそうだが…

裏モダイは裏角王の中でもとても面白そうな能力の持ち主
運次第だが破壊されてもアドが稼げるし、なんなら自分のターンに破壊して連続攻撃を狙ってみるのもいいかもしれない
ノーコストなのでサイズ3デッキは特に好相性

4枚入るマジックワールドにそういう自爆系カードがないのはちょっと残念


ガデスはコールコストではなく効果でソウルが入るのでまさに相性抜群
デンジャーには俺のバディもあるしな!

2016-02-05 10:49:31




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-02-05 17:37

72柱的にはフィーバーがはやい段階でうちやすくなるから初ターンにたてられたらよさそう。魔術師はクロックのために使いたいところだがあんまり強い気はしない。バーンクロックならワンチャンかな?

      2016-02-07 10:50

デスモダイをバディにして、百鬼槍を装備して、雷牙で破壊からの連続攻撃ですね!

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム