article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r カードキングダム溝の口店優勝デッキ「五角フェスティバル」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r カードキングダム溝の口店優勝デッキ「五角フェスティバル」! 2016-02-01 20:39


【バディファイト】r カードキングダム溝の口店優勝デッキ「五角フェスティバル」!












新カード「闘王拳 ドラゴジェネラル」が採用された五角フェスですね
ソウルガードでアイテム除去に耐性があります
さらに打撃力がソウルの数に依存!

反面攻撃力は5000ですが、効果破壊の五角ドラムや4000フェスで貫通を得たサイズ1と紅蓮ドラムの貫通連携、
4000に見せかけて7000のゴンさんなんかがいるのでちょっとアイテムの攻撃力が心もとなくても無問題


打撃力が増えると、当然ギガハウリングクラッシャーのダメージも増える!
そしてドラムと武器どちらもソウルガードがあると対抗除去でダメージを減らされにくくなりますね

新武器を携えた五角が見事優勝!

2016-02-01 20:39:11




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-02-01 22:35

ジェネラルってどうなんだろう
スタドラ見てるのかな
ドラゴンでスタドラに勝てる気がしないけども
豪炎はゴン単体でオオヤミゲドウ殴るためだと思うけど

      2016-02-02 00:27

確かに五角使ってたらスタドラほぼ無理なんだよね....どうしたもんか。

      2016-02-02 10:58

ドラゴンでスタドラ取れない奴はマジで頭使ってない奴
ヴァルべライズとダブルフレイルは環境カードだから是非使って欲しい
五角フェスはガチ環境からは落ちたデッキだから固執してりゃそりゃ勝てんよ

      2016-02-02 12:29

サイドデッキあるなら入れるけどメインには突っ込めないだろ
だったら来週から裏天武入れるわ

      2016-02-02 13:38

裏天武でアステール取れると思わない方が良いぞ
ドゥーベルウィズダムのヴァルべライズダブルフレイルのが圧倒的に良い
ダブルフレイルカイザーの盤面めちゃ強いし
裏天武は百鬼とヘッドとカイゼに強いがアステールにはSD天武と差が無いサイズ3として運用しないといけないのがネック
ヴァルべライズはオオヤミゲドウにも強いしサイドなんてカードじゃないぞ

      2016-02-02 18:48

何言ってんだ、裏天武であのアイテム割るにきまってるだろ

      2016-02-02 19:20

あのアイテム…???

      2016-02-02 19:20

アステールいたらアイテム割れなくね󾭜

      2016-02-03 12:35

フレイル使うならSD天武でよくね?

      2016-02-03 14:06

フレイルはアステール処理した後に相手ターンにコールされるジャックにも睨み利かすから無視出来ない強さだぞ

      2016-02-03 17:39

それならSD天武と五角竜王ドラムに対抗でダメージ受けられるカード握っておけばいいんじゃ
スタードラゴンW以外でも十分活躍できるし

      2016-02-03 18:37

むしろダブルフレイルのがスタドラ以外で大活躍なんだよなぁ
百鬼しかりカイゼしかりミラーしかりヘッドしかり…
ダークミセリアもフレイル→カイザーで楽々処理出来るし

      2016-02-03 19:05

ダブルフレイル狂いとはまた新しいオモチャが出てきたな
そんなに強いんならなんで各地の優勝者デッキに採用されないんですかねぇ
ってな感じでみんなで構って遊んでる感じ?

      2016-02-03 19:10

えー迅雷騎士団?
キモーイ!
迅雷騎士団が許されるのは一期までよねー!

      2016-02-12 18:52

いかににわかが多いかわからされる

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム