article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」42話「タッグマッチ?斬夜・テツヤVSジン・鈴羽!」まとめ!あーむすすすすとろんぐ先輩!! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」42話「タッグマッチ?斬夜・テツヤVSジン・鈴羽!」まとめ!あーむすすすすとろんぐ先輩!! 2016-01-30 10:32



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」42話「タッグマッチ?斬夜・テツヤVSジン・鈴羽!」まとめ!







今日は42話だYO!
タッグマッチとか今まで聞いたこともないバトル…果たしてどんなバトルになるのか











忍法畳返し!



あ、兄者あああああああ!














ジウンの獣の感が道を告げる!

…ジウンって何の動物なんだ?













ズコーッ









踊ってる場合かぁぁ!









とか言ったら出てきました

斬夜は結構高いところから落ちたように見えたけど…どうやって合流したのか







あまのすずすすすずは先輩!









大丈夫。視聴者もだ。















へー



さすが相棒学園初等部1位







































ほう









えっ?





…えっ





アームススススストロング先輩!!??

オゲェェェ





全くですぞ兄者!

















さすが2人共新デッキを用意している



…兄者のは半年前のデッキでござるか





もうこいつ絶版なんじゃねぇの?







あぁーっと兄者いきなりのパワープレイだ!















デスアスモダイと申すデ~ス






…いや…もっと違うだろう…



















キョウヤの目的ってなんなんだろう…またろくでもないことをしそうだけれど











くっそーきたねえぞヤミゲドウ!











TUEEEEEE!













相変わらずなゲスシであった













…全部サイバー忍軍かよ









おお!珍しく魔法無効化だ!





















どうして闇狐も連携攻撃に参加させなかったんだ…





















なるほど・・・平常心というやつですね















おうMモードやめろや













これヤミゲドウが喋ってるんだよな…?













マガツ先輩カードパワーは低いものの、たかみにカタナワールドを使いこなしている…!

それに引き換え兄者はジウンに剛刃丸でパワープレイばかりでござるよ!
いいところを見せるでござる!



























これは兄者が活躍する布石でござるか?





お久しぶりのクロック







なんか光で凄いことに















リヒトも今時はやらんよなぁ

















あああ兄者普通に死んだでござるうううう!







…しかしそれも兄者の布石!
肉を切らせて骨を断つでござるよ























テツヤのライフは4!大ピンチ!















オーバーソウル・兄者!









斬夜とテツヤの華麗な連携プレイだ!







そーなのかー











































あぁ…先輩たちが石に…























…あれまだゲスシ君いたの?







!?





オ、オカダさんだーー!!??

めっちゃ棒読みやん









オカダサンな!!

…と、突如オカダさんが現れたところで42話終了!
なんかラストに全部持って行かれた感がありますが…
バディファイト初のタッグマッチはなかなかおもしろいバトルでしたね!
ルールもそこそこ練られてそうな感じだったし、実際にやってみると面白いかも?
鈴羽や禍津先輩のプレイもなかなからしかったですし、テツヤ斬夜の連携も決まってました!




そして次回は牙王VSオカダ!
本気かブシロード?

しかもオカダさんが荒天武を使うらしいぞ…

2016-01-30 10:32:19




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-01-30 11:16

セカオシ組セリフもらえてよかったね~

      2016-01-30 13:16

「自分のキャラ崩したらあかん」は女子にまともに攻撃することなのか、普通に勝っちゃうことなのか…

      2016-01-30 15:52

テツヤくんだけ活躍回じゃなくて、ちゃんと斬夜くんにもかっこいい見せ場があってよかった・・・。
あと、石化を怖がるですしが相変わらずかわいかった。来週どんな風にオカダさんが活躍するか
分からなくて楽しみw

      2016-01-30 20:32

タッグマッチ面白そうだなw

      2016-01-30 22:19

一応、今のEDが始まった時点でタッグマッチのフラグは立ってたんだよな
公式大会でも取り入れられるか?

      2016-01-30 22:52

タッグマッチを公式でやるにしてもエキシビション的な物に限るだろうなぁ

      2016-01-30 23:47

オカダ「俺自身をライトにバディコール!さらに、オカダの竜剣ドラゴブレイブを装備!」

      2016-01-31 07:59

石化は避けたいというですしの考えは理解できなくもない。俺だってやだ。が、
どういうわけかその場に居合わせた他人(今回の場合オカダさん)に石化するリスク丸投げってのは
もっとやだ。未成年とは言え散々世間に迷惑かけてあまつさえ法的な裁きはキョウヤの根回しで
見逃されてる以上、ですしも自分の身に降りかかる災いを受ける覚悟を見せて欲しかった。

      2016-01-31 12:41

だって今はゲスシドーだもの

      2016-01-31 20:30

祠堂ってソフィアみたいにヤミゲドウに操られればめっちゃ強いんじゃないかな

      2016-02-01 14:51

リヒトもドュンケルハイトも4積みずつしてますけどなにか?w

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム