article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r コロコロチャンネル新動画より「太陽の竜 バルドラゴン」「バルドラゴン ”バルバースト・スマッシャー!!」が判明! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r コロコロチャンネル新動画より「太陽の竜 バルドラゴン」「バルドラゴン ”バルバースト・スマッシャー!!」が判明! 2016-01-17 09:47


【バディファイト】r コロコロチャンネル新動画より「太陽の竜 バルドラゴン」「バルドラゴン ”バルバースト・スマッシャー!!」が判明!


中身は内覧会でのPVなんですが、高画質なのでカード効果が読めました





太陽の竜 バルドラゴン

ドラゴンワールド
太陽竜
サイズ2 5000/3000/2
■【コールコスト】ゲージ1を払う
■このカードが攻撃した時、このカードの攻撃力を+5000する!
■【貫通】


パワーアタッカー5000!ってデュエマみたいですね
サイズ2の1ゲージで攻撃力10000貫通とはデンジャーを超えてデンジャー
バディファイトは防御力と攻撃力分かれているので攻撃時効果なのはあんまり意味が無いような気もしますが…
今後攻撃力を参照する効果が増えれば別ですけど
…あと対抗されると対抗できないのがありますね。ボンドとか。弱点じゃん


バルドラゴン ”バルバースト・スマッシャー!!”

ドラゴンワールド
太陽竜
サイズ2 7000/?/?
■【コールコスト】ゲージ3を払い、このカードを君の場の<太陽竜>のモンスター1枚の上に重ねる
■このカードが1枚で攻撃しているなら、このカードの攻撃は無効化されない!
■【ソウルガード】


げぇー!攻撃無効化されない必殺モンスター!
普通のモンスターだといまいち使いづらいですが、必殺モンスターだと強そうですね
ソウルガードもあるので除去対策もしてるぞ
肝心の打撃は見えませんが


コレが新たなバディなんでしょうね

2016-01-17 09:47:34




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-01-17 10:15

どんどんデュエマっぽくなっていくなぁ

      2016-01-17 10:50

効果無効が出れば差異が出てくるけど・・・

      2016-01-17 11:16

攻撃力10000だけどドラゴンフレイムは受ける
…くらいしか差別点がない?

      2016-01-17 11:32

ドラムリストラ?

      2016-01-17 11:39

仮にリストラでも、細々と強化カードが出続けると予想

      2016-01-17 12:44

何が原因でバディ離れるかによるだろうな
しかしバディ変えるなら牙王も交代すりゃよかったのに

      2016-01-17 12:44

牙王一期で俺のバディはドラムだけとか言って無かったけ?

      2016-01-17 12:51

クワガタにドラムが連れ去られるんだよ(棒)
必殺モンスターの方、打撃次第じゃだいぶあかんカードにならない? 盾で防げないのがいきなり出てきてしかも次のターンまで生き残ったらさらに貰うとか

      2016-01-17 12:56

イラストが好きじゃねぇなぁ
ドラムはどこ行ってしまうん?

      2016-01-17 13:04

ドラム「お前とはもうバディ解消だ!」

      2016-01-17 13:06

つっても3ゲージならギガハウリング打てるしな
条件は多少あるけどそっちなら4~6入ってゲーム終わる

      2016-01-17 13:18

僕の小6の脳によるドラム解散原因の予想
角王になったからヤミゲドウ倒した後も何かやらないといけないことがあってバディで居ることができなくなった

      2016-01-17 13:25

はいヒドゥンクロスボウ

      2016-01-17 13:27

「無効化できない」が付いたのはドリルバンカーの件で反省したからだろうか

      2016-01-17 13:45

やっぱりヒドゥンクロスボウ先輩スゴいや!(カイゼと怒羅魂にボコられながら)

      2016-01-17 14:17

クソゲー化するバディ…ついにドラムもリストラされる

      2016-01-17 14:39

ラストではドラムが帰ってきてデッキの口上と名前が太陽番長になる展開でいてほしい

      2016-01-17 17:02

なんだかなあ…
やっぱり池っち主体の時の方が良かったんじゃないか?
バディファイトはこれからどうなってくのか

      2016-01-17 17:46

PVみたけどかっこよかったけどなぁ

必殺モンスターもいいアイディアだと思うんだけど

楽しみなの俺だけ??

      2016-01-17 17:47

必殺モンスターはいいけど、ドラムがいなくなるのが寂しいなぁという

      2016-01-17 17:51

スターターにはぜひ太陽竜専用防御札をいれておいていただきたい

      2016-01-17 18:04

ゲドウ最終形態との戦いでドラムが死んじゃうとかの展開だけはやめてほしい。

      2016-01-17 18:48

武装騎竜ごとドラム切り捨てる予定にしか見えないドラゴンWが楽しみだなんて口が裂けても言えない、バディファイトが始まってずっと大切にしてきたし自分以外にも大切に思っていた人たちがたくさんいると思うから

      2016-01-17 19:10

ドラムが離れるなんてありえないんだよなぁ、それなら主人公も交代させるだろうしな。
ドラムファンは心配しなくていいと思うぞ

      2016-01-17 19:18

ギガフューチャーパッケージのSD天武も新しいバディかと勘違いされてたしな

      2016-01-17 20:22

ドラムはきっとどっかの底辺デュナミスに角王の使命を与えられてドラゴンWに帰っちゃうんじゃないか?
(天武は死んだ)

      2016-01-17 23:06

どうせならバルドラとドラムのダブルバディみたいな新システムにしてほしかった

      2016-01-17 23:07

キョウヤがいがいとドラムがいないのに関わってそうだな

      2016-01-18 14:45

ヒドゥンを問答無用で喰らう弱点は豪炎で防御底上げしとけばよくね?
単体10000になるおかげで固いの置かれてもバルとサイズ1+武器で突破しにいけるのは強いと思うな

      2016-01-18 16:17

ドラムはまた修行に出る
もしくはバルドラゴンの師匠になる

      2016-01-18 21:07

アジが必殺モンスターに?なるわけないか・・

      2016-01-19 05:06

ドラムを引き離すんだったら1期の最終回のフューチャーフォースで出てきた未来のドラムの設定はどうなんの?

      2016-01-19 10:44

ドラム人気だなぁ 最初は旗振りトカゲとか言われてたのに

      2016-02-04 01:48

ドラムは、太陽竜になってもどってくる。信じてる!

      2016-02-11 07:14

バルドラゴンを持ってるあいつは牙王じゃない!!!
牙王のそっくりさん、「ニセ牙王」だ!!
だからトカゲたちは消えちゃいない!!
主人公が交代されただけだ!!

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム