article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r バディファイトDDDブースターパック第1弾「放て! 必殺竜!!」情報が公開!アスモダイは続投確定! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r バディファイトDDDブースターパック第1弾「放て! 必殺竜!!」情報が公開!アスモダイは続投確定! 2016-01-15 11:01



【バディファイト】r バディファイトDDDブースターパック第1弾「放て! 必殺竜!!」情報が公開!アスモダイは続投確定!





情報はこちらから

【パック】
カード5枚封入

【カード種類数】
全125種類 + バディレア4種(パラレル) + シークレット?種

超ガチレア:8種/ガチレア:12種/レア:30種/上:30種/並:45種
(一部に再録カードを収録)

【商品仕様】
1パックに1枚、レア以上のカードを必ず封入!
並・上・レアのパラレルホロカードをランダムで封入!

新シリーズ待望のブースターパックが登場!
必殺級のモンスターが勢ぞろい!
さらに、今回のシークレットパックは想像を絶する規格外のカードが・・・!!

超ガチレアとガチレアの光り方が豪華になった!
シークレットとバディレアの封入率もアップ!



なんとバディレアが4種類!
…ってこれ究極レアとバディレアが統合されたのかな?
内覧会でレア度を減らすみたいなこと言ってたし

シークレットはたぶん100万ゲドウでしょうね。たぶん
封入率も増えたらしいです

新モンスターもいるし、アスモダイは何だか白くなっちゃったぞ


「放て!必殺竜!!」を検索

2016-01-15 11:01:32




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト バディファイト DDD トリプルディー

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-01-15 11:15

え?ドラムは?

      2016-01-15 11:20

あいつはもう消した!(AA略

      2016-01-15 11:41

ドラム退任、ケモナー憤怒

      2016-01-15 12:00

どうせあとから五角竜王 サンシャインドラムとかになって出てくるんでしょ

      2016-01-15 12:02

ケモナーはバルドラゴンに移るから問題無いでしょう

      2016-01-15 12:19

封入率はシークレットとバディレアだけかよ……超ガチとガチレアの方の封入率も上げてくれや

      2016-01-15 12:30

これ以上あげると一箱4枚と6枚になっちゃうんだよな

      2016-01-15 12:36

バディレアが超ガチのパラレルとかなら実質上がってるんじゃないかな

      2016-01-15 13:19

超ガチレアとガチレアの封入率は上げる必要ないでしょ
6パック買って普通に超ガチ来るし

      2016-01-15 13:25

バディレアやシークレットの封入率も上がるって言ってるし、もうこれで封入率の件は終わりにしようぜ

      2016-01-15 13:45

終わりにするかどうかは各々個人が決めることだ
それでもこの先さらにより良くなるならそれは悪いことじゃないし積極的に感想は言うべきではある

      2016-01-15 13:53

より良くしたい為に声をあげたいと言うのは大変結構な事だが
ならそれに適した場所でやりなさいよ
今こんな所で言っても何にもならない事はわかるでしょう

      2016-01-15 14:09

てか、今までの文句が結構、反映されるの早いからつけあがって書いてます、ってヤツ絶対いるだろ
いくら封入率上げても同じカードは2枚とて出ないのに何が狙いなんだ?全W組んでるぼっちのツンデレ? 女子なら僕と握手

      2016-01-15 14:21

「商品としてより良くなる」と「俺にとって都合が良くなる」を混同してるのがややこしくなる部分
商売だからね

      2016-01-15 15:31

女子!?(パキッ

      2016-01-15 15:49

こんなところでもバディファイトでまともに動いてるブログってここだけしかないよな・・・
こんなところもバカには出来ないな

      2016-01-15 16:10

「自分に都合がいい」に飽き足らず「子供のため」って台詞まで飛び出すのが子供への商売だからねぇ 言うても星ジャッククラス、スンベルコールスーパーマシンクラスじゃないと一枚1k超えることはないし適正ではあるとは思う(これ以上排出量増えたらショップが儲からなくなる)

      2016-01-15 16:25

商売だからといってまだ2年にも関わらず腰ぬけるほどインフレすればいいことにも上位互換出せばいいことにもならないんですけどねぇ
商売なら真面目にカードを考えてほしいわ

      2016-01-15 17:07

その辺は個人の感覚での線引きと結果論でしか無いからね
インフレしてても文句は出るし未だに迅雷が環境ひた走っててもそれはそれで文句は出るし、新弾が買われずにサービス終了すれば当然大炎上だし
インフレしている部分の一方で変わってない部分のキーパーツは再録しろ再録しろになるし
ショップ側にも利益が無いと取り扱いが無くなればまた文句は出るし
結局どこまでいっても不満は出るから生かさず殺さずで搾取しながらやってくしかないわな
視野が狭くて他ゲーのいい時代だけを切り取って比較すれば今のバディは暗黒期かもしれんけど、そのTCG達もいい時期悪い時期を繰り返してるし
そういうもんだと割り切るしかない部分は大いにある

      2016-01-15 17:35

一箱に超ガチ5、ガチ10にしたら子供は喜ぶよな。
妥当にバディ1、超ガチ4、ガチ6でやってくれると助かる。

      2016-01-15 17:35

大畑さんの仕事が無くなっちゃう(´;ω;`)

      2016-01-15 17:40

暗黒期とまでは言わないけどこれは良くないんじゃないかってところをそれをただ黙って見過ごすのは本当にバディファイトが好きと言えるのかと

      2016-01-15 17:52

五角を捨てるまでは予想できてたけどまさか武装騎竜まで捨ててキャラが一新してるわけでもないのにドラムだけバディ退場って結構どうかと思ってるんだけど

      2016-01-15 18:00

収録はドラゴン、マジック、スタドラ、ダークネスってこと。

      2016-01-15 18:22

黙って見過ごせないから暇なときにネット弁慶やるんですか。お気楽でいいですなぁ

悪いところは然るべき人(全国行脚してくれるスタッフとか)に伝えて、いつまでも発言の残るこんな場所には書き込まないのが筋だ思うんだけどね

      2016-01-15 18:27

なんならスルーすればいいのに不必要に煽る奴もどうかと思うわ
争いってのは同じレベル同士で起きるんだよ

      2016-01-15 21:52

正直だいぶ改善されてはいるんだし少しづつじゃねーのかなぁっては思うわ
超ガチ、ガチレアの封入率(改善されたドドドからシクレなし&超ガチとガチの種類の多かった煉獄knightsの間)で今まで文句は見えなかったのがちょっとシクレ周りで改善の動き見せただけで「超ガチやガチの収録増やせ」って意見がいきなり出てきたし結局どこまで改善してもユーザー側も求め続けるわけだし、企業側もちゃんと設けられる範囲で緩めていくしかないんじゃないかな
もちろんシクレ商法は褒められたもんではないけど、変わろうとしている中で一気に全部変われってのは酷だろうよ

      2016-01-16 10:27

俺の予想だとDDDはドラムが消えたからドラムを探そうみたいなストーリーだと予想してる

      2016-01-16 12:41

なぜにドラムはないのにアスモダイがいるの

      2016-01-16 13:18

シークレットの封入率や超ガチレア・ガチレアの封入率が上がって改善されたけど、まだ文句を言ってる人がいるという事は、もっと封入率を上げて欲しいという事なのかな?
だったらもっと封入率を上げれば済む話だと思うだよな

今度は超ガチレア・ガチレアの封入率を上げて欲しいという声が出たからそれに応えて超ガチレア・ガチレアの封入率を上げれば良いんじゃないのかな

      2016-01-16 13:23

簡単に言えば
封入率を上げてもまだ文句を言ってる人がいたらさらに封入率を上げれば良い
という訳

      2016-01-16 13:42

とうとうドラムがリストラ(?)されたか、まぁこれでドラムのカード集めなくて済むのかな

      2016-01-16 14:15

シクレに批判が集まるのは理解できるけどこれ以上超ガチガチレアを増やすならシングル価格が落ち込んで店側のはとして扱いたくなくなるんじゃないかな
プレイヤーが沢山いるわけでもあるまいし

      2016-01-17 13:42

その封入率いいな
今はその段のトップカード以外は二束三文で箱買いがバカを見る使用だから
あんなに煽ったオールスターもシングルは散々な値段でフラッグ以外は元が取れないってゆう…

      2016-01-29 20:18

もしドラムが角王になったから牙王といっしょにいられないストーリーならなゼアスモがいるんだ

      2016-02-05 17:29

どうせまたドラム出てくんだろ?

      2016-02-05 17:32

バルとドラム合体しねえかなぁ・・・

      2016-02-06 17:14

五角太陽王バルドラムとか?

      2016-02-06 19:00

必殺モンスター、「バルドラゴン"バル・ドラムバンカー"」

やばい。ありそう。

      2016-02-08 13:27

テキストから語尾に「バル」とかつけるのか
なんかやだな

      2016-02-13 17:25

なぜドラムを消した

      2016-02-22 12:14

ドラムがいなければ「バディファイト」ではない気がする・・・・・。

      2016-02-27 18:40

僕はもう4月発売のパックを持っている

      2016-04-01 22:59

ドラムが変わるなら、いっそのことと主人公も変えたらいいと思う

      2016-04-21 19:39

確かに(#^_^#)

      2016-04-21 19:41

ドラムナゼイナイ?(?_?;

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム