article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「ブシロード内覧会2016」大戦略発表会まとめ!新シリーズタイトルはDDD(トリプルディー)!他イベント情報などなど! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「ブシロード内覧会2016」大戦略発表会まとめ!新シリーズタイトルはDDD(トリプルディー)!他イベント情報などなど! 2016-01-14 14:47



【バディファイト】r 「ブシロード内覧会2016」大戦略発表会まとめ!新シリーズタイトルはDDD(トリプルディー)!他イベント情報などなど!


































警視庁や猫シャツという単語が出てました






2016-01-14 14:47:41




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト バディファイト DDD トリプルディー

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-01-14 15:09

シークレットに味方要素は入れないってのは
とりあえず良かった良かった
後は蓋開けてみないとな

      2016-01-14 15:38

バディファイトはオワコンになる気がしてきた

      2016-01-14 15:42

そう言われ続けて二周年

      2016-01-14 15:58

アジのTD出るってことか

      2016-01-14 16:51

アジのTDだけは勘弁…

      2016-01-14 17:46

いや、コロコロが本腰いれてくるからバディオワコン路線入るかもしれん…

なんだかんだで続くんだろうが

      2016-01-14 18:05

不満があるなら辞めろとかいう的外れな奴もいるけどやっぱ率直な意見って大事なんだな

      2016-01-14 18:15

今度のブ~スタ~はデュエマと間違えて買ってしまいそうなカッコいいタイトルですね

      2016-01-14 18:17

もうバディは小学生とその親だけターゲットにすれば良いよ。
大会参加対象もそれにすれば、子供達に平和で良いよ。

      2016-01-14 18:23

「はじめからそうして」という思いもありますが、ユーザーや店舗からの声が反映されてよかったです。

      2016-01-14 18:34

味方のシークレットはやめる
デッキもつける
裏角王には1BOXバディレア1枚

子供を惹きつける要素は結構来てると思うんだ
今年3~5月がバディユーザーを増やす絶好のチャンスだと思う

      2016-01-14 19:05

バディファイトはまだしもデュエマは漫画アニメと現実がかけ離れすぎてる

      2016-01-14 19:08

封入率はどんなもんになるか…………

これから箱確定でバディレアかシクやってくんねーかなぁ

      2016-01-14 19:20

味方……牙王たちヒーローサイドのカードがシク入りしないのは子供に嬉しいだろう

そしてキョウヤみたいなダークサイドのキャラは大きな子供に人気出るからな。シクにしても買うだろう。お前らの文句に従いつつ、搾れる所は搾る良采配だわ

      2016-01-14 19:25

ただこれだけやっても増えないならこのカードゲーム危ないってわけだ
ここでは一番重要なとこ触れてないから不安しかないけど500円スタートデッキの中身もかなり良い物にしていかないとダメでしょう

      2016-01-14 19:42

青竜の盾入れるぐらいの気合は見せてほしいな
あとダークネスは基本カード一気に再録してほしいね

      2016-01-14 19:55

一瞬しか見せてくれなかったからあやふやだが、
デッキは全て新規カード
必殺モンスターは各デッキに1種4枚
担当者曰わく、
「スタートデッキですからね」

      2016-01-14 20:13

新規500デッキ3種買いのプロモで黒塗り&?で思いっきり隠れてるのってひょっとしてドラムか?何か新たに
牙王のバディになる太陽龍?に牙王のことを託すつもりか・・・?それってつまり天武のじっちゃんに角王の証
返上失敗で闇外道封印の使命続行or父上殿に招集かけられ正式に14世襲名でOPで大体入ってるあの里の
長になるって事?

      2016-01-14 20:39

デッキは全部新規?本当に行ってきたのか?
アースバリアやフォーゲルや黒竜の盾みたいに再録カードはあるぞ?
武装騎竜の代わりに太陽竜が入るドラゴンデッキは新規が殆どみたいだが

      2016-01-14 20:41

一期で言うところのドラム・ザ・フューチャー的な役所のカードは無いのか
まだ隠してるだけなのか

      2016-01-14 22:06

黒竜デッキはアビス・シンフォニアも再録だよね
まあ来週末にはわかっちゃう事なんだけど

      2016-01-14 22:44

よくも悪くも新しいこと始めてきたなって印象。それが吉と出るか凶とでるか何て今の段階じゃわからんしわかった段階じゃ結果論でしかないからなんともいえん。ただ2年間続けてきた身としては面白そうなこと始めるなーと思うから素直に受け入れられそうだな。

      2016-01-14 23:08

アニメはドラムとかテツヤ、斬夜あたりは続役なんだろうか

      2016-01-15 00:13

スタドラ再録知りてー

      2016-01-15 06:59

いちいちバカのように再録、再録って、全部新規で良いよ。

      2016-01-15 09:06

そう言われてももう再録は決まっちゃった事だしなぁ
黒竜デッキ、というより新キャラのバディは相手のデッキ破壊を得意とするそうだね
今回のTDではまだその能力は発揮されていないけど、
4月に発売されるDDDブースター第一弾ではバルドラゴン、ジャック同様目玉カードとして収録されるみたいだからそっちに期待だね

      2016-01-15 10:00

なんでそんな再録嫌うのか分からないんだけどなぁ…使いやすいカードや汎用性の高いカードを再録して新規参入のハードル下げないと、新規が入って来なくて廃れる一方だと思うんだけど

      2016-01-15 11:52

そのカードを手に入れるために大きな金額を使ったか、PRもらうために時間等を使った人から言えば嫌になるんじゃないかな・・・。

      2016-01-15 12:01

再録されるまでには多かれ少なかれ時間が経ってるんだし
先に手に入れた人はそれまでの期間優先して使えてたわけだ
だからあーだこーだ言う程のもんでもないでしょう

      2016-01-15 14:15

多かれ……?
少なくともそれは収録から1年位経ってくれなきゃ書いちゃいけないな。
7月プロモ配布から11月再録、その情報が9月辺りにはもう出てたガーベルアンカーの悪夢は多分、一生忘れない

      2016-01-15 15:10

いいじゃん4ヶ月早く使えたんだし

      2016-01-15 15:45

MTGじゃあるまいし強いカードの再録は積極的にしていくほうがこのカードゲームにとって将来的に良い方に転ぶはず

      2016-02-05 18:01

ドラグナーウォールにアルマ重ねてゲージ払ったら2回攻撃もらえんのかな

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム