article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」39話「超決戦!超渋谷大崩壊!」まとめ!コマンダー…無茶しやがって… | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」39話「超決戦!超渋谷大崩壊!」まとめ!コマンダー…無茶しやがって… 2016-01-09 11:16



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」39話「超決戦!超渋谷大崩壊!」まとめ!コマンダー…無茶しやがって…







39話!イカヅチがヤミゲドウに乗っ取られてしまい、牙王とファイトするらしいですが…?





そんな便利なアイテムがあったんかい!







まさかのイカヅチ母が登場






ジウル…ってジュールか!



ちなみにじいさんはワットです
きっとアンペアとかもいるんでしょう













怪しい祭りだ・・・



























ドーン伯爵!



…これ人間が生まれてからずっと定期確認してたんでしょうか?
ドーン伯爵立派すぎる…他の角王たちもちょっとは手伝ってやれ



































お前が教えたんかい!
じゃあ月とかで使ってくれよ…





























足が…!









なんか変なのがきたー
何そのイカヅチウィング!?









ケ~ム(笑)

そりゃドーン伯爵にいうことなんて何もないわな…元々8割ぐらいシルフが喋ってたし
正直ケムラじゃなくてシルフでよかったんじゃない?










なるほど催眠能力を吸収して…
どこまでも迷惑な骸骨め!



















…グラトスはイカヅチを操って封印解除させれば手っ取り早かったんじゃないかな










あぁー百雷の王のイカヅチになってしまった~
まさか今さらあのパッケージ絵が回収されるとは





























1期のセリフを回収していく!
ドラムは内面も立派に進化していますね



























これはついにあのカードが…!?





限界のその先へ~

























さぁ牙王VSヤミゲドウだ!















パル子のリポート魂はなかなかすごい







早速新カードを使うカードアニメキャラクターの鑑





















早速新カードを破壊していく





ま、こっちがメインですよね











…きっとその夢はかなわない













ついに出た!爆縋のファード!










すごく強そうな扱いですが並収録です







アルカイドの攻撃はとりにくい















なんかでたぁぁぁ
コレは次のヒーローワールドの目玉モンスター!…かもしれない
















すっごい今更ですけどコマンダーってバディいないんですかね
バディポリスのボスなのに















やっぱりバディポリス結界は破壊される運命に…

















ちーん()



これはコマンダーとバディファイト開発の縁が切れたということを暗に示しているのでしょうか









この扱いである

















どう考えてもオオヤミゲドウはセンターだと思います








烈光さえ装備でしていれば…






オオヤミゲドウを使うとつい出そうになるセリフ



































ギョウザ美味ー!















いいぞドラム!











大概なインチキ効果













































オオヤミゲドウの強さが光る…!
























固い 絆 繋がる バディ

















自分で宣言すると何だか残念な響きですね…












インチキ効果もいい加減にしろ!





可哀想なグラシャラボラス









ほんまつっかえ
やめたら?バディポリス結界











グラトスを吸収して往生際の悪さも覚えやがったな

負ければすべてを失うんだぞ!





























エエエエエ(´Д`)エエエエエ
まだ進化すんの!?

これは裏角王決戦→真ヤミゲドウで〆ですかねぇ
そして新シリーズ第1弾に真ヤミゲドウと…おそらくドラムももう1段階あるんでしょう
コレ以上どんな進化をとげるというのか…











君たちどこにいたの?




















妥当ヤミゲドウへ新たな決意を固めるメンバー達!

…といったところで39話終了!
イカヅチは乗っ取られてしまい、裏外道衆もなんか謎の羽を生やしてしまいました
これからヤミゲドウに向かい裏外道衆と裏角王バトルだ!
いよいよ終盤戦ですね

今回は1期のセリフやOPの歌詞を盛り込んだセリフなどなかなかいい演出してた気がします
カイザードラムもかっこよかった



40話はヤミゲドウのもとに向かうため相棒学園の地下を探索!
ストーリーのした準備回的な

2016-01-09 11:16:24




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-01-09 11:35

ドラムの成長に伴って、牙王のメンタルの退化が非常に気になる。

      2016-01-09 11:43

タスクと戦った時もだったけど爆雷って一回ずつ発動するんじゃないの?外道で一回0になって、グラシャラでもう一回0になると思ったんだけど

      2016-01-09 11:53

いや、ライフ2あったじゃん
だからゲドウで1になって、グラシャラで0になった

      2016-01-09 12:00

まーたヤミゲドウ進化するのか・・・

      2016-01-09 12:04

百雷の王のときのヤミゲドウが最終形態なんじゃない?

      2016-01-09 12:11

やっと復活ゲドウが出てくれるのか...?

      2016-01-09 12:15

毛村にしたのは多分風音・ドーンペアでやると話が盛り上がるからでは?

      2016-01-09 12:16

グラシャラをナルカミで壊して打撃力UPしてらいふ4→1になったと思ったんだが

      2016-01-09 12:22

>>No.8
グラシャラボラスは前の牙王のターンに破壊されているのでアタックフェイズ時にはいなかったからナルカミでは壊せなかった

      2016-01-09 12:32

ドラゴエンペラーの効果でナルカミの効果は無意味になってる

      2016-01-09 13:32

そっか、最近牙王見てなかったから忘れてたわ

      2016-01-09 14:58

コマンダーの扱いが酷過ぎるな
自分たちが契約を切ったクセにこれだからな
ブシロードの腐敗がよく分かるわ

      2016-01-09 15:53

ドラムくんがかっこよかった!今のOPや初期のOPの歌詞を
踏襲した台詞や能力発動が熱かった!あと相変わらずの股間の大写しサービス、
公式さんありがとうございます・・・(
あと、ドーン伯爵のしっかりさは本当に色々見習いたいなあと思った。

      2016-01-09 15:57

大人しく、リンドブルム使え。

      2016-01-09 16:28

伯爵毎年同じポーズと顔でじわるww

      2016-01-09 16:40

イカヅチの闇落ちが地味にショック

      2016-01-09 19:05

イカヅチんちの掛け軸,「1日100ボルト」って…
発電所かな?

      2016-01-09 19:37

カードイラスト見た時からずっと思ってたけどカイザードラムの胸なんかLBXイフリートみたい

      2016-01-09 20:44

ナルカミ デスサクリファイス 壊力雷牙「ズタズタにしてやるぜ」チェーンソーかわいそう

      2016-01-09 21:30

ヤミゲトウが角王の力を吸いとった姿...百角鬼王ヤミゲトウが出るっていうのかッ...!

      2016-01-10 01:02

ヤミゲドウでかすぎてライトなのにセンターにいるように見える

      2016-01-10 02:15

ここは百角鬼王ヤミゲドウだろう

      2016-01-10 13:22

そういえば決戦裏角王の超ガチレアって全部角王なんだよね?その枠が9種ってことは……本格的に百角鬼王の可能性が微レ存

      2016-01-10 14:28

そこを動くな!に描いてあるヒーローモンスターで無いの?海外版パッケにいたし。あとデスサクリファイスはコストでモンス破壊するからチェンソーの効果は発動しないよ。

      2016-01-11 20:24

僕は決戦の超ガチ9枚目はアジダハーカ進化形態だとしんじている。あのヒーローはガチレアだと信じている

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム