article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ40~43話のあらすじと44話のタイトルが判明!まさかのオカダさん登場!? | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ40~43話のあらすじと44話のタイトルが判明!まさかのオカダさん登場!? 2016-01-08 15:14



【バディファイト】r アニメ40~43話のあらすじと44話のタイトルが判明!まさかのオカダさん登場!?





第40話「地球が石になる日!」

2016年1月16日(土)8:00〜8:30放送

相棒学園の頭上に巨大な繭が形成された.繭から伸びる糸は超東京の街を次々に石化していく.滝原率いるバディポリスは繭への攻撃を仕掛けるが,そこに裏角王が立ちふさがる.激しい攻防が行われるなか,一時地下シェルターへ非難したバディポリスユースと角王たちは,地球の危機救うため,そして大切な友を守るため,各々の決意を固めるのだった.

脚本:赤星政尚 絵コンテ:飯田崇 演出:又野弘道 作画監督:水野辰哉・李東益・朴昌煥



地球が大ピンチでござる
ヤミゲドウは1話で星を食ってた気がしますが、石にしておいしいんでしょうか…
というか他の国はどうしてるんだ

第41話「衝突する星合体!ジャックvs裏角王!!」

2016年1月23日(土)8:00〜8:30放送

相棒学園の地下洞窟で散り散りとなったバディポリスユースたちは,それぞれがヤミゲドウを目指して走り出した.それを阻止せんとタスクの前に現れたのは,裏外道衆のソフィア.彼女はヤミゲドウに囚われた闇ソフィアとなって,タスクの前に立ちはだかった.彼女が呼び出したのは,裏六角嵐王 カタストロフコード.ジャックと共に立ち向かえ.いざ,クロスナイズ.

脚本:川崎ヒロユキ 絵コンテ:もりたけし 演出:山崎茂 作画監督:小島えり



彼女はヤミゲドウに囚われた闇ソフィアとなって,タスクの前に立ちはだかった


元々闇みたいなものじゃん…

タスク先輩VSソフィア!
要注目のファイトにして初の裏角王お披露目!
まぁおそらくコロコロなりで能力は出てると思いますが

朱雀はちゃんと協力してくれるのかな?

第42話「タッグマッチ?斬夜・テツヤvsジン・鈴羽!!」

2016年1月30日(土)8:00〜8:30放送

地下洞窟内でテツヤと出くわした斬夜は,地球の危機にも関わらず陽気に踊るテツヤたちに憤っていた.そこに裏外道衆となった禍津ジンと天野鈴鈴羽がファイトを仕掛ける.転送され驚く斬夜とテツヤ.そこは2人vs2人で戦うタッグマッチのステージだった.テツヤに構わず一方的にファイトを進める斬夜は苦戦し,ライフをどんどん失っていく.このまま2人は共に負けてしまうのか?

脚本:西園悟 絵コンテ:高橋秀弥 演出:工藤寛顕 作画監督:波風立志



まさかのタッグマッチ?コレで裏角王を全員出しつつ話数節約ですね!
テツヤは相変わらずですが、きっとそれがテツヤのよさなんでしょう

…「テツヤに構わず一方的にファイトを進める斬夜は苦戦し」って苦戦してるの兄者でござるか!
兄者昔は学園1位だったんですよ?かっこいい所見せて欲しいでござるんるん

第43話「なななんと!牙王vsオカダ!?」 »



なななんと!じゃねえよ!どうしてここでオカダさんぶっこんでくるんだスタッフ!
地球の危機ですよ?
いやオカダさんが牙王に激を入れる展開とかそれはそれでシリアスなのかも・・・
いやいや…まさかギャグ展開はしないでしょうけど
でもタイトルがパル子の時と一緒だしなぁ…

2016-01-08 15:14:27




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-01-08 16:48

オーカーダ!
オーカーダ!
オーカーダ!
オーカーダ!!!

      2016-01-08 17:21

DAIGOさん的な何かになるつもりかオカダ!!!!

      2016-01-08 17:54

さん、をつけろ!
オカダに失礼だろうが!

      2016-01-08 18:03

イッテンヨンお疲れさまでしたぞオカダァ!
100年に一人の逸材は強かったけどまた来年リベンジに期待だぞオカダァ!

      2016-01-08 18:04

オカダさんな!

      2016-01-08 18:50

偉い人が待ちきれずに二期のクライマックスにオカダ捩じ込んできたwww
恐らくはドラゴンワールド使うだろうけど本人はカタナも好きだと言ってたからなぁ。
何よりもバディが気になる

      2016-01-08 19:29

オカダさんイッテンヨン勝ったぞ?

      2016-01-08 20:38

つまり、オカダに倒されるですしか……

      2016-01-08 21:17

最終章に入るタイミングで物語も佳境だってのにサッカーやり始めたアニメもあるしへーきへーき

      2016-01-08 21:52

まさかのオカダさん登場w

      2016-01-09 14:11

ヤミ外道さんをセコンドに牙王を追い詰めるのだ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム