article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」38話「決戦!闇荒御魂 オオヤミゲドウ!!」まとめ!たかがモンスター1つ、ギガハウリングクラッシャーで押し出してやる!! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」38話「決戦!闇荒御魂 オオヤミゲドウ!!」まとめ!たかがモンスター1つ、ギガハウリングクラッシャーで押し出してやる!! 2015-12-26 11:40



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」38話「決戦!闇荒御魂 オオヤミゲドウ!!」まとめ!







38話!いよいよオオヤミゲドウとの決戦!?です。
開幕のやつがまた変わってました















ここから本編





























催眠されてたけど普通にしゃべれはするみたいですね













なぜ知っている









なぜ知っている…?
やっぱりワールド同じ物同士で闘うんですかね









お?裏角王始まる?









あー、なんだかリアルファイト編になりそうな予感





















ぶっちゃけ地球自体が危ないレベルではないかと…







公共の電波をジャックするパル子



















普通にテレビ放送されて裏外道衆とか言われてますけど…コレ絶対将来に影響が















いや…先輩達は洗脳されてるんですけど…







ガンロッド4本装備出来たらマジックワールドも環境入りする…かな?







いきなり何か言い始めたぞ











角王とガチバトルできるゲンマ先輩って…
本当に人間なのか?













その装備は…!?







ソフィアの謎がまた1つ増えましたね





それおじゃるが勝手にデッキに入れたアイテムだったんじゃ・・・
なんだかんだ言って今でも使っていたのか?

















真性のクズだな





ああ!牙王がですしのクビを!
確かに敵だけどガチで頭を狙ってやがるぜ…









流石に無理が…



これには牙王くんもハァ?





なんで今ならできるかは謎
ヤミゲオウが地球に近づいたからとかでしょうか



































たかがモンスター1つ!ギガハウリングクラッシャーで押し出してやる!













牙王……ッ!





















やっぱりガン○ムを意識しているような





























結局死ヶ峰はまだ世界を救うヒーローになりたいんでしょうか
今後裏角王編と闇外道決戦があるんでしょうけれど、死ヶ峰の出番はどこにあるのやら









ヤミゲドウ崩壊!!











あぁっと!ヤミゲドウは健在だった!





グラトスも出てきました





裏外道衆が出てきたぞ













キリ君もうちょっとやる気出して















この色はちょっとひどいと思う



ちなみにドーンは日の出という意味で、トワイライトは日の出前という意味だそうです(あるいは日没後の薄明かり)
そしてカウントはまんま伯爵という意味










うーんどこで見たんだったかな?



















獄炎のドラムはおまけなんでしょうか、それとも…









バーカww



















やっぱりグラトスなんて骸骨はなぁ













催眠した方がいいと思うよ







裏外道衆を無視していきなりグラとストイカヅチのバトルだ!

































おお、新カードだ

…と思ったら違った。既出でした





なんだか爆雷が強そうに見えるぞ

















ベルーダを破壊!





5ダメージ!
相変わらず弓で殴るグラトス

















お久しぶりの爆くぐる



























いや騙しただけじゃないか…


























ついにオオヤミゲドウ降臨!!







新カード。全く詳細不明





















あっ































さっき百鬼の能力は全て把握してると言ってましたが…・
やっぱり焦っていたのか















さぁ、お前の罪を数えろ!



ひぃぃぃ~!

じゃねえよwww
今まで散々悪役として活躍してたのにいきなりザコみたいな扱いに

























圧倒的放送事故








次はお前の番…イカズチが狙う次の相手とは!?

というところで38話終了!
ついにグラトスがやられました…ん?でも裏外道衆の催眠は治らないのかな?
もしかしたらまだ生きてたり?

こっから裏角王編になるんでしょうか
しかしそうなるとラスボスは…?



次回はイカズチVS牙王!!
あれ?これで牙王が勝っちゃったら話が終わっちゃうんじゃ…

2015-12-26 11:40:55




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-12-26 11:56

タスクのフューチャーフォース使用時の光景が自撮りにしか見えん

      2015-12-26 12:03

ラースヴォルカノンは角王大出陣に収録されてますよ?レアリティ上のエンシェントです。まぁ、実戦で使われているのを見たことないくらい影は薄いですが

      2015-12-26 12:06

おお、本当だ
完全に存在を忘れてましたね!

      2015-12-26 12:45

輪廻竜象にいるモンスターでもありやんす

      2015-12-26 12:52

次回牙王が買って、イカズチ正気に戻ってヤミゲドウ暴走、キョウヤがダークコアの力を使って支配する流れになるじゃないかな。

      2015-12-26 13:05

次が牙王対イカズチなら、
ですしは誰かに抑え込まれる展開ですね。

      2015-12-26 13:09

イカズチと裏七角が某ゲームの天国に到達したラスボスみたいに!

      2015-12-26 13:14

裏角王のダークヒーローはどうするんや

      2015-12-26 13:14

今回終始「この後どうなるの!?」って緊張しっぱなしで最高に面白い回だった!
腹の中での皆のリアルバトルもよかったし(特に斬夜くん)、
タスクくん&牙王くんのWフューチャーフォース発動は結末分かってても震えるくらい
かっこよかったなあ。

そして、イカヅチくんの怒りの演出も凄くよかった。グラトスのヒィィィもいい引きたてになったw

      2015-12-26 13:20

あ、あと死ヶ峰くんも、後々良い感じのキャラになりそうな布石があって、
今後が楽しみ!

      2015-12-26 13:37

2期終わったら百鬼の追加がこれから先めっきりなくなると思ったらなんだかなぁという感じ
バディファイトは既存切り捨て躊躇しないから憂鬱のあまり今を楽しむこともままならないな

      2015-12-26 14:27

ひぃぃぃぃぃクソワロwwwww

      2015-12-26 15:22

イカヅチのコアガジェット喋るんや…

      2015-12-26 17:04

ソフィアがダー以外言った

      2015-12-26 18:54

ダビデはデンジャー使いになったのかな?

      2015-12-26 20:36

やろうとしてることはわかるんだけどどうもグダついたな
裏外道衆と裏角王出現でどうなるかと思ったらいきなりグラvsイカになってポカーンした

表角王使いと裏角王使いの因縁もなんかちぐはぐな感じ
特に三角と七角の組はどうしてこうなった

      2015-12-26 21:38

梅さん顔はさすがに笑うわw

      2015-12-26 23:52

三角はまぁ、まだわかる。最初にキリくん闇落ちしかかってたのも牙王と対等に戦える強さが欲しいとかだし、牙王絡みだったらまあなんとか。
七角はなぁ…毛村と因縁あるのがゲンマと風音くらいでどっちもW違うし…。それなら風音を見続けてきて自身もワイダーサカーのドーンでまだわかる。

      2015-12-27 00:49

ミカドエボリューションのグラトスはハズレ超ガチ確定だな
黙示録騎士団デッキなんて一体誰か組むのか........

      2015-12-28 07:06

ちょっと、爆雷デッキ組みたくなったわ

      2016-01-05 21:41

テツヤらへんが負けて死が峰が戦うとか。
だって死が峰前にアスモダイに騙されてたし

      2016-10-20 22:45

今更ですがこの話好きです
僕もオオヤミゲドウがバディなので
コキュートスグリート使ってほしかった

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム