article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r カードキングダム川口駅前店優勝デッキ「ダークカイゼリオン」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r カードキングダム川口駅前店優勝デッキ「ダークカイゼリオン」! 2015-12-19 22:14


【バディファイト】r カードキングダム川口駅前店優勝デッキ「ダークカイゼリオン」!


やっぱりカイゼリオン…安定やな!









角王がほとんどないダークカイゼですね



ガンザウラーが採用されています
アイテム破壊されないのでそういった相手にカイゼリオンの代わりになる他、
場に出しても五角ドラムで破壊されないというメリットが
五角ドラムがいるとどうしても攻撃が緩みますが、
サイズ1ダークヒーローから攻撃して先に帰り、ガンザウラーだけにすれば破壊も関係ない!



最近はイモータルスピリットもなんだかよく見かける気がします
ドローは強し
攻撃性能は高くないですが、それで夢なりフルドライブなりを引けば決め手にもなる


カイゼリオンも種類が増えまくってカイゼリオンを見ただけじゃ何してくるかわからないのが強さになってきた感じ




カードキングダム川口駅前店ではバディファイト大会を開催!
・木曜日 非公認 19:30
・土曜日 あそバディ 15:00
・日曜日 あそバディ(小学生)12:00

2015-12-19 22:14:40




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-12-20 07:40

カイゼはあくまでも強い武器でしかないからそこからの構築は自由なんだよなあ

      2015-12-20 08:03

カイゼはおかしいんだって…カイゼだけがおかしいというわけじゃないけど普通のTCGだと必ず制限ぶち込むレベル

      2015-12-20 10:42

バディでは禁止制限とか作ってほしくはないけどカイゼだけはなんとかして欲しい
やってて面白くない

      2015-12-20 10:58

い・つ・も・の

      2015-12-20 11:10

どうせ去年は迅雷とやるのが面白くなかったんでしょ?
ロボが強いカードゲームは珍しいんだから、も少し暴れさせてくださいよw

      2015-12-20 11:14

もう十分暴れただろ
むしろこれからのヒーローWのために牢獄に入れよ

      2015-12-20 12:17

出た当初は圧倒的カードパワーでそうなめするけど、次第に他のテーマが充実してくに連れて強デッキの一角になっていくってのは迅雷や混合ダンジョンと同じ道を歩みつつはあるんだよなぁ
迅雷混合なんて7月に出て4月まで環境トップの一角だったんやで、カイゼもしばらくはいるよ

      2015-12-20 12:53

迅雷とかのときとは明らかに違うだろ馬鹿か
というか本当このカードゲーム面白くなくなってるな

      2015-12-20 12:56

どんな型でもカイゼで一番キツイのはフルドライブ何だよなぁ

      2015-12-20 13:01

迅雷ってパワーもプールも2,3年も前で止まっているかと思ったらまだ去年のだったか
さすがに現状みたいな異常自体ではなかったからな
やっぱりカイゼから色々おかしいんじゃないか(呆れ)

      2015-12-20 14:02

禁止にならないのは、カイゼがヒーローWにしか入らないからなんだろうな。

      2015-12-20 14:27

別のクラン制でも禁止制限はちゃんとしてるんだからヒーローにしか入らないからとか全然理由にならんよね

それにしてもブシって本当バディファイトだけはかなりどうでもよさそうに考えてるなぁ

      2015-12-20 14:56

環境がカイゼ一色だったらカイゼは禁止食らう
でもカイゼは禁止にならない
もうカイゼ一色ではない、そういうことだ

      2015-12-20 16:56

質問ですが五角ドラムがいてダメージくらったらシュバルツの効果は五角ドラムより先に使えるのでしょうか?返信よろしくお願いします

      2015-12-20 16:56

さすがにもう何らかの制限は必要な段階に入ってるだろ
禁止とまでは言わないが禁止にしてくれるならナイスブシロードと言わざるを得ない
そもそもカイゼなんて最初から刷るなって話だが

      2015-12-20 17:07

カイゼ禁止にしても騎士規制しろとか、五角がどうだの言われるオチに100ペリカ
カイゼがたった2ヶ月長くいただけで、角王大出陣で出てきたテーマもカイゼと渡り合えるぐらいぶっ壊れたテーマだってなんで気づかないんだろう

      2015-12-20 17:31

どうせ人口少ないし禁止制限したくないってオチなんだろう、環境なんかより今の少ない売り上げ保持を優先したいんだってね

      2015-12-20 18:47

いやいや各王全然入ってないとかさすがにやばすぎだろ

      2015-12-20 23:37

CSがあった日のザコゼリオンなんだから勘弁してやれよ

      2015-12-20 23:38

角王入ってないのは確かに弱いね

      2015-12-20 23:47

規制かかってもカイゼじゃなくてCSMかセイバードじゃね?

      2015-12-21 13:33

バカと書かれた……orz
何制限しようがどうせ環境トップに文句言わない人なんていないでしょ?って意味で書いたんだけど伝わらないもんなんですねw
今日のカードで早速、五角がズルいとか書く人いるし……そーいうのに対応しようとしたらキリがないね

      2015-12-21 13:37

東京大会で4位のカイゼが禁止になるなら、それより上の成績とった騎士はアイゼンからブリッツの装備を禁止の上、ブリッツ1枚制限、五角ドラムも1枚制限、煉獄は永遠なれを禁止だな
ほう、中々平和な環境になるじゃないか

      2015-12-21 13:43

迅雷と環境が違うと言うならさ、8月と今じゃもうアイテムメタの数が劇的に違うのに、搭乗依存のこのデッキに未だ負けてるプレイヤーは何なの? ドラゴンなら五角じゃなくてもデスパ入れときゃいいじゃん
そんなことよりアステールの方が怖い怖い

      2015-12-21 14:21

アイテムメタの数が多いのにカイゼが勝ってるのがそもそもおかしいことなんだよなぁ
素直に性能がおかしいと思うわ

      2015-12-21 15:15

環境トップの「デッキ」が~じゃなくテストプレイを踏まえたのかも疑ってしまうような「カード」に対して物申してるのに意味って伝わらないもんなんですねw

      2015-12-21 16:53

カイザードラムと比べればカイゼなんて…

      2015-12-21 17:12

カイゼ出てからのバディのインフレ具合は本気で異常
まだ2年しか経ってないのに1年目のカードはもう相手にならないんでしょ…

      2015-12-21 18:47

ドラゴンシールドをデッキから抜いてから言ってもらおうか

      2015-12-21 19:36

汎用魔法なんかで揚げ足取るつもりになるのはやめよう、そういうギャグは求めてない

      2015-12-22 07:23

いい大人が毎回毎回同じ文句言うなら、バディファイトやらなきゃいいじゃん。
とりあえず子供向けカードゲームなんだから、文句ばかり言うなら辞めれば良いよ。

      2015-12-22 10:56

こんなのが子供向けカードゲームと言いたいのならシークレット商法やめたらいいんじゃないかな…

こういうときばかり子供向けで話反らしてまでとりあえず擁護して、それがバディファイトのためにはならないでしょ
ダメなところはダメ、良くない点は良くないとはっきり言うのに子供も大人も関係ない、ユーザーが出来ることやるべきことの一つじゃないのか?

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム