article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」37話「角王集結!ヤミゲドウ封印!!」まとめ!バディファイト 宇宙へ…! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」37話「角王集結!ヤミゲドウ封印!!」まとめ!バディファイト 宇宙へ…! 2015-12-19 11:43



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」37話「角王集結!ヤミゲドウ封印!!」まとめ!







37話にして、いよいよヤミゲドウとの決戦です!
全部で50話ぐらい…なんでしたっけ?



金はないが時間にうるさい先輩










うーんでかい
いきなりこんなモンスターが出てきたら街の人ビビるってレベルじゃないですよ



























日本語が理解できるなら日本語を話せYO!















全くです









いきなりのフラグ建造に余念がないパイセン























うるせぇ。早くジャックに角王の証を譲るんだ























…バンって昔からこのヤンキーな姿と口調で生きてきたんでしょうか?
まぁ戦国時代に金髪ヒトデのダビデとかいましたけど…



















すっげー嫌そう
ソフィアはいつ裏切るんでしょうか









































呼べばきてくれる都合のいいソフィア















コマンダーが珍しく喋っている















ですしに知らせたら絶対口をすべらせるですし





















ソフィアのやつひでぇことしやがる…

ちなみに30秒ぐらいなら生身で宇宙空間に出ても死なないらしいです













一応、助けてもらえた模様







結局ですしが余計なことをしてバレてしまったという
無能な味方が最大の敵









さぁどうする…

























角王の力はどうしてソフィアに劣っているのか…



タコ助の母艦ですね













お前は何を言ってるんだ











「試す価値はあるぜ」って失敗したらどうするんだよ…宇宙で爆発四散するぞ…



そうそう























どうやって守るというのだ













最終常識ラインが突破されてしまった











学校で発射なんてして大丈夫なのか















結局風音は置いて行かれる模様













ゲェー!パル子!





塾とか行ってたんだ…
1日中バディファイトの実況してそうなのに

































ソフィアたちはどうしてたのか





な、なんだってー







































































おや?なんだか順調に封印が…



出たー







































…なんでただの小中学生がこんなことできるんだ
ソフィアとかは一応ディザスターフォースを持ってますけど

























あぁ~ついにオオヤミゲドウが出てしまった!































































そういえばイカヅチも置いて行かれてました
一体これからどうするのやら

















皆食われちまった!
そんな絶望的状況で次回に続く…!

ヤミゲドウ封印は失敗して覚醒
さらに裏外道衆とかいう変なのも出てきたぞ

あらすじではヤミゲドウがこの後地球を襲うみたいですが、いったいどうなるのやら

流れ的にやっぱり裏外道衆(裏角王)を倒してからヤミゲドウ再封印なんでしょうかね?




次回はオオヤミゲドウ襲来!そして裏角王がついに登場!

2015-12-19 11:43:32




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-12-19 11:51

荒神先輩とグランガデスが良好な関係でよかった。(というかグランがノリの良い性格?)
あと、ノボルがなんだかんだであんまり本質は変わって無さそうで安心したw

裏角王がどんな感じでデッキに組まれるのか楽しみ。

      2015-12-19 11:58

オゾンより上でも問題ない

      2015-12-19 12:02

>>…なんでただの小中学生がこんなことできるんだ
おそらく呪文は鍵の様な物で、力はオオヤミゲドウの物かと思います。

個人的にNGシーン(誰かが舌を噛むなど)を見てみたいです。

      2015-12-19 12:16

ソフィアはスタドラ使うのか?
そしてですしに回される天武

      2015-12-19 13:11

月で宇宙服着るとか違和感しかない

      2015-12-19 15:00

四角と六角と八角が並ぶだけでなんか画面せまい

      2015-12-19 16:55

グランガデスが人の言葉をしゃべれないのは口のつくりが違うからだろ普通
※3こんなのですしの役目じゃないか

      2015-12-19 17:19

モンスター形態のヴァリアブルコードやバーンノヴァが普通に話してるのに今更口の作りとか言われても…

      2015-12-19 19:30

*7
ですしは定番だけど意外な人が失敗するから面白い面もある。

どうやら同じワールド同士で戦うようです。

      2015-12-19 20:00

ソフィア性格悪すぎ
孫六が可哀想

      2015-12-20 11:01

タスクさんは、未来に行ってから、どこか壊れたのかな?

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム