article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」35~37話あらすじと38話のタイトルが判明!宇宙進出 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」35~37話あらすじと38話のタイトルが判明!宇宙進出 2015-12-04 18:29



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」35~37話あらすじと38話のタイトルが判明!





第35話「ロウガvs八角神王 グランガデス!」

2015年12月5日(土)8:00〜8:30放送

グラトスに命じられ,ソフィアはディザスターフォースを使い,強引にグランガデスを出現させる.眠りを妨げられたグランガデスは怒りで暴れ始めてしまった.それを止めようと立ちはだかったキリとロウガ.三角水王 ミセリアの力でグランガデスをカードに戻したのだが,膨れ上がった闘争心がカードからキリの体に伝い悪い影響を与え始めた.ロウガはその闘争心を収めるためグランガデスとのバディファイトに挑む.

脚本:西園悟 絵コンテ:坂田純一 演出:羽多野浩平 作画監督:安藤正浩・福世孝明



VSグランガデスだ!
アラガミ先輩は仲間になるのか?
新カードは登場するのか?
乞うご期待

第36話「復活のイカヅチ!未門家襲撃!!」

2015年12月12日(土)8:00〜8:30放送

牙王の母・涼美がアメリカから戻ってきた.しかし,その背には行方不明になったイカヅチが.帰宅途中に襲ってきたのだが,そのまま気を失ってしまったという.目覚めたイカヅチは拒否をしながらも涼美たちに促され,牙王たちと食事や風呂を共にする.会話する中で牙王は以前とは違うイカヅチの変化に気付くが,イカヅチは未門家を飛び出していってしまう.しかし,その先ではノボルがイカヅチを待ち構えていた.

脚本:川崎ヒロユキ 絵コンテ:飯田崇 演出:ながはまのりひこ 作画監督:こかいゆうじ



襲撃(襲撃するとは言っていない)
そしてイカズチはノボルに…!?


第37話「角王集結!ヤミゲドウ封印!!」

2015年12月19日(土)8:00〜8:30放送

ヤミゲドウを封印するべくようやく八人の角王が集結した.しかし,肝心のヤミゲドウの所在が掴めない.そんな折,バディポリスの調べでヤミゲドウは月にいる可能性があることが判明する.「全員で月へ行く手段はあるのか?」と苦悩するドーン伯爵にタスクはギガハウリング・クラッシャーを宇宙船代わりにしてはどうかと提案する.果たして無事月へ辿り着くことができるのか?

脚本:赤星政尚 絵コンテ:もりたけし 演出:安部元宏 作画監督:橋本純一・清水陽一・松本昌代・李東益・朴昌煥



ヤミゲドウは月にいる可能性があることが判明する


Ω<な、なんだってー!!
まさかあのグラトスたちがいたのは月だったなんて…
しかもギガハウリングクラッシャーを宇宙船にするとかナニヲイッテイルノカ

っていうかワープしろよ!アスモダイやってただろ!
他の角王も!


第38話「決戦!闇荒御魂 オオヤミゲドウ!!」 »



そしてオオヤミゲドウが降臨!
…なんとなく展開的にヤミゲドウはさっさと終わって、裏角王編が最終決戦になりそうな予感

イカズチもなんか復活して仲間になりそう。ミカドエボリューションのパッケージ的に

2015-12-04 18:29:08




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-12-04 18:42

ギガクラ確かに乗り込んでたけどそんな使い方しちゃうのー!?
フューチャーフォースで現実化されるから到着ついでに月に新たなクレーターができそうだなw

      2015-12-04 18:50

すっっごくスケール大きい話になってきたな。どんなふうになるのだろうか。
…クラッシャーのなかに牙王がいつも入ってたのはこのためだったのか?

      2015-12-04 19:14

風呂を共に…

      2015-12-04 20:34

カードアニメならオゾンより上でも問題ないな

      2015-12-04 21:48

そのカードゲームたしか賽の河原にも行ってたな

少年が人妻襲って襲われた側がその少年をお持ち帰りとかもうこのアニメわかんねえな

      2015-12-04 23:48

イカヅチはどうなるんかねー
一旦和解の兆しを見せておいてノボルにやられてまた敵化、とか
もしそんなんだったらなんかダレそう

      2015-12-05 01:59

・・・タコ助の母艦は?

      2015-12-05 08:48

タスク>未来の次は月か

      2015-12-05 09:46

ヤミゲドウ倒したら裏角王出ないんじゃない?

      2015-12-05 18:25

>>No.6
ノボルにイカヅチがやられて月に連れ去られて大闇外道のバディに無理矢理仕立て上げられそう。
で、やられたのをトリガーにして裏角王降臨みたいな

      2015-12-05 21:29

ノボルが襲撃するんだよな。どうせノボルはグラトスの命令を聞いているだけでしょ

      2015-12-05 23:03

ノボルは力に溺れてるのかな、操られてるんじゃなくて

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム