article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「第2回巨桃杯」優勝はカイゼリオン!2位はドラゴンアイン!上位デッキレシピ&ワールド分布も公開 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「第2回巨桃杯」優勝はカイゼリオン!2位はドラゴンアイン!上位デッキレシピ&ワールド分布も公開 2015-11-22 23:03



【バディファイト】r 「第2回巨桃杯」優勝はカイゼリオン!2位はドラゴンアイン!上位デッキレシピ&ワールド分布も公開


札幌で開催された「第2回巨桃杯」の結果が公開されました






(続き)
エンシェントW 3名(怒羅魂頭2,エディルディアボロス1)

ドラゴン・アイン 2名(煉獄1,スタドラ1)

ダークネスドラゴンW 2名(煉獄2)

マジックW(二角魔王)
レジェンドW(サイズ3)
デンジャーW(”A”)
カタナW(忍者)
スタードラゴンW
















優勝おめでとうございます!
優勝された方はダークカイゼではなく普通のカイゼリオン?みたいですね


皆さんお疲れ様でした

2015-11-22 23:03:22




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-11-23 08:32

ベスト4がアイン以外カイゼリオンwww
出場者カイゼリオン4人中3人上位とかやばいな。
アインの人、下手したらカイゼリオンと3連戦じゃないかwww

      2015-11-23 11:42

カイゼリオン使わないと勝てない人なんだろ

      2015-11-23 11:49

ここまでカイゼリオンが名を上げると
好きで使ってるのか、強いから使ってるのかわかんねぇなぁ

      2015-11-23 12:07

魔剣はカイゼ食いやすいからなぁ
サイド無しなのかな?

      2015-11-23 13:44

カイゼ使わないと勝てないじゃなくてカイゼ使いこなしてるから勝ってるだろ。だから中学生がカイゼ使いこなして4位になってるから凄いよなぁ

      2015-11-23 13:46

凄いとかじゃなくてカイゼは誰使ったて強いだろ。

      2015-11-23 14:09

カイゼってただ強い武器なんだよ
明らかな調整ミス
誰が使っても強いよ
ゲージ2、8000/5000の3点貫通か条件付き2回攻撃
慣れたから思わんかもしれないがバグ以外の何者でもない

      2015-11-23 14:58

なんだかんだ言って盾で守って返しに魔剣と連携攻撃して、ソウルはいで防御無効して最後に拳撃てば勝てるアジも強いよね。

      2015-11-23 15:44

ワイヤーガン積み以外ありえないのかな

      2015-11-23 16:04

魔剣、カイゼ、五角に腐らないワイヤーは弱い理由がないよな

      2015-11-23 18:06

カイゼリオンが持ってる高いポテンシャルとその異常性をしっかり示してると思う

カイゼリオンの1強環境とは言わないけどさ、ブシロードさんか何か知らないけどそろそろ禁止カードとかにしてもみんな納得するでしょう

      2015-11-23 18:15

禁止はバディファイトでするのはやめてほしい。武器はソウルガードを得られないというルールを付け加えればいい

      2015-11-23 18:16

カイゼ武器じゃなくてアイテムだった。すみません

      2015-11-23 18:29

以外とこのこと知らない人多いですよね。カイゼ白羽取り出来ないの本当に不便です。

      2015-11-23 19:23

さすがにこりゃ殿堂入りレベル
いやこれだけ頑張ったんだからもう十分でしょう(合掌)

      2015-11-23 22:48

エラッタでソウルガードなくすか
アイテムにはソウルガードつかないようにしてくれ

      2015-11-24 00:15

制限ともなると残ったアイテムメタが強すぎなんだよなぁ(ディジエム並感)

      2015-11-24 13:55

カイゼは誰が握っても強い反面、
握って勝てないやつは本物のザコ。

アイン握るやつはカイゼよりひどい。プレイング0だからね。

      2015-11-24 14:12

カイゼは上位陣のプレイングかなりうまいよね。カイゼミラーは完全にプレイングの問題、ただカイゼはアイン戦や百鬼戦だとプレイング下手だとすぐに負けるよ。カイゼは誰が使っても強いとは思わない。上位陣の使うカイゼはプレイングうまいよ。アインはチャージアンドドロー難しいからプレイング0とまでは言わないと思うよ

      2015-11-24 18:50

仮に誰が使っても強いわけじゃない上手い下手の住み分けがあるのだとしてもカイゼリオンはこれからのために早急に処分してほしいところ

      2015-11-24 21:06

カイゼは出すタイミング早すぎですね。今まで少なかったアイテムメタがとても多くなってしまいましたし、今頃ソウルガード得られないとして出してしまったらカイゼを駆逐しようとした強力なアイテムメタが強すぎてキツイと思うのでカイゼは許してもハイパーエナジーは一枚もしくは二枚に制限もしくはコールスーパーマシン禁止にした方がいいですね

      2015-11-24 23:10

コスパなくなると巻き込み事故でカードバーンが死ぬ

      2015-11-24 23:12

どうせ今でも死んでるし

      2015-11-24 23:25

強化されるかもしれないだろ。まぁバディオールスターズの一覧見るとあれだけど......(察し)

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム