article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「ゲキ強!バディレアトリプルデッキ」収録カードリストが判明! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「ゲキ強!バディレアトリプルデッキ」収録カードリストが判明! 2015-11-09 17:04




【バディファイト】r 「ゲキ強!バディレアトリプルデッキ」収録カードリストが判明!








うーんやっぱり超ガチ・ガチレアはショップのためにか再録枚数が1になってますね…
天龍開闢とか誰でも4欲しいものですが

まぁでも、そのワールド使わない人が買ってショップに流してくれるのでちょっとはマシになるかな?


【関連情報】
【バディファイト】r スペシャルシリーズ第1弾「ゲキ強!!バディレアトリプルデッキ」商品情報まとめ!



「バディレアトリプルデッキ」を検索

2015-11-09 17:04:18




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-11-09 17:35

紛うことなき糞デッキと化したな
4000近く払わせて再録こんなもんとかユーザー舐めてるとしか言い様がない

      2015-11-09 17:53

俺は4000円でこの収録はまさに神だと思う

      2015-11-09 17:54

開闢イラスト違いが欲しい人はデッキ4つ買えと?
最低でも二枚は入れろよ

      2015-11-09 18:13

言いたいことはよくわかったからブシロに直接言おうな。こんなところでわめいてもだーれもなーんにも変えてくれねーよ。管理人も読者のほとんどもブシロ社員じゃないんだから

      2015-11-09 18:20

別に追加に対しての感想でアレだなぁって人もいるんだが
肯定意見しか認めないってのもどうよ

      2015-11-09 18:24

4kでこれは糞収録だと思う、豪華というのは詐欺ですわ

再録カードに関しては後続のパックでの再録に回すほうが市場にも出回るからという考えならそれは尊重するけど

      2015-11-09 18:29

でも新規は間違いなく優秀だし、すでに必要枚数持ってる人がショップに龍王殿とか売ってくれること考えたらいいんじゃない?

イラスト違いとかどうでもいいことにこだわってる奴は金を払え

      2015-11-09 18:29

くれくれ厨はだまってようか・・・

      2015-11-09 18:31

別に肯定も否定もしてないんだが…ただ意見があるってことはげんじょうがだめだともってるんだろ?だったらこんなところでぶつぶついってないで直接言わなきゃ変わるものも変わらんぞといってんの。

      2015-11-09 18:34

かなり前から直接言われてまだコレだからブシロードどうしようもないんだよなぁ

      2015-11-09 18:36

青盾、竜王伝、天竜開闢を手放す奴なんてそうそういないからな
こういうのを期待する奴はバカ

      2015-11-09 18:37

まぁ実際に買ってみて動かしてからだな。最低限この枚数でデッキが回るかは。

      2015-11-09 18:42

後は未発表のテキストにかけるしか...

      2015-11-09 18:52

まぁシングルレート的には妥当と言えば妥当な値段だよね

4000円のデッキの内容としては糞だけど

      2015-11-09 18:57

4000円って1BOXぐらいでしょ?
それで確実に青盾2枚開闢1枚竜王伝2枚入っててその他もあるって考えたら神

      2015-11-09 19:14

ガーベルアンカー1かよ……

      2015-11-09 19:17

別に全員がこれを批判しろなんて言わないけど少なくともこれを神とか言い出した本当の意味で信者なんだとは思う

まぁ塵も積もれば山となるをそのまま表現してるようなモノなわけだし

      2015-11-09 19:34

>>7
新規が優秀(なおアリオット2積み)
目玉だけじゃなくて優秀なカードは基本4積むはずなんですがねぇ

>>12
エンシェントは絶対回らないと宣言しておくわ

>>15
その4000円で青盾、竜王伝、開闢が何枚ずつ買えるか考えてみろ

      2015-11-09 19:52

天竜開闢は2枚でもよかったのでは?
まあ再録してくれただけ感謝ととるか

      2015-11-09 20:00

竜王伝2枚のエンシェントのデッキっておかしい、こんなん適当に入れてればいいだろとか考えてそう
ドラゴンも他にドラゴンシールドないのに青竜が4枚投入できてないってもうね

      2015-11-09 20:02

集めたいカード大杉だから4つ買おうか

      2015-11-09 20:11

公式動画で無改造状態でのトリプルデッキを使用して大会優勝者とかのコピーデッキと対戦してほしい。みんなカイゼとかに勝てるんだったらこの状態でも納得はするだろ?(笑)

      2015-11-09 20:41

天竜開闢4枚持ってた俺にとって1枚収録は嬉しすぎる


2枚収録期待してた奴は頑張って集めてねーw

      2015-11-09 20:43

ユーザーが少ないからね仕方ないね

      2015-11-09 20:52

弟ズ楽しんでるから少し早いクリスマスに買ってやろうと思ったんだけどなあ
いや、喜ぶだろうけど複雑

      2015-11-09 20:52

せめて3つに分けて1つ千円で売ってくれればな
にしても再録はともかく新規収録は4枚入れるべきだろ

      2015-11-09 20:58

でも天竜はいま600円くらいだし騒ぐことでもないかな?

      2015-11-09 21:00

再録がしょっぱかったけどブーメランのようなカードが3〜4恵まれて最低限デッキの体をなしてたWデッキと比べてもダメだと思う
流石に盾2〜3枚しかないって暴挙でしょ

      2015-11-09 21:01

必須の再録もそうだけど新規すら4枚で十分用意できないならデッキじゃなくて通常パックで出せばよかったのに、だから内容だって糞止まりなわけで
発売日もクリスマス狙ってるわけじゃないタイミングも中身も全てが本当に意味が分からない

      2015-11-09 21:28

オニゾリヘッド2枚かー
3枚は入ると思ってたから地味にキツいな…

      2015-11-09 21:30

所詮資金ゲーだし、ブシの思惑通りになるだけ。

      2015-11-09 21:36

>>31
お前は何を言っているんだ、的外れにも程があるぞ

      2015-11-09 21:43

つーかエンシェントの新規ほとんど2枚じゃねーか!!
こんなんなら天竜も竜王伝もグラキもサントルもチャンピオンロードも全部抜けや糞!

      2015-11-09 21:44

資産ゲーは事実だろ…それにしてもこりゃ酷い

      2015-11-09 22:09

君たちが再録乞食だから、それらがなまじ枠食って中途半端だな
五角竜拳をちゃんと4枚にしてて安心したのは束の間、アリオットはせめて3枚てか実質打撃2で回復持ちなら五角初心者のことも考えて4積めよ
そしてスタドラ……酷すぎる

      2015-11-09 22:17

ここから始めようと思って青竜とか必須カード集めるなら最低2つ必要と思って予約していたせいなのかもしれんが、この程度ならまだ許せる自分がいる。

      2015-11-09 22:27

初心者には悪いけどまぁスターターデッキってわけでもないしこんなもんじゃね?
かといってデッキ強化に使えるわけでもないが・・・

      2015-11-09 22:29

おまいら、トリプルデッキの頭文字を見直してみろ
Triple Deck=TD
つまりトリプルデッキも所詮トライアルデッキだったってことなんだよ!!

ぶっちゃけこの再録枚数は予想の範囲内(キーパーは再録自体が、グラキエスは枚数が予想外)
ただまあかの遊戯王だって再録1枚とかそんなもんなんだから
割り切れないお子様はもしかして荒らしの自作自演かな?

嫌ならさっさと見切りつけて引退すればいいだろ
TCG自体向いてないんだから開き直ってやめちまえよ

      2015-11-09 22:33

カードゲームを趣味の1つとしていくなら、月1万〜位の出費は必要経費と割り切れ
金無し中学生はワールド絞るか辞めろ

      2015-11-09 22:33

3つ買えばほぼそれぞれ3枚づつ揃う遊戯王と2〜4買うと大量のダブりが出るバディを同列にする時点でエアプってわかんだね

      2015-11-09 22:35

↑こいつ何言ってんの?
ダブリは捨てるなり好きにしろよ
余ることに文句いうのは頭わいてるだろ

      2015-11-09 22:40

このデッキを凄いと思って買ってくれる信者や養分がいるならそれでいいんじゃないかな!!
それを見物して最低限のカードをシングル買いすればいいや

      2015-11-09 22:40

まぁともかく個人的にはドラゴンWのデッキに必殺技5枚も入れる必要あったのか、それなら別のカードの枚数増やしてほしかった(悲)

      2015-11-09 22:50

ユーザーに対して喧嘩売ってるとこ悪いけどバディファイトの商品展開が下手くそすぎるのが全部悪いわけで

批判意見に辞めろはねーわ

      2015-11-09 22:53

正直最近の商品展開はカードに限らず雑すぎるというか
サプライに関してもほぼでなくなったし

      2015-11-09 23:11

下手じゃなくて汚いんよw
誰がどのワールド使いでどのカードが欲しいとしても、3500~7000円引き抜いてやるというブシロードの強欲な意思を感じるわ
サンコイチで環境上位にしてくれる遊戯王TDの方がまだ良心的だろ。帝買おう帝

      2015-11-09 23:12

ギャーギャー文句言ってる諸君らは買わないんだよね?

      2015-11-09 23:18

欲しい人だけ買えばいいんじゃないかな 個人的にはそれぞれバラバラにTD出したらそこそこクオリティ高いから売れるだろうになぁって思った

      2015-11-09 23:28

まあこれスルーできるおかげでドレノに回せるわ

ショップ側が入荷したのほとんどばらしてしまえば幾分かマシになるかも、ばらして売れないお店は入荷しないほうがいいんだろうけど

      2015-11-09 23:28

サプライを新たに出すってんなら星ジャックやドラムたち、カクモダイや剛刃丸のスリーブとかか?

まあかく言う俺も1つだけにするけどさ
元々高い品だし、来月のオールスターのほうが重要だ

ドラゴン:スタートデッキも買え
スタドラ:トライアルデッキも買え
エンシェント:並や上なんだから盾ぐらいストレージ探そう

って露骨なブシロードの汚さが見えるからなあ
子供らにもそのことは伝えておかねば

      2015-11-09 23:30

まぁ買う理由はないわな

どのデッキも強化できないし

      2015-11-09 23:56

逆に考えるんだ、2つ目以降は在庫処分で大幅値引きされる可能性があると
このクラスで1000円まで落ちたらアド通り越したレベルだろうし、2000円でもまだアドと思うぞ

      2015-11-10 05:49

この内容に文句言うって相当だよ…
バラしたら云々の奴らはネタだよな?

ガチなら頭狂ってる
金は落とさん強いカードは欲しい
金は落とさんお金落とす人と対等に戦いたい

他のカードゲームしたら発狂するわな(笑)

      2015-11-10 06:15

本当に狂ってる人初めて見た
ブシロードに洗脳されてしまったのだろうか…

      2015-11-10 06:21

ドラゴキーパーやグラキエスみたいな謎再録枠を新規に割いて欲しかった

      2015-11-10 08:33

別に金は落とさないなんてことはないからな
落とすに値しないというだけ、気持ちとしては落とさせて欲しいくらいなんだけどてんで魅力がないんだから

      2015-11-10 10:10

同じ会社であるヴァンガードのレジェンドデッキと雲泥の差。

      2015-11-10 10:33

あんま他のカードゲームしてないのかな?
デュエマとか糞だぞ
遊戯王だって3個必須だしな
ゴンさんと五角紅蓮の為に買うべきだと思うが

      2015-11-10 11:14

ここはバディファイトのホームグランドなのに他ゲーの悪い点あげられてもだから何を言いたいのか分かりかねる
仮にそれらが糞だからってバディがまともじゃないことに変わりないんだから

      2015-11-10 11:19

遊戯王はデッキ3つで環境取れるしデュエマは目玉が2積みでも値段安いんだよなぁ、そもそも会社が違うんだから比べるようなことでもないだろ

4kぶんどって轟斬やらいらん再録枠を新規に割かない糞みたいなデッキなのは明らかだろうがよ

こんなのを優秀とか神とか言って擁護する奴らは頭おかしいとしか思えんわ

      2015-11-10 13:04

今回のバディは3000円×2で4枚。もちろんシングルでも流れてくるだろうが
スタドラはジャックないと厳しいから可哀想だしエンシェントに至っては軸にできるカード増えたのにアインに必須パーツを持ってかれてる状態だし

      2015-11-10 14:54

ストラク3つで環境取れるとか遊戯王なめ過ぎだろ

      2015-11-10 16:17

>>62
帝知らんの?ストラク3つベースなんだが

      2015-11-10 16:35

現役遊戯王プレイヤーなんだか
帝とか環境落ちだから
今EM以外は環境外のマイナーなんだよ
彼岸がギリ環境デッキ

      2015-11-10 16:44

>>64
ここバディファイトの記事だから関係ない話するなら出てってね

      2015-11-10 17:02

最近はブシロードのTCGだけ異様に高い

      2015-11-10 18:08

文句もあると思うけど、文句言ったって内容変わらないんだから、文句あるなら辞めれば良いと思う。
所詮バディは子供向けカードゲームだし。

      2015-11-10 18:35

子ども向けゲームで小学生相手に鮫トレする大人

      2015-11-10 23:25

※57
だよなあ・・・アレはあそこまで凶悪にできたのに、どうしてバディではそうできないのか
※58
お前ピコーンだろ

      2015-11-10 23:42

全ワールドで使用可能な角王であるドラムが5枚もある時点で買いだろ
2枚積みの新規も小学生が友達同士で交換しあうようなデザインだろうに

      2015-11-11 07:11

我が家もそうだが、世の小学生達はトリプル2個買うお金あるなら、トリプル1個とデュエマの拡張デッキ買うよね。

      2015-11-11 11:29

そんな中その4000円で俺はスティグマを4つ買った

      2015-11-11 17:31

そもそもバディ用の5枚がデッキに入ってる仕様導入するの遅いでしょ

プレイヤー少ないんだから友達同士で交換しあうようなデザインが生かされることがないし全員が全員そんな馬鹿みたいな意図が分かるわけない
意図って言うのは認識されなきゃ、理解できるモノじゃなきゃそれは無いモノなんだよ

      2015-11-11 18:56

目当てのWとは別のWのデッキを買わされるのに有能な再録の枚数がクソってのが批判されてる理由でしょ?

      2015-11-11 19:13

4000円じゃなくて3000円ならまだ許された

      2015-11-11 19:16

友達と交換し合うデザイン(笑)田舎ですまん
とにかく一つ一つのデッキの完成度がやばい。エンシェントとか待望の52枚セットなのにこれだしケチケチしてる余裕あんのかなあ

      2015-11-11 20:01

せめて3か月後にデッキ1つずつバラ売りしてくれればいいのに

      2015-11-18 18:15

デュエマと比べたらまだましだと・・・
5000円でBOX買ったら
スーパーレア2枚のありさま・・・
それと比べれば良い方なんじゃ・・・

      2015-11-18 22:19

>>78
お前はいつのパックの話してんだ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム