article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」31話「ミセリア初陣!友情は時をこえて!」まとめ!†デッドエンドワールド† | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」31話「ミセリア初陣!友情は時をこえて!」まとめ!†デッドエンドワールド† 2015-11-07 11:29



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」31話「ミセリア初陣!友情は時をこえて!」まとめ!







今日はミセリアがいよいよファイトするぞ!
本人がやるのかな?





キリくんの華麗なスルースキル





一方またグランガデスを探しに来た牙王





なんとなく1期のころのいきなり現れるキリを思い出す





覚醒してなんだか強そうな顔になったぞ



















覚醒して強そうな顔つきになったせいかなんか微妙な顔してる







我らがダビデ様が登場だ!
なんか普通にチンピラみたいなことしてるぞ

あとコマンダーに似てるのは気のせいだろう



















ほんと今まで何やってたんでしょうね。家族とかいるんでしょうか



























ですしの顔がゆがんでるですし































ワープして来ればいいのに











最近の牙王はちゃんと学校いってるのか心配である







キョウヤ絡みではなさそうですが・・・?



本格的盗聴セットを用意している
さすがダビデ様だ



















































…なんで記憶が必要なんだろう















あ、まだ使えたんだ



ダビデの爆発ヒトデヘアーだ!









ヒトデヘアーで懇親のドヤ顔を魅せつけるダビデ様

実際ディザスターフォースのデザインはなんとかならんかったのか?









そしてこの鮮やかな撤退!

ですしじゃなくてダビデ使ってれば10話ぐらいでヤミゲドウ側が勝ってそうである
つーかですしはディザスターフォースどうした







ジョーカーも覚醒?



お前が無能ですし









キリ君は無理やり無数の哀しみをとりいれたが…なんとか耐えたみたいですね













今(人間が生まれる前から)







ダビデも中学生なのになんでこんなになってしまったのか





ただしバディファイト(この世界の掟)











闇とは















顔がなんかトリっぽくなりましたよねシュタイン













…実際の所アイスブレイドの方が使われているという










落ちてねえよ

























バディポリスより忙しそうだけどなんでこんなに元気なんだ








あれ?実はまだ死神やってる?





†デッドエンドワールド†



思えばこの氷のようなコアガジェットも水王だからだったんですね

























インキュバスは男です











なんでインキュバスがミッションを持ってくるのかは謎























キリ君こういうカード大好きですね







シュタインになってから頬を染めるせいでキモさがましている













でた!ダビデ様のイカサマだ!



…もうちょっといいカードを仕込んでおけYO!
















覚醒して煽りもできるようになった



























ですしから奪い取ったデッキをその場で使いこなす。さすがダビデ様だ







ガチムチの殴り合いだ!





闘魂合身使うならせめて攻撃力高いのをだな





いやお前の作ったデッキだろ!

























ダビデ様お得意の心理フェイズだ!



























在りし日のキリ君







お前この時代からその髪型だったのかよww
っていうかどう見ても本人



しかもちゃんと剃ってる

白黒なのはハゲを隠すためなんでしょうねたぶん











が、牙王!
こいつら昔から腐れ縁だったのか









お前らもちゃんと髪剃りなさい











ついでにですしとダビデにも



















どういうことなの











本当はやっぱり煽ってるだけじゃないのかな

















そしてついにミセリア降臨!
…今更だけどこの角ってなんなんだろう













ちゃっかり水属性が消えている
まぁアニメって作るのだいぶ前らしいんでね















えええそういう攻撃なの



刃は飾り











先週もっと強いのが出てましたよ。ダークネスに



















































夢のあるカードですね

















はいはいワロスワロスみたいな顔してる



おい舌噛んでるぞww







ミセリアの悪いものも等しく慈しむっていうのは
このブログでのダビデ様また悪さしてるべ~HAHAHAみたいな扱いしてるのと同じなんじゃないか
そんなことを考えさせる顔

















どういう理屈かわかりませんが、そういうことらしいです




















だが殺す



























ダビデは今後も悪さしてきそうですね





















キリ君は無事吹っ切れたようですね

そんなところで31話終了!
ダビデは今までと全く変わってませんでしたね
出番なかったんだからちょっとぐらい今まで何してたのかとか語っても良かったんですよ?

ミセリアが仲間になったので後は朱雀とグランガデスですね
それから皆が気になる裏角王編が始まるのかな?



そんな時に話に全く関係ない死ヶ峰VS牙王である
死ヶ峰の役目はいったい何なのか?新角王なのか?それとも…

2015-11-07 11:29:57




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-11-07 12:11

おまえらがその昔…… 幼き頃……捨てられて凍えてる仔犬を助けたことがあるとしよう……でも○ね

なんか真っ先にこれ思い出した

      2015-11-07 12:31

これもうまとめじゃなくて画像垂れ流しじゃね?

      2015-11-07 12:52

久し振りのダビデだったけど、今までどおりのダビデだなw

      2015-11-07 13:34

ここの管理人 アニメの悪いところしか言わないから嫌だな

      2015-11-07 13:36

最後のアタックのとこの「だが〇す」で噴いたw

再登場ダビデ様が期待を裏切らないゲスさで、ほんといい悪役してるなあ。
あと岩のダジャレの為にジョーカーさんがオカマ属性を身に付けてるのも笑った。

また、キリくんが相変わらずのカッコいい厨二ルミナイズで、キリくんのフラッグが出たら
大高騰間違い無しなのを確信したよ・・・!

      2015-11-07 14:02

牙王「あれは…山崎ダビデ!?」
ドラム「帰れイカサマ野郎!!」

俺ら「キャーダビデ様ー」

      2015-11-07 17:28

<はいはいワロスワロスみたいな顔してる
で吹いた

      2015-11-07 19:32

「はいはいワロスワロス」と「だが〇す」でワロタ
キレッキレだねえ

      2015-11-07 22:27

>>4
だって悪いところばっかりじゃん
作画は悪いしいつにもましてガバガバ脚本だった
せっかくのミセリアとダビデ回だったのに

      2015-11-07 22:43

俺は管理人の辛口コメント好きだけどねw

      2015-11-08 00:10

辛口どころか見たら反吐しか出ねーよ

      2015-11-08 00:33

こんな誰得な記事作ってる暇あるなら奈々菜より先に月ブシフラゲの記事作れよ使えねえ

      2015-11-08 00:34

やった。ダビデ様だー

      2015-11-08 14:52

ダビデがここでキリに固執してるとしたら、
裏角王verミセリアはダビデが使うのかなあ・・・?

      2015-11-09 11:04

しかし清々しいほど簡単にW変えちゃうのね
ダンジョン使いどんだけ増やすんだよ
販促のせいでアニメが面白くなくなっていく

      2015-11-16 21:19

ライアンドレイクが2回攻撃のとき必ず
1回目は右手のドリルで
2回目は左手の刃で攻撃していたあたり
凝ってるなぁと思った

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム