article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r カードキングダム名古屋野並店非公認大会優勝デッキ「ダーク角王カイゼリオン」!バディフェスタ優勝デッキ? | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r カードキングダム名古屋野並店非公認大会優勝デッキ「ダーク角王カイゼリオン」!バディフェスタ優勝デッキ? 2015-11-03 22:52



【バディファイト】r カードキングダム名古屋野並店非公認優勝デッキ「ダーク角王カイゼリオン」!


なんでも今日のバディフェスタ名古屋で優勝した方だとか








このデッキが優勝デッキ…とは書かれていませんが、優勝がカイゼリオンらしいので多分これがそうなのでしょう



さすがにそろそろ見飽きましたね!
きっとどのカイゼリオンも調整を重ねたうえでのデッキレシピだと思いますが、そういう細かい部分は本人じゃないとわかりませんからね



注目はドラム。五角は入っておらず、覚醒とパニッシャーだけになってますね
ミラー意識なのでしょうか
それか五角もソウルガードが多いので、モンスター破壊よりアイテム破壊を優先したとか?

ちなみに噂では今日のバディフェスタ、ジュニア優勝カイゼリオン。オープン優勝カイゼリオンだそうです


カードキングダム名古屋野並店では毎週日曜日15:00から公認大会、水曜日17:00から非公認大会を開催!

2015-11-03 22:52:56




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-11-03 23:37

カイゼリオンばっかりでつまんね
所詮運ゲー(笑)

      2015-11-03 23:47

そろそろカイゼ規制かかんねーかな
それかアイテム装備できない(変身搭乗も不可)効果なりださなきゃカイゼ一強は止まらんだろうな
しかしアイテムキラーばっかしたらアイテム依存のデッキが死ぬし(特には思い浮かばないが…)

      2015-11-03 23:58

アイテム規制効果はデンジャーと騎士ダンジョンが詰む

カイゼリオン本体よりサポートカードのが凶悪だと思う

      2015-11-04 01:23

カイゼ一強とかまだ言ってるのか
禁止カードの前例を作ったら他も規制されてくんだから規制規制って言ってるのはあんまりよくない

      2015-11-04 07:52

ダークカイゼリオンは完全に一強ですね

フルドライブが入ってないから中々な運ゲーを乗り越えて来たのが分かる分かる

      2015-11-04 08:30

↑こいつ最高にアホ
目悪すぎてテキストも読めないだろ
満足にカード出来ずに可哀想

      2015-11-04 09:25

枚数制限、投入禁止、その他の手段でもあるなら公式に任せるからそろそろ何らかの規制方法は取るべきではある

      2015-11-04 10:22

カイゼリオン嫌いならカイゼリオン装備のタイミングでアイテム破壊手に持つべき。運運運運運運運運

      2015-11-04 10:24

カイゼ搭乗タイミングで打てるアイテム破壊を持っていないWもあるんじゃあ…

      2015-11-04 16:18

そんな中俺はダンジョンでワンキルをし続けた

      2015-11-04 17:33

カイゼリオン規制しろとか、一強でつまらないとか言うならバディファイト辞めれば良いと思うけど、だってつまらないのやっていても意味ないと思う。
とりあえずバディは子供向けなんだし、お金の無駄使いだよ。

      2015-11-04 19:46

出たよ辞めれば良いとかバカなこと言い出す奴

      2015-11-04 20:42

ブチブチブチブチずーっと文句言いながらつまらなさそうにやられる方が不快なんだよなぁ

      2015-11-04 20:53

セイバードってサイズ0だよな?

      2015-11-04 21:13

カイゼに他のデッキでも勝てんだろたとえば怒羅魂頭とか。

      2015-11-05 01:10

別につまらなさそうにもしてないしつまらんとも(まだ)言ってない、先走りすぎ

ただそろそろ公式運営から何かこの環境の緩和に繋がる行動を起こすべきだろう。頑張りこそ見えてるけどもう無理がある

      2015-11-05 02:21

せめて炎王出すときはカイゼリオンのソウルガード無効にして欲しい…

      2015-11-05 11:50

公式がメタっぽいカードを出してくれてるのは良いことではあるんだけどね
インフレで上から押さえ込むより全然良いと思うよ。カイゼというかヒーローW強くてうぜぇけど

      2015-11-05 12:39

9割コピーしたデッキでもよっぽど運とプレイングが悪くなければ勝てる。
それがカイゼリオン。

雑魚が使っても強いけど、強い人が使えばほんと強いからなぁ。

運要素が高いシングルのフェスで、運が良ければ一番強いカイゼリオンが優勝するのは妥当。

      2015-11-05 14:06

強い、参加比率高い、安定感ある
全て他のデッキを凌駕してるからな

コールスーパーマシーン制限で解決なんだけどなぁ

      2015-11-05 17:21

カイゼリオン出てまだ2,3ヶ月しか経ってない
仮に規制するにしても当分はないだろ普通は

      2015-11-05 19:04

ヒーローwはゲージあれば何でも出来るからなぁ。ゴルドリッターみたく搭乗しているときは場にサイズ〇がいる扱いにすればまだよかったのに。後は攻撃無効の魔法が無ければなおよかった。

      2015-11-05 19:49

十分暴れすぎた。さっさと規制してどうぞ

      2015-11-05 19:51

そういやこのデッキ魔法無効入ってないな。

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム