article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r バディレアトリプルデッキCMより「我道竜王 オニストリート」「堕威万竜王 エバーロック」再録が判明!サンシャインインパクトは究極レアイラスト! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r バディレアトリプルデッキCMより「我道竜王 オニストリート」「堕威万竜王 エバーロック」再録が判明!サンシャインインパクトは究極レアイラスト! 2015-11-03 22:26



【バディファイト】r バディレアトリプルデッキCMより「我道竜王 オニストリート」「堕威万竜王 エバーロック」再録が判明!サンシャインインパクトは究極レアイラスト!



ニコニコでバディレアトリプルデッキのCMが公開されました





「我道竜王 オニストリート」「堕威万竜王 エバーロック」が入ってますね

そしてよく見ると再録カードのイラストがちらほら
サンシャインインパクトは究極レアの牙王シルエット!

フラッグもシークレットイラストのものが入っているのかな?


【関連情報】
【バディファイト】r スペシャルシリーズ第1弾「ゲキ強!!バディレアトリプルデッキ」商品情報まとめ!



「バディレアトリプルデッキ」を検索

2015-11-03 22:26:17




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-11-03 22:29

エバーロックの再録が早すぎてビックリ

      2015-11-03 23:34

ドラゴン左上はもしや大空?
SDドラムが空飛んでるイラストかね

      2015-11-04 04:45

なーんか買わなくて良さそうだな、メイン単品買いで済みそう

      2015-11-04 07:25

大会参加プロモをすぐ再録されるとマジで凹むよ。

      2015-11-04 07:44

サンシャインインパクトめっちゃ嬉しい
大会プロモも逃すと手にいれにくくて困るから再録ありがたい
正直ドラゴンWのためだけに追加で買って他のデッキ布教用にしてもいいかもしれない

      2015-11-04 10:13

アースバリアもこれまたイラスト違いか、しかしダサい

      2015-11-04 12:47

おおスタドラのフラッグはシークレットのフラッグの絵と同じか、これでシークレットのフラッグ買わずに済む。

      2015-11-04 14:15

割り勘だぁー!!

      2015-11-04 17:47

パッケージにうつってるスタドラの魔法はアースバリアだったのか

      2015-11-04 18:47

嬉しい人には嬉しいかも知れないけど、こうも再録スパンが短いと下半期の大会やイベントに参加する意味が薄かったな
最近オニストをシングルで揃えた友人が落ち込んでそうw

      2015-11-04 19:51

PRカードのためにイベントに行こうだなんてとても寂しい考え方だしその程度のモチベーションだと長続きしないよなぁ

バディに限らないけど再録でテンション下がるようなダメなプレイヤーにはなりたくないな

      2015-11-04 22:37

ジャックナイフフルバーストも再録かコロコロ買ったのちょっと泣き
しかし、デュエマのデッキついてきたからいいか...

      2015-11-04 22:57

まー他人のスタンスを否定はしないけど、再録が怖くてTCGやってられっかとは思いますな

ただまあ欲を言うなら、レアリティはレア以上にはしてほしいです気分的に(魔王のジョーカーさんを見ながら)

      2015-11-05 10:29

>>11、13
再録でテンション上がるドケチには言われたくないな、そもそも持ってない奴ってバディの優先度低いから取り逃してるクチだろ?最近始めた人も、その前は見向きもしなかった時点で同じ。どっちがやる気ねーんだって話
ブシロードにも再録すんなとは言わないけどせめて一年位おいたり、新規と混ぜた売り方すんなと言いたい

      2015-11-05 10:40

大体、開催するイベントもスタッフも糞なのにPRカード抜きでだれが好き好んで足運ぶんだよってのが正直なところだわ。寂しい以前に当時はそれしか入手方法示してないってのに
ドラムパニッシャーみたいにイベントの他に買い物で手に入るなら有り難いが、数ヶ月後にガーベルだのドラヘPRだのを新商品にぶちこむのはもはや詐欺だよ

      2015-11-05 12:12

最初期からのプレイヤーかつ血眼になってPRかき集めないとやる気ないと言われるのか(驚愕)
ご新規さん全部ディスるとか豪快だなあ、確かにそれに比べたらやる気ないわ自分

まあ早過ぎる再録は確かに問題ないとは言えんわなあ。必死に集めたやる気ある人は大変ね

      2015-11-05 12:30

そもそもバディファイトってやってる奴も運営も総じてやる気ないよなぁ

優先度高い奴らですら再録で文句言うこの低民度だから仕方ない

      2015-11-05 12:36

参加賞とかイベント限定とかただでもらえるのはいいけど、さすがにコロコロ付属とかお金だして買ったのをホイホイ再録されるとね

      2015-11-05 12:38

再録で困ってる反応示してるほうがドケチだったりするんだよなぁ

      2015-11-06 20:08

オニストはいいとして、タイマンさんは絶対にイラン

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム