article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」30話「テツヤ号泣!魔王異次元に消ゆ!」まとめ!…という夢を見たですし | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」30話「テツヤ号泣!魔王異次元に消ゆ!」まとめ!…という夢を見たですし 2015-10-31 12:37





【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」30話「テツヤ号泣!魔王異次元に消ゆ!」まとめ!







30話ですし
先週ゲスシが牙王にボコられて終わったシーンからですし






あ、なんかいる!
ナノマシン忍者かお前は

























































こいついつもアスモダイの話してるな

























一応大人気バンドのボーカルがこんなところで変装もせず踊ってたら大変なことになるのでは…






悪魔を呼び寄せる男テツヤ































すごく悪そうなデザインだYO!







でた!特に意味もなく親指を噛みきって血を流すあれだ!




























ソフィアはやっぱりモンスターなんじゃないのか















































…なんで頭にナイフ生えてるんでしょうね角モダイ
っていうか角なのか?















着替えただけにしか見えないYO





















































あっ



































天武!生きてたのか!











バディポリスみたいな事故を起こしやがって…
っていうかエンフォーサー出しても臥炎カップで負けてただろ!






そんなわけで着々とメンバーを集めるタイガーなのでした











助けて!アスモダイ!







アスモダイだと思ったら五条さんじゃねーかYO!





彼らが1人1体裏角王を使うとかそういう感じなんですかね?
ダンジョンはノボルとして…あとはドラゴン担当とスター担当がいりますね
でもスターを使うやつなんて…まさかまたタスク先輩が闇堕ち























ぴちぴちぴっちかYO!







っていうか本当にルーシーの歌嫌いだったのか…







あぁつまり悪魔に効果抜群というわけですね
ルシファーは堕天…つまり元天の人だからそういう歌が歌えると











ゴクオーくんみたいだ



























4秒で支度しな!



いい加減ゲスシドーに任せるのをやめたらどうなんだ




















全くその通り































…角王のカードは流通してるのか?





いや聞いたからってカードが手に入るわけじゃ…バディポリスの権力でカードを作ったのか?
まぁ剛刃丸みたいにどこからか湧いてくるみたいなこともあるみたいですが







そんなわけでようやく新デッキだYO!








…残念なことに時間がもう5分しかありません
2角の初陣なのに!













1ターン目でもゲージ増やさないと出せないのがルシファーの使いづらさを表している



















…そもそもバディポリス結界も何も無いんだから普通に逃げればよかったんじゃ?

























ですしがグレイバードとか使ってこなくてよかったですし













なんかソフィアも怪しい感じがしてきましたね
もともとこいつらについてるのはキョウヤの考えみたいですが…?



デスシールド大好きですし































…パル子もよく考えると時空間魔法の使い手ですね
タコ助が使っているのかもしれませんが



ゲェー!パルモダイ!!
ナイフ生えてるYO!

























ちゃんと相手カードの効果を読む優秀なバディファイターですし

















正しくはダメージ1の霊撃が2回ですし







ライフリンクは読んで通常効果は読まないバディファイターのクズですし

















…あれ?テツヤ実はガチデッキを使ってる?













はいはいですしですし

















な~んだ夢オチですしか





















バディポリスは新たな希望を手に入れた!

…というところで30話終了!
アスモダイも復活したしよかったねテツヤ
…あれ?今週のタイトル…
アスモダイは一応異次元に消えたけど、テツヤはまったく泣いてなくね?
まぁどうでもいいですしが・・・

そろそろ角王が揃ってヤミゲドウ団と闘うのかな?
来週ミセリアやって、グランガデスゲットして、朱雀をどうにかして…





来週はミセリアが闘うぞ



対戦相手は満を持してダビデ様が登場だ!
来週は本当に出るぞ!

2015-10-31 12:37:44




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-31 13:12

ゴクオーくんみたい・・たしかにww
来週キリ対ダビデだし、そろそろダビデと風音のリターンマッチが見たいような・・見たくないような・・。

      2015-10-31 13:28

なんかタイガー無双展開にイライラする

      2015-10-31 13:40

くっ二刀流さえ出来ていれば!

      2015-10-31 16:51

「堕天」魔王の歌だから、魔王アスモダイに効果あるっていう意見
すごく納得した

      2015-10-31 16:53

先週ゲンマを生かしたのは何かの伏線かと思ったが
別にそんなことはなかったぜ!
本当に何かしようとしたけど次話の企画段階でポシャった感じかな

      2015-10-31 17:21

パル子アスモダイはつよい (ネタ的な意味で)

      2015-10-31 18:43

裏角王全員が元の角王と同じWとは限らないんじゃないかな
ドラゴンの裏角王枠はダークネスで使用者はダビデかキョウヤ
スタドラの枠はヒーローで死ヶ峰自身が裏角王になるとか

      2015-10-31 23:47

スタドラはヴァリアブルコードがそのまま裏切ってくるんじゃね
現状完全に敵ポジだし

      2015-11-01 00:51

決戦!裏角王に裏角王8種類+角王1種類入るしその角王がジャックなら嵐王敵化もありえる。多分デュナミスだろうけど。

      2015-11-01 07:32

>>2
ただでさ二期の扱い酷かったし多少は許してやろうよ
多分闇落ち終わったらもう出番もないだろうし、そもそも現状みんなノボルの時期から格下だったろうし

      2015-11-01 09:45

予告が全てを持っていったwww

      2015-11-02 15:01

タイトルと内容が一致してないのは内容があまりにヘビーすぎて朝っぱらから放送するには厳しくなったから、急遽変えたのかもしれんね。アスモダイは半身取り戻すことなくそのまま帰ってこない内容とか

      2015-11-02 15:14

2chがスレスト食らってる

      2015-11-28 21:22

>>7通常の角王の裏+ヒーローじゃない?

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム