article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」29話「テツヤ絶句!裏切りの魔王!!」まとめ!以下ダビデに変わり毛村でお送りいたします | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」29話「テツヤ絶句!裏切りの魔王!!」まとめ!以下ダビデに変わり毛村でお送りいたします 2015-10-24 11:49



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」29話「テツヤ絶句!裏切りの魔王!!」まとめ!







29話。今日から2話連続でアスモダイをやるぞ!

開幕のやつが変わっていました






アイエエエエエ!?ダビデ!?ダビデナンデ!?


…なお、今日のダビデの出番はこれで終了な模様
なんでヤフーはサイトの次回予告にここ写したんだよ!!



ジャックはいつ帰ってくるのやら





ダビデに変わりまして本日のゲストはゲンマとケムケムでお送りいたします













相変わらずの顔芸







正直もうさすがにズィーガーはキツイ気がします
かといってバディを変えるなんてことはできないし、最終形態出しちゃってるから新形態も出せない…
ゲンマの未来やいかに
SDズィーガーが神ィな強さじゃないと









ゲンマ先輩の貴重なギャグシーン

















ノボルが食ったのかよ!





ところでバディオールスターズに大人シルフが入るみたいなツイートがありました
楽しみですね。



ノボルに負けたゲンマにメタなしで勝てない毛村に未来はにぃ





なんかもうこの切替で毛村の展開と扱いというものがわかりますね



SEKAI NO OSHIMAI

いいのか?









なんか明らかに1人浮いてるような…



…ってお前サッカーするモンスターじゃん!!







芸能界とかそういうのは地球にしかないんだろうか






















…なんかすっかりやる気ですけど朱雀をどうやって未来から連れてくる気なの?













ただでさえ激務のバディポリスに加えてテレビにもでてるとかアスモダイはさすが魔王ですね



































全く公私混同はいけませんぞ





ああ!まさか毛村が負けただなんて…!!!

残当







今後裏角王が出ると思いますが、それを石像キャラが使うんでしょうか?










全くだゲ











グラトスはなぜですしをいつまでも残しているのか



















ステラさんがすっかりメスに・・・















…そういやあれからコマンダーI出てきませんね



まさかの歌付き
ルシファー謎の優遇





















テツヤの常識が足りてないYO!













ファンタジスタセーレの張り付いた笑顔を見てるとジワジワ来る























ルシファーとアスモダイはなにか因縁が…?













ファンノオシマイ

























































やっぱりデュナミスがろくでなしなのでは?












…つまりルシファーはアスモダイが勝手に地球に行っちゃったから怒ってると
子供か!









それは角王の証!?























あっ









アスモダイは何を考えて・・・?





空気の読めない百鬼が出てきたぞ
ジャックのパチもんみたいなやつが









謎の性格付けをされた調停者ボディス
























「そいつはどうかな?」






















いつの間にかデッキに入ってたミザル







どこで見てたんだよ

















ゲスシ、全く当てにされていない







百鬼の中でも結構見どころのあるやつだと思うんですけどね。個人的に





あ、そういう感じなの

































ゲスシになってプレイの質も低下してるですし



























またボティス



お前手札なくなってるぞ!
それでもマジックワールドか!







これ両成敗っていうのだろうか…
賄賂を渡して見逃してもらってるだけじゃあ?



























これボティスが攻撃宣言してから使ってるんですがいいんですかね
まぁ細かいことはいいか

























…いや、普通ゲージから落ちたと考えるべきではないか?


















手札がないのになんでそんなに自身満々なんですし?







伝統芸ですし







ドラムの回が録画ミスしてたんでなにげに当サイト初のギガハウリングクラッシャー





















ソフィアが謎の優しさを見せている





おや?アスモダイは何を…









































テツヤ

…とここで29話終了
今回はアスモダイの話前編みたいな感じでしたね
アスモダイの真意は?
来週を乞うご期待!

げすしは初陣だというのに全くいいところありませんでしたね!まぁしょせんですしですし



次回はアスモダイが単身でヤミゲドウのもとに!?

2015-10-24 11:49:19




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-24 12:08

今回わりかしファイトの内容丁寧だったような気がする

あとソフィアに抱っこされたい

      2015-10-24 12:25

予告の様子だとヤミゲドウに食われた角王が裏角王になるのかな。

      2015-10-24 13:11

※1
やっぱりそうか。なんかカット少な目でドラム登場辺りがスゲーいい感じだなと思ったら。
リアルでやっていないけど



最後の徹夜の言葉が矛盾しているようで矛盾していなくっていいい

      2015-10-24 14:45

「なんですしと!?」がツボ
ミザルかドゥーベル先に倒しておけば手札かゲージ枚数的にゲスシドー勝ててたよなーと考えると調整された棋譜な気がする

      2015-10-24 15:04

ボティスがコキュートスクリード(第2話の百鬼)なみにキャラ濃すぎて笑った

      2015-10-24 16:25

今回毛村が捕まったと考えると……

味方側と敵側のファイトは…
斬夜vsジン(ほぼ決定)
タスク(またはテツヤ)vs鈴羽
風音vs毛村
キリvsダビデ
牙王vsノボルかな?


テツヤの因縁の相手が思いつかないし、残り物処分で鈴羽とファイトしそう
個人的には鈴羽お嬢様が最後にタスクの名前を言ったのでタスクと戦わせてあげたい

      2015-10-24 19:33

それだと、テツヤvsダビデじゃね?
あと、ルシファー角2つあるんだな
これは、ソウルガードとコールコストが軽くなって角王なるワンチャン!!

      2015-10-24 19:42

旧角王が全員闇堕ちして新角王と闘うのかな?

一角月影
二角ルシファー
三角ブレイド
四画ズィーガー
五角ドラム
六角ジャック
七角?
八角ケルベロス

みたいな

      2015-10-24 19:53

というかジャック再登場いつやねん
安元絶対呆れてるわ
EDのジャックはノーカン

どうでもいいけどアニメボティスが妙にイケメンだった
性格変だったけど

      2015-10-24 20:40

なんで新角王がいる事になってるんだ?そもそももうミカドと3期第一弾しか新角王登場する可能性のあるパック残されてないんだぞ。しかも裏角王はそのパックに収録される、「救世主」と戦うんだぞ。

      2015-10-24 22:05

ゲンマを残したのはズィーガー強化フラグな気がする

      2015-10-25 01:52

五角の誓いでドラムの効果使えないって公式のQ&Aにあるだけど......

そもそも打てないんだよね

      2015-10-25 05:02

アモンのアタックでダメージ受けた時にアクセプト発動、ギフトでライフ3になったからボティスの2ダメ受けてドラム発動って流れかと
本来ならアモンのダメージ受けてからボティスの攻撃宣言の前のタイミングでしかアクセプト発動できんけどまあ演出の都合かな…

      2015-10-25 13:32

またファイトなし回かと思ってしまったのでゲスシはもしかしなくても有能なのでは???

      2015-10-26 09:50

こんなところだけど、どこでいっていいかわからないからここで言う。
小学生だし財力無いから、ちょくちょくパック買って強化してるけどデッキアドバイスしてください。
バディ…紅蓮闘士バーンガッツ  ドラゴンワールド
サイズ3
二角魔王アスモダイx1  一角獣王ジウンx1  紅蓮バーニングフォールx1
サイズ2
五角竜王ドラムx1 ミセリアx1 ドラムザ・フューチャーx1 紅蓮ドラムx3 紅蓮wカタールx1 魔刀ミザルx1
サイズ 1
バーンガッツx4 スピンネイルx2 砂杖アルカイドx2
サイズ0
ブーメランx4
魔法
緑竜x4 青竜x4 ドラゴニックチャージx2 ラスオブドラゴンx2 Vスラッシュx1 グリモx2
アイテム
ドラゴブレイズx3 ドラゴソウルx3
必殺技
ギガハウリングx1 紅蓮ソウルグレネードx1 赤竜轟覇x2

お金かからない方法でおねがいます

 

      2015-10-26 23:17

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム