article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「バディオールスターズ」予約開始!初回限定生産でめちゃくちゃ強い!…らしい | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「バディオールスターズ」予約開始!初回限定生産でめちゃくちゃ強い!…らしい 2015-10-21 15:07



駿河屋でバディオールスターズの予約が始まりました
今回は初回限定生産らしいです
どういうことかというと売り切れたら終わりです


しかも開発ブログによると

しかもカードの能力も超強力なのでこれはホントにイチオシです…。
テストプレイヤーに確認したところ『全ワールドメチャクチャ強化されちゃいますよ、これ…。』と震えていました…。


とのこと。もし本当に強くて限定生産ならとんでもない高騰するんじゃ…
限定生産のシークレットフラッグとかどうなってしまうんだ


強いだけじゃなくて、ただでさえキャラ人気需要が高そうなのに


しかも駿河屋でも入荷数がかなり少なくて300BOXぐらいしかありません
角王大出陣とか2倍以上あったのに…


とりあえず予約は早くした方がいいでしょうね

こちらはバディファイトとしては初の初回限定生産なので無くなり次第本当に終了です!!
お買い求めはお早めにお願いします!!


開発ブログも言ってるぐらい

「バディオールスターズ」を検索





2015-10-21 15:07:00




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-21 15:24

ズィーガーwwwwwwSD化してかわいくなっちまって…

      2015-10-21 15:41

Wヒーローの時もダークヒーローが環境変えるなんて嘯いてたから公式の強いなんてアテにもなりゃしねぇ

しかしこうやって数を絞って購入を急かすとかマックと同じやり方だな

      2015-10-21 15:43

でも今強いのはダークヒーローカイゼリオンなんだぜ?
ダークヒーローは添えるだけレベルだけど

購入を急かしてるのは同意
本当にバディ危ないのかな…

      2015-10-21 16:24

とりあえず4箱ぐらい買って下さいと言ってように聞こえる。

      2015-10-21 16:37

葱ノ山先生フラッグ出るなら114514BOX買う

      2015-10-21 17:07

こういうのでメチャクチャ強化できるなら通常弾でメチャクチャ強化してくれませんかね…おちょくってんのか

      2015-10-21 17:08

結局はカード次第、予約はまだ大丈夫.....なはず田舎なら.......たぶん

      2015-10-21 17:08

懐にあんまり余裕が無い身としては、焦っちゃうなあ・・・。
まだどんなカードが入るか分からないのも含めて、どうしようか迷ってしまう。

      2015-10-21 17:24

ショップで見てると大人は箱めっちゃ裂いてるし子供もちゃんと遊んでるし安泰でしょ。
シークレットパックでカードショップにも利益でるようにしてるし。

      2015-10-21 17:32

とても安泰だとは思えないな。ショップ通っててもそんな光景稀にすら見ないレベル

      2015-10-21 17:32

SDアスモは見てみたいかな

      2015-10-21 17:37

最近は汚いやり方ばっかだよな

何かバディはすっかり変わり果てたよ、申し訳ないけど悪い方に

      2015-10-21 18:06

※10
うちの近くのショップとかだと子供も多いしやっぱり地域で流行りは違うからしょうがないと思う。
※12
池田が原作やってたころは色々考えられててよかったんだけど契約切ってからは金儲けのことしか考えられてない気がする。

      2015-10-21 18:20

仮に本当に超強化されるとしても、そんなパックを限定生産にする時点でなんか間違ってるんじゃ…

      2015-10-21 18:21

決戦!!裏角王って物も出るみたいだし、色々楽しみだな

      2015-10-21 18:25

超強化(バニラで数合わせ)なんてことはやめてくれよ・・・

      2015-10-21 19:04

売 り 切 れ

      2015-10-21 19:12

新規カードの情報出さずに予約だけさせといて売り逃げする戦法にしか見えない

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム