article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式今日のカード「ドラゴンシールド 青竜の盾」!2種類を収録! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式今日のカード「ドラゴンシールド 青竜の盾」!2種類を収録! 2015-10-20 11:01






公式今日のカード「ドラゴンシールド 青竜の盾」」!





イラスト違いの青竜の盾が超ガチレア加工とノーマル加工の2種類で再録!

2種類ということはもしかしたら1枚ずつではなく、ノーマルが3枚という可能性も…?



今日のカードまとめページ


各カード画像と公式のワンポイントアドバイスをリスト化!
管理人のコメント付きで載せているぞ!

「ゲキ強!!バディレアトリプルデッキ」今日のカードリスト



【関連記事】
【バディファイト】r スペシャルシリーズ第1弾「ゲキ強!!バディレアトリプルデッキ」商品情報まとめ!




「ゲキ強!!バディレアトリプルデッキ」を検索

2015-10-20 11:01:25




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-20 11:06

むしろ最低2枚確定、もしかしたら緑盾も2枚は入るんでないか
白盾・竜王盾・古盾と、盾祭りになるかもしれん

      2015-10-20 11:32

飛竜「おっと」
金竜「忘れてもらっちゃ」
赤竜「困るぜ」

      2015-10-20 11:42

2枚確定だけでもありがたい

      2015-10-20 11:43

だせぇ………

      2015-10-20 11:49

実際2枚じゃ足りねえけどな、トリプルデッキから後の商品展開でも青盾等の再録の手を緩めないように積極的になってほしいところ

      2015-10-20 12:21

かっこいいじゃん

      2015-10-20 12:26

でも1枚よりはずっとましになったよな
天竜が2枚入るかどうか

      2015-10-20 12:30

青盾1枚だけだった仕様がとんでもないだけで2枚だけじゃ糞より少しマシの糞止まり

      2015-10-20 12:43

まぁ前のWデッキよりは良心的だな、それでもたりないけどな

      2015-10-20 12:55

ぶっちゃけ12枚ぐらいは欲しい

      2015-10-20 13:08

青はともかく緑竜渋る意味あるのかって感じだけど、不死身の竜神も出回ってないし
スタドラのファクトリーはジャック、ゲドウのためにギャラバ捲る人いるかなって思ったけどバディオールスターズに入るかもしれないと思うとなあ

      2015-10-20 13:11


ごめんなさい。バディオールスターズは再録なし(?)なのね。

      2015-10-20 13:42

んー、なんかコレじゃない感あるけど、うん、いいんじゃないかな。

      2015-10-20 14:11

こじきが好き勝手書いとるでぇ
これら再録が目玉のせいか、ドラゴンは肝心の新規が他の2ワールドに比べてパッとしてないのが嫌だわ

      2015-10-20 14:26


五角のゴン、アリオットは普通にいい新規だと思うのだが。
特にゴンはコストでダメージ受けれるから他のダメージトリガー持つ五角とも相性よさげだし。

まあ、今回はドラゴン全体の強化というより五角の強化がメインになりそうだからパッとしないってのはわかります。

      2015-10-20 14:32

緑はしっかり配れてるのに打って変わって青はお察しだからなぁ

ドラゴンワールドなら絶対に入れたい1枚だ!とはどんな思考しててどの口が言ってるのか純粋に気になる

      2015-10-20 15:58

小学生に青竜とカス超ガチでシャークしてる奴いたなぁ…

      2015-10-20 16:22

てか、青龍なんて3ケタで帰るところだってあるだろ。乞食はうだうだ言ってねぇで単品で買えよ

      2015-10-20 16:56

ガチレアじゃねーのが3ケタはじき出す時点で供給が足りてないと言ってるようなもんだろ
空気が悪くなるだけだから覚えたての言葉を連呼したいだけのガキは書き込むなよ

      2015-10-20 17:27

パッケージでドラムの右にあるやつってよくみたら青竜だ

      2015-10-20 17:31

このの空気なんか気にしてるなら言い返すんじゃないよいちいちw

      2015-10-20 17:55

優良レアが3桁超えるなんてTCGなら当たり前なんだよなぁ。
供給増やしたいなら各自、カードショップや家電量販店でドラ番買い占めて青盾流してくれよ。勿論、このトリプルデッキもな

      2015-10-20 18:09

そもそも乞食とかわけわからんこと言い出すのが悪いだろ

      2015-10-20 18:10

青竜2枚とインフェルノ何枚かしらんがこれだけで1000越えてる。なんてお買得なの!る

      2015-10-20 18:13

供給増やすのはユーザーがすることでもなければ出来ることじゃないんだよなぁ
公式がしっかり動いていかないとバディファイトはダメだわ

      2015-10-20 18:18

再録されるだけいいじゃないか

      2015-10-20 18:19

必須パーツくらい満足に手に入る機会をもう少し設けるべきだとは思うがな

      2015-10-20 18:34

そのワールドのデッキを組む上での最低限かつ必須なカードは手頃に手に入るようにしなきゃいかんとは思うがな

      2015-10-20 18:41

天竜だな問題は

      2015-10-20 20:14

いっぱい盾あるからいいじゃないですか

      2015-10-20 20:21

そもそもこのワンショット当たり前のインフレ環境でダンジョンのようにれっきとした2種類目の盾すら配られないWだってあるんですよ

      2015-10-20 21:20

>>31
それ以上にアド取りできるんだからいいじゃないか

      2015-10-20 21:26

ドドドの頃ほどゆっくりした環境じゃないこの速攻ゲーでちまちまアド取りできても盾引けなきゃ終わるんだよなぁ

      2015-10-20 21:30

これから色んなデッキで使うようになるから竜王の盾も再録して欲しいな
構築済みデッキの完成度としても五角デッキだし必要でしょ

      2015-10-20 23:03

最近荒らしてるのは2chの本スレ民かもな
よっぽどここが気に入らないんだな

      2015-10-21 00:04

ダンジョン使っている身としては、シャルサーナの他にはピラークロスボウカシアードがあるし特に不足は感じないがなあ……

こいつらはれっきとした盾とは言わんの?無効化しないから?

      2015-10-21 00:30

>>33
だったらキャスリングでも積んだらどうですかねぇ………クレクレばっかしてないでどう補うか考えようや

      2015-10-21 00:52

でも強い印象が根付いてたダンジョンの完成度すら不備が感じ取れるほどすっかりインフレしたよなぁ

      2015-10-21 09:08

天竜は一枚入り覚悟した方がいいらしい、龍王伝は知らん

      2015-10-21 11:40

この前のCSでダンジョンが13参加してたけどベスト8には1つしかなかったと言うぐらいだしね…騎士デッキに至ってはベスト16に1つあったぐらいだし、ダンジョンが明確に環境外と実感

      2015-10-21 12:24

青龍が二枚ならアースバリア二枚だな

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム