article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「ゲキ強!!バディレアトリプルデッキ」カードリスト!11/23更新!全カード画像更新 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「ゲキ強!!バディレアトリプルデッキ」カードリスト!11/23更新!全カード画像更新 2015-11-23 18:50




【バディファイト】r 「ゲキ強!!バディレアトリプルデッキ」カードリスト!










【関連情報】
【バディファイト】r スペシャルシリーズ第1弾「ゲキ強!!バディレアトリプルデッキ」商品情報まとめ!


「バディレアトリプルデッキ」を検索

2015-11-23 18:50:56




 レッツ バーディ!から記事を探す :カードリスト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-17 22:17

そんな状況ないと思うけど、総長ノヴァの能力でジェットカウル捨てて、総長ノヴァがウープスで手札に戻った場合、場に他のサイズ3出せば、総長ノヴァを手札からそのサイズ3のソウルに入れられるってこと?
そんな状況ないと思うけど。

      2015-10-17 23:22

手札に戻った時点で効果はリセットされるというか引き継がれないんじゃない

      2015-10-18 01:01

再録されるカードものせといたほうがいいと思います

      2015-10-18 21:20

>>1
当然手札に戻った時点で能力はリセットされるので不可能

      2015-10-19 16:50


細かくて申し訳ないですが、スペリオルプラズマの効果欄にソウルガードが漏れてますね

      2015-10-19 20:25

ご指摘どうもありがとうございます
次回修正します

      2015-10-21 20:26

八角神王グランガデスの効果しりたい

      2015-10-24 19:18

せいりゅうのたてに攻撃と打点が。

      2015-10-24 19:27

ご指摘どうもありがとうございます。修正しました

      2015-10-24 21:08

再録優秀

      2015-10-25 01:34

入るかもだから、あんまり反応したくないけど、アステールは流石にないよねー

どう考えても、目玉カードになるのに告知なしはないだろうし

      2015-10-25 01:59

アステールだが、ミカド・エボリューションの商品情報の左上のジャックと、ほぼ一致するので、収録は間違いなくミカドの方だと思いますよ?テキスト枠が無い所を見ると、ミカドの超ガチで間違いないかと

      2015-10-25 10:47

まぁ…きっとそうでしょうね。でも一応載せておきます

      2015-10-25 12:53

フルバーストの打撃力が1になってます

      2015-11-04 20:42

cmでスタードラゴンワールドのやつにアースバリアらしき柄を発見しました!

      2015-11-06 06:44

発見!!角王の証に写っているたまが9個ある!?

      2015-11-08 12:00

証の珠9個っていつの話してんのフラッグ大暴落すっかな?

      2015-11-08 13:17

>>17
フラッグ暴落はまずないんじゃないかな
あれは箔押しだからあの値段なんだろうし

      2015-11-08 13:42

ボンド欲しかったけどはやまって買わんでよかったわ

      2015-11-08 13:44

エンシェントワールドの魔法一竜一会がリストにありません。

      2015-11-08 13:57

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

      2015-11-08 16:37

スタートハンドの効果って、捨てたやつも入れれる?

      2015-11-08 16:45

>22
黄泉の帰り道で払ったゲージのモンスターをだせないことからそれと同様払ったゲージまたは、捨てた手札のカードは入れられないと思います。

      2015-11-08 17:07

スタドラがあんま強化されてないな。完全にジャック頼りの効果ばかり。渋っていたけど超星護ジャック買おっかな。バルジの効果が星合体したときにゲージ増やすカードだったらどんなによかったのか。ドラゴンwは烈光が有ればほとんどの効果をノーコストで使えるから結構強いな(キーパーなんて知らない)紅蓮ドラム出張させよっかな。

      2015-11-08 23:05

おそらく全カード判明というが、ドラゴンとかサイズ0がいないから、超怪しいんだよなぁ

      2015-11-09 00:11

Twitterになんか収録枚数まで上がってたのう

      2015-11-09 11:21

ダミー見たよ
青盾2枚 天竜開闢1枚 竜王伝2枚
天竜開闢2枚ほしかったなぁ

      2015-11-09 14:08

コクヨウの効果はダメージ2です

      2015-11-09 14:31

ガンマレディアスは海外版バディオールスターズのパッケージに載ってたやつですね。
https://pbs.twimg.com/media/CNzm718UYAAO3uI.png

      2015-11-09 16:27

開闢とガーベルが1枚ずつしか収録されないって噂流れてるけどホントなの?

      2015-11-09 16:35

残る五角騎竜の効果ファードって入らないの?
それとアリオット2枚だけとか怪しい

      2015-11-09 17:22

> コクヨウの効果はダメージ2です

ご指摘どうもありがとうございます。修正しました

      2015-11-09 17:26

ttps://t.co/O4xJxq9iLZ

これでほぼ確定なんじゃないの。ガチ以上は1枚って感じ。

      2015-11-14 13:01





ハヤク書いてーーーーーー。



      2015-11-14 18:45

トリプルデッキ強い?〔ドラゴンW〕

      2015-11-14 19:57

バディーレアって書いてあるのにバディーレアなの?
バルド入れて―!



      2015-11-14 23:58

なぁ、罵詈罵詈竜王 チャンピオンロードって確か打点2だよな?これ3って書いてあるよねぇ。

      2015-11-16 11:07

そういえば、トリプルデッキに青龍のたて2枚いりだって!!

      2015-11-16 11:12

新しいパックの裏角王の枚数がⅠ0枚はいっているの?

      2015-11-16 12:18

他にドラゴンシールドが入ってるんだろうが2枚って枚数ケチるなよって思う

      2015-11-23 18:29

白竜の盾が、入ってないだと!(ドラゴンワールド)

      2015-11-23 20:04

デッキビルド♪デッキビルド♪

      2015-11-23 21:28

とりあえず、ドラゴンWのをトリプル2つ分プラスアルファ程度の完成度で回してみたが、結構強かったぞ。
紅蓮のドラムの場持ちが半端じゃないし

      2015-11-26 02:55

スタドラのデッキ2つくみあわせてみましたいがいと、プレイ次第では、使える人と使えずに困る人もいることが分かりました
次はエンシェントを2つ組み合わせてデッキを作りたいと思います

      2015-12-22 20:14

既存のデッキにトリプルデッキのカードを組み込むかんじかなー

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム