article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r エクストラブースター第4弾「バディオールスターズ」商品情報が公開!今回はシークレットフラッグが収録 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r エクストラブースター第4弾「バディオールスターズ」商品情報が公開!今回はシークレットフラッグが収録 2015-10-15 12:53




【バディファイト】r エクストラブースター第4弾「バディオールスターズ」商品情報が公開!





全69種+シークレットよりランダムに封入。

2周年を記念したスペシャルなエクストラブースターが登場!

アニメでも大活躍のモンスター達が新たな装いで再登場!
ドラムやジャックはもちろん、アスモダイや月影も収録!
あの「ディミオスソード・ドラゴン」や「デスタリカ」も姿を変え、更に強力になって還ってきた・・・!?

ほかにも人気モンスターやSD形態のモンスターなども大量収録!
いままでのどんなデッキも強化可能!
バディファイターなら必ず手に入れろ!

■収録ワールド
全ワールド(属性≪百鬼≫も収録)

【カード種類数】
バディレア(パラレル):1種
究極レア(パラレル)3種
超ガチレア:4種
ガチレア:8種
レア:23種
上:30種
シークレット(フラッグ):?種 (※並はありません)

※再録カードはございません。
※ゲット!トレジャーキャンペーン対象



シークレットフラッグが新たに登場!…でももうだいぶキャラ網羅してますよね
キリくんは出そうですが…ゲンマや戦国学園のキャラでも出てくるんでしょうか?


再録はないということなので、バディ達の新カードにも注目ですね!

「バディオールスターズ」を検索

2015-10-15 12:53:20




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-15 13:45

煉獄騎士のフラッグはよ

      2015-10-15 14:03

タス…煉獄騎士のダークネス、牙王のヒーロー、ノボルのドラゴンあたりはあり得そうじゃない? ノボルは闇堕ちテーマがフラッグにさせられてるし、闇堕ちテーマもフラッグになるならタスクもあり得るだろうし、牙王も二期のヒーロー推しでだいぶヒーローの印象もついただろうし
他はキリやゲンマあたりだろうかなぁ… キリはダンジョンレジェンドどっちだろ

      2015-10-15 14:03

コンストラクト組んでいる身としては、新フェニックスが気になりますねえ……

      2015-10-15 14:14

正雪のフラッグ欲しい

      2015-10-15 14:37

二周年記念で再録やっぱりしますって
こないだ見たけど
ジャックナイフドラム
スマイルチャームとか

      2015-10-15 14:40

デュランダルもバディだから入るよね?

      2015-10-15 15:36

ジャックナイフドラム、スマイルチャーム、アングリーハンドが再録するとかいう話はどこに?

      2015-10-15 16:43

コロコロ見ればわかるけどこのパッケージとは別に二周年記念をあしらった別パッケージが公開されてるから別パッケージ版に再録とかなんじゃないか?それともこっちの公開のが早いから情報が更新されてないか

      2015-10-15 16:47

えっジャックナイフドラム再録するの?相性のいい強化くるならわかるけど、そうじゃないならガトリングブラスター再録して欲しい。

      2015-10-15 17:35

再録カードはございませんって書いてあるから・・・

再録はこのパックよりミカドレボリューションに期待したらいいんじゃないかな

      2015-10-15 19:59

俺は百鬼に期待する

      2015-10-16 15:45

再録無しって事は大魍魎ヤミゲドウ無しか。一瞬期待した俺が馬鹿だった

      2015-10-17 01:05

シクレフラッグは鬼三兄弟が良いな(コア

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム