article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r カードキングダム溝の口優勝デッキ「紅蓮五角」!ドラムにドラムが合わさり最強に見える | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r カードキングダム溝の口優勝デッキ「紅蓮五角」!ドラムにドラムが合わさり最強に見える 2015-10-10 19:01



【バディファイト】r カードキングダム溝の口優勝デッキ「紅蓮五角」!


強いドラム+強いドラム








紅蓮と五角が合わさった感じですね


五角ドラムと紅蓮ドラム。どちらも実に強いドラム
紅蓮は序盤からセンターにプレッシャーを掛けれますし、五角はセンター破壊しての突破・相手ターンでの攻撃役除去とよりライフレースで有利になれる存在




ドゥーベルとロックバンカーはどちらもゲージ溜め
ドラムは皆ゲージを食うので、追加で3ゲージ必殺技を撃つにはゲージがとにかく大事


そして4積みのギガハウリングクラッシャー!相手は死ぬ
センター突破・ゲージ貯め能力が高いので一瞬のうちにライフが0になりそうなほど


とても攻撃的なデッキですね
そういえばトリプルデッキには五角竜王紅蓮のドラムなんてカードが出るらしい…
五角でもあり紅蓮でもある

2015-10-10 19:01:51




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-10 19:14

ドラゴスクエアじゃなくてドラゴバーストな。最近レシピの間違え多いけどどうしたんだ?

      2015-10-10 19:27

見事なまでの資金ゲー

      2015-10-10 19:31

結局ヴァンガード化してしまうのだろうか

      2015-10-10 19:42

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

      2015-10-10 20:00

武器9枚…できる

      2015-10-10 20:04

シークレットは先行収録ならいいけどポイント配布もなんにもないからなあ。
バディレアとかがやさしい仕様だったあのころにもどして

      2015-10-10 20:10

紅蓮ドラムがレアとか今じゃ考えられないよな

      2015-10-10 20:13

かなり五角系デッキも極まってきてるな
やっぱり五角で固めないでこっちの形の方が強いと思う
俺は角王の証とバーンノヴァを入れる形にしたけど、必殺技で殺しにいく力はこっちの方がいいね!

      2015-10-10 22:08

メグレスじゃなくてザクロのような...

      2015-10-10 23:41

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

…いや、最初はちゃんとザクロだったんですよ。ただデッキメーカーがザクロ登録し忘れてて手動で(ry

      2015-10-11 15:58

五角デッキ勝ちまくってるなー
本格的にシークレットゲーになってきましたね

      2016-03-23 20:03

最近は、カイザードラムとか出てるしほとんどのカードが破壊されるからうざい

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム