article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」27話「鈴羽赤面!タイガーからの果たし状!!」まとめ!ですしワープ進化ですしー! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」27話「鈴羽赤面!タイガーからの果たし状!!」まとめ!ですしワープ進化ですしー! 2015-10-10 11:21



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」27話「鈴羽赤面!タイガーからの果たし状!!」まとめ!







先週は(うっかり)お休みだったので今週は27話です




オカダサマナ



















おめでとう! ガロウズは ガロウズ・ゲストゥスに進化した!





これで皆のバディを進化させて超ガチレアにしようということだな





その顔、噛めるようにできてんの?








…そういえばこの姿も久しぶりな気がする
5話ぐらいまでずっとデスシドーと戦ってストーリー進まねえなって言ってたのも今じゃ懐かしい



おめでとう!デスシドーはゲスシドーに進化した!
略してげすしですね



…ソフィアが言えたことじゃないと思うぞ









字幕もタイガーにしてあげてよぉ



勝手にイカズチと戦ったので怒られてます











私生活もできないほど仕事させてましたからね





































テツヤもしょっちゅう遅刻してるからだYO







珍しくメグミ
…っていうかなんかすごい食べてません?











白夜ァ!

















ジンが落としていったものとは・・・













タイガーの部分で思い出してやれよ!

















なんかあるー















































無駄にモブに手が込んでいるのがバディファイトのいいところ















確かにジャイアント鈴羽ロボぐらい隠し持ってそうである














さすが鈴羽様はヒロイン力が高い













その発想は























そんな話はどうでもいい!

























よく考えたら鈴羽とノボルは会ったこともなさそうですね
タイガーと言われても出てこなくてもしょうがないか…?





将来変な男に引っかからないか心配ですわよ







えぇーそれ操られてる状態のルミナイズだったの?
シクレフラッグは普通のノボルだったのに…































鮮やかに大人の都合をごまかしていくグラトス





























こいつは移動があるやつですね







このイケメン魔術師達もそろそろ新しくして欲しい所







急に何を言い出すんだ





だからダメージ軽減を回復っぽく見せるのやめろって言ってるだろ!







なぜかイケメンに謎のこだわりを見せ始めたノボル






その槍はそうやってつなげて装備していたのね





























イカヅチはもういない…

…やっぱりミカドエボリューションのパックのイカヅチは会心していたり?

















貫通連携に対してマジカルグッバイを使うぐらいは見せて欲しいところ



















何を偉そうにしているですし
1期で負けてるですし





























どうしてそこをカットしたんだ!





















新カードのアピールを欠かさないバディファイターの鑑!




書いてあることは実に強そうなオールドラングサイン









…なんでわざわざこのシーン回想にしたんでしょうね
おかげで斬夜ががっかりでござるんるんな展開に



































ブラドあるあるですね

















エルキホーテの打撃上昇はそのターン中なので、フルストラッシュで2回目の攻撃をすれば打撃3に
































動くなと言いつつ好き勝手するノボルに何もしないポリス









消えた…だと?じゃねえよ!
散々同じ手で逃げられやがって!


















ジンが石に…!?










いやジンは石になってるような…




あぁ鈴羽様もやられてしまった…

28終了!シリアスな展開が続いていますね
…ノボルはなんか、あんまり変わってないような気もしましたけど
騎士ダンジョンやっぱ強いですね

鈴羽様は今後どうなってしまうのか?
…あれでも前も百鬼に乗っ取られてたなそういえば



次回は久々にキリくんがメインで出てくるぞ
ミセリアとキリの関係とは?


2015-10-10 11:21:29




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-10 12:07

やっぱりバディのアニメはネタはいいのにそれを扱う脚本がよくないのがすごくもったいない…

      2015-10-10 12:14

ダンジョン使いが増えて来たなぁ…
風音:「冒険者・Dエネミー混合」
ノボル:「冒険者」
キリ:「魔王」


このせいで風音ちゃんが元々くうぎったのにさらに空気に……好きなのになぁ……
あとグラトスのワールド壁は全てのカードが百鬼になってどのカードも入れられるようになると予想してみる

      2015-10-10 12:32

ゲスシドー出撃→優勢で調子に乗るor劣勢で激昂→「ゲートガイダー・ガロウズ・ゲストゥスをバディコールですし!」→分離して正体がばれる。
此所まで予測できた。

      2015-10-10 12:35

ノボル君の洗脳が解ける回を楽しみにして今は耐え忍ぶしかない・・・。
(でも本人は割と楽しそうに見える不思議)

そして来週は遂に待ちに待ったキリ君回で嬉しい。

ミセリアとどういう関係・状態になるかによるんだろうけど、
1期のクールな性格な感じはキリ君本人じゃなくて
ミセリアが担当するのかな・・・?

なんにせよ楽しみ!

      2015-10-10 12:37

ダンジョンピット(物理)

      2015-10-10 13:40

オールド・ラング・サインでゲージが3になり、手札に加えたのはメアリーでメアリーをコールしてゲージ1になるがネバー・セイ・ネバーを手札に加えそのまま使い、ゲージ3手札2になりカスタをコールしてゲージ1手札1になりナイスワンを使いゲージ0手札2になりハイトを出し手札1、その後コーシャーを使いゲージ+1そしてチェレックスを引き当てた。これでOK?

      2015-10-10 15:34

本当に奇跡見たな

      2015-10-10 16:33

イカヅチが会心・・・まさかイカヅチが八角だったり

      2015-10-10 17:45

そういえばイカズチってヤミゲドウの封印を見守る一族なんだっけ
もしかしたら角王の1人が…ってことはありえるかもな

      2015-10-10 17:50

一期の最初の自3ターンで時計打った時といい引きの強さだけなら作中最強クラスじゃないかお嬢様

      2015-10-10 18:51

確かにイカズチはデンジャーでもすごくしっくり来るな

      2015-10-10 20:29

>角王を祭り、地球に封じられたヤミゲドウの存在を隠し守ってきた一族「淵神」の末えいだった



これが公式サイトでイカヅチのところに書いてある説明。キリみたいに記憶封印されていなければ無理
個人的には、公式サイトのキャラ紹介の場所的に死ヶ峰骸を押す。
なにかの理由でデンジャーから追放されたところをダークヒーローに助けられたから角王をヒーローワールドにしようとしている…とか(今の角王の証は使えない状態になっているとか)

      2015-10-11 11:54

結局ノボルのバディはエル・キホーテのままなんだなぁ
前回のラストだけ見ると黙示録の第一騎士がバディっぽく見えてしまう

      2015-10-11 20:31

風音ちゃんとノボルのダンジョン対決で風音ちゃんが勝ってノボル目覚めるって展開がほしいです。
ディスティニー繋がりで狙われたりしないのかな?風音ちゃん

      2015-10-11 20:51

>>14
個人的には牙王が元に戻してほしいかな



風音ちゃんはミセリア復活のかませにされそう

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム