article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 八角神王はデンジャーワールドのモンスターらしい | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 八角神王はデンジャーワールドのモンスターらしい 2015-10-10 08:32



28話の次回予告でさらっと重大なネタバレ





次回予告は字幕が出ないので、アニメ公式の次回予告を見よう!

八角はデンジャー!
デンジャーの角王か…パワーはアスモダイがもっていったし、打撃とソウルガードはミセリア…
うーんどんな能力だろう

そして死ヶ峰は本当にただの角王になりたいだけのやつなのか?

2015-10-10 08:32:55




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-10 08:36

コロコロでもデンジャーの角王かとか言われてたな

      2015-10-10 09:02

ここまでワールドだけ判明して焦らすってことはやはり八角狼王小卒回避失敗一文無し先輩…?大穴で八角痛王クワガタキョウヤ様期待してる

      2015-10-10 09:14

実は死ヶ峯がデンジャーの角王だったとか?

      2015-10-10 09:14

八角が武器ソウルイン系だったら嫌だなぁ

しがみねはノボルと同じで操られてるんじゃないかって思えてきた

      2015-10-10 09:21

シガミネは今後操られるんじゃないかな。今は百鬼使ってないし。
で、それをテツヤ&アスモダイが倒して目を覚まさせて、二人のことを見直すとか。

      2015-10-10 10:04

まさに八角のワールドが発覚したってこと

      2015-10-10 10:07

>>6
え?なんだって?

      2015-10-10 11:53

仮に武器に入る系ならあちらこちらで悪用されそうね……

      2015-10-10 12:04

>>>3
俺もそれは思っていた

      2015-10-10 12:48

でも仮に全ワールドで使えるエース系能力だとしたら、エース前提で少し能力落とされてるデンジャー武器が

      2015-10-10 16:09

武器に入る系なら絶対に「武器」属性参照にしてほしいところ!アイテム参照にしたら一枚しか入らないとはいえカイゼリオンがますますやばいことに。

      2015-10-10 16:15

A系だったとして、まだ出そうな能力ある?攻撃↑打撃↑盾能力、破壊耐性、貫通付与、2回攻撃。あらかた出てしまったからな。付け足すとしたら攻撃無効にできないとかぐらいなもんじゃないか?

      2015-10-10 16:18

八角「俺自身が武器になることだ」
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!とかいって八角は角王初のアイテムの可能性。

      2015-10-10 20:50

武器サーチとみた
これなら武器命なデンジャーでは必須になるし、他Wでも1枚あれば仕事のできるカードになる
そしてヒーローでは厳しい

武器じゃないアイテムは知らん

      2015-10-10 21:08

これでやっと角王全揃い-1が組める
1月のシークレットが楽しみだな!

      2015-10-10 23:57

ゲージ○を払い、君のドロップゾーンにある角王8種類をこのカードのソウルに入れる

このカードはソウルの角王すべての効果を得る

こんなのが次のシクだったら嫌だなぁ

      2015-10-11 00:29

デンジャーの武器サーチほどこれから先もなさそうな要素はない

      2015-10-11 08:12

武器を八角自身のソウルに入れて打点やパワー、枚数に応じて貫通などの効果を得る。というのはどうだろうか?

      2015-10-11 11:15

ここで全く武器関係なしに反撃とかだったら笑えるな

      2015-10-11 17:21

>>16
いや、シクそのものはあるの確定だし、そういうロマン溢れるけど、限定的なのの方が案外……
でもそれだと角王で他のワールドに出張できる意味があんまり無いか

      2015-10-12 15:49

八角神王か…。
やっぱりミセリアみたいに一期から出てたキャラなのでは?クワガタニキとか怪しいと思う。まぁ個人的には陽太兄ちゃんが来てもいいと思うけど…。てか花薔薇はどうしたんだろうね。全然出てくる気配なしだし…。

      2015-10-15 16:25

八角神王ケルベロスか〜 どんな能力か楽しみだ

      2015-10-20 19:22

同感!
ソウルに入れたら、貫通+打撃力+2とか。wwwwwww

      2015-10-31 17:35

サイズは3かな?

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム