article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ26~30話のあらすじと31話のタイトルが判明!ア、アスモダーーーイ!!! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ26~30話のあらすじと31話のタイトルが判明!ア、アスモダーーーイ!!! 2015-10-02 15:43



【バディファイト】r アニメ26~30話のあらすじと31話のタイトルが判明!





第26話「ルミナイズ!超竜五角陣!!」

2015年10月3日(土)8:00〜8:30放送

ドラゴンワールドのデッキを再び使えるようになった牙王は,ドーン伯爵の命令に背き,ノボルを救出するためイカヅチのアジトへ向かう.一方,イカヅチもそれを察知し,牙王たちを喰らわんと待ち構えていた.爆が組んだ五角騎竜のドゥーベルとメグレスを入れたデッキ「超竜五角陣」で,牙王は再びイカヅチへと挑む.

脚本:赤星政尚 絵コンテ:飯田崇 演出:鈴木裕輔 作画監督:橋本純一・松本昌代・清水陽一・李東益・朴昌煥



新デッキが使えるよ!やったね牙王ちゃん


第27話「鈴羽赤面!タイガーからの果し状!!」

2015年10月10日(土)8:00〜8:30放送

禍津ジンがタイガーと名乗る男に呼び出され,消息を絶った.真間雁メグミから事情を聞いた斬夜はドーン伯爵に報告し,ジンの追跡調査を任される.天野鈴鈴羽のところへ聞き取りに行くと,鈴羽の元にもタイガーからの手紙が届いていた.タイガーの手紙をタスクからのラブレターだと思い込む鈴羽は斬夜の制止も聞かず,ファイトの場へ向かってしまう..鈴羽の前に現れたのは,グラトスに連れ去られ行方不明になっていた虎堂ノボルであった.

脚本:谷崎あきら 絵コンテ:田所修 演出:近藤一英 作画監督:五月真帆・高橋慶江



…なんか闇堕ちしたと思ったらタダのギャグ要員にされそうな気配がぷんぷんするぞ
しかも1話で元に戻りそうな気がする
ちゃっかりジンが1行でやられてるけどどういうことなんや…

第28話「霧の神話」

2015年10月17日(土)8:00〜8:30放送

バディポリスに新たな角王の目撃情報が寄せられ,超穂高へ向かった牙王とドラムはそこで偶然にもかつてのクラスメイトのキリと出会う.再会にを喜ぶ牙王とキリだが,ドラムは特異な反応をする角王の証が気になっていた.キリのペンションに泊めてもらうことになった牙王が夜中に目覚めると,父と話をしているキリがいた.しかしよく見ると,キリはキリの父とではなく鏡に映る影と話していた……

脚本:西園悟 絵コンテ:もりたけし 演出:安部元宏 作画監督:水野辰哉・李東益・朴昌煥



キリが怪しいフラグを立て始める回ですね
もうバレバレですけどね
角王大出陣も発売済みですよ

第29話「テツヤ絶句!裏切りの魔王!!」

2015年10月24日(土)8:00〜8:30放送

ヤミゲドウ封印に向けて特訓に入ることになった牙王たち.そのため,アスモダイはしばらくの活動休止を伝えにテツヤと共にテレビ局に向かう.一方,牙王もステラと共に,マジックワールドから来たモンスター3人組のバンドに会いにテレビ局に来ていた.バンドの歌い手ルーシーは,昔からの知り合いだというアスモダイを「友達でも平気で裏切るロクデナシ」と決めつけ,テツヤはショックを受ける.

脚本:西園悟 絵コンテ:飯田崇 演出:山崎茂 作画監督:小島えり



アスモダイもなんだか危ない過去を持っている感じがしますよね。超ガチのフレーバーテキストとか


第30話「テツヤ号泣!魔王異次元に消ゆ!!」

2015年10月31日(土)8:00〜8:30放送

ソフィアを追跡し,自分の半身を喰らったヤミゲドウの場所を突き止めたアスモダイ.一方,テツヤは自分の前から姿を消したアスモダイを信じて待っていた.そんなテツヤの姿に心を打たれたルーシーはテツヤと公園で語り合っていた.そこへ空間魔法を使ってヤミゲドウの元へ転移しようとするアスモダイを発見.2人は危険を顧みず,魔方陣の中へ飛び込む.辿り着いた異次元空間で,操られたアスモダイの半身が襲ってきた.

脚本:西園悟 絵コンテ:まつもとよしひさ 演出:徐恵眞 作画監督:岡辰也・山村俊了



そしてテツヤVSアスモダイ
この話でアスモダイはどうなるのか…復活するのか、それとも…

第31話「ミセリア初陣!友情は時をこえて!!」 »


そしてミセリアがようやく覚醒!
時を超えてっていうのはどういうことなのか?
ミセリアはスタドラとは逆に過去から来ているとか?


バディファイト100も折り返しに入り、ストーリーが角王達に向いてきましたね

2015-10-02 15:43:31




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-02 19:55

ノボルは1話で戻る見せかけて、鈴鈴羽とジンを洗脳して牙王達に襲ってきそう
あとキリは父親がいると見せかけてただの幻想だったとかそういうオチ……?確かに父親の姿は一度も見なかったし、それならすぐに転校する理由もわかる。てか、適当な人間を父親にしていたと思ったらキリに幻想を見せていただけかよ……
そしてルーシーってバディモンスターでいたっけ?


ミセリアが過去から来たバディモンスターとかはありそう

      2015-10-02 19:57

30話で角王としてアスモダイがめざめるんじゃねぇ

      2015-10-03 00:58

トゥリオのイラストからすると、ルシファーかな。性能は散々だけど、風格のある悪魔だし

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム