article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式ホームページで「角王大出陣!!」カードリスト・Q&Aが公開! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式ホームページで「角王大出陣!!」カードリスト・Q&Aが公開! 2015-10-01 13:26




【バディファイト】r 公式ホームページで「角王大出陣!!」カードリスト・Q&Aが公開!






公式ホームページ


[H-BT03/0006:四角炎王 バーンノヴァ]
Q. 自分が攻撃されてライフが0になった場合、このカードをコールすることができますか?
A. はい、できます。
攻撃のヒット判定でダメージを受け、ライフが0になる場合、ゲージ3を払い、ライフを1にして手札のこのカードをコールすることができます。



ノヴァはダメージを受けてから使うみたいですね

[H-BT03/0045:猛虎の槍 アイゼンティーガー]
[H-BT03/0019:閃虎の槍 ブリッツティーガー]
Q. 自分が「閃虎の槍 ブリッツティーガー」を装備している時に、「猛虎の槍 アイゼンティーガー」を装備した場合、先に装備していた「閃虎の槍 ブリッツティーガー」はどうなりますか?
A. 「閃虎の槍 ブリッツティーガー」の能力により、「閃虎の槍 ブリッツティーガー」と「猛虎の槍 アイゼンティーガー」の両方がアイテムエリアに残り装備されている状態になります。先に装備していた「閃虎の槍 ブリッツティーガー」がドロップゾーンに置かれることはありません。
また、先に「猛虎の槍 アイゼンティーガー」を装備している時に、「閃虎の槍 ブリッツティーガー」を装備しても両方が装備されている状態になります。



2刀流はどっちからでもOK

[H-BT03/0020:外道奥義 召雷暴神立!]
Q. 「外道奥義 召雷暴神立!」を使った時、自分のドロップゾーンに“爆雷”を持つカードが2枚ありました。相手の場のにソウルが1枚あるモンスターがいる場合、そのモンスターを2回破壊できますか?
A. いいえ、できません。
このカードを使った時は、同じカードを2回以上選んで、2回以上破壊することはできません。



同じの選べないのかー。サイズ3が今の流行りだというのに…



【関連記事】
【バディファイト】r バディファイト ハンドレッド ブースターパック第3弾「角王大出陣!!」商品情報まとめ!カードリスト・価格など




角王大出陣を検索

2015-10-01 13:26:48




 レッツ バーディ!から記事を探す :ルール・裁定 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-10-01 18:19

外道奥義、ソウルガードに負ける

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム