article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」25話「さらば、バディファイト」まとめ!1分でやめて10分で復活する牙王 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」25話「さらば、バディファイト」まとめ!1分でやめて10分で復活する牙王 2015-09-26 10:42



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」25話「さらば、バディファイト」まとめ!







今日は牙王がバディファイトを辞めます デデーン

さぁどのような展開になるのやら



この「提供 ブシロード」とか言うのがある間字幕が出ないんですよね。困る






















そうだそうだ







































正直牙王がやめたらバディポリスは人数不足で滅んでしまいそうで













そんな顔してる場合じゃないぞ!
先週「おいらがなんとかしてみせる!」とかかっこつけてただろ!











こんな時代もありましたね






(無言の夕食)























…学校には行ってるんですかね
というか牙王ってバディファイト専門コースじゃなかったっけ?
バディファイトやめたらどうなるのか



















そんなこともありました
5ヶ月ぐらい前に













なんで顔を赤らめてるんですかねぇ…























突っ込みどころ満載な紅蓮迅雷デッキ
まぁ今年始めたアニメキャラがガチガチの紅蓮迅雷持ってたら驚きですが













そのアイテムを紅蓮闘士デッキのスターターに入れた奴がいるらしいですね?

まぁギガフューチャーを買ってデッキを強化するという楽しみを教えるためにあえて抜きやすいカードをいれたと思っておきましょう











ドラゴラプターも3じゃねえか!







その青竜の盾をレアで収録して全然再録しない奴もいるらしいですね?





































ああ!青竜の盾をそんな雑に…





牙王はドラゴンワールドのカードを…



一方イカズチ













あの御方V2が登場!やはりキョウヤでしょうか?

ってクラブに捕まってた時助けてやれよ













牙王の新たなデッキ?





なんでドラゴラプター入れてんだよ!


まさか一部紅蓮に見えるだけで紅蓮ドラムとギガクラ入れてないとでも言うのか



































そんなこともありました
…1年半も前じゃねえか!








すごいカードゲームっぽいことしてる!















謎の超技術ライフカウンター







































































































お前がそんなくだらないことやってる間に牙王は立ち直っちまったぞ!!!
先週あんなにカッコつけてたのに結局なんもしてねえじゃねえかヤモリ!











めちゃめちゃいい笑顔のイカズチ
寝てる間に何があったんだ…























カードゲームアニメにあるまじき発言

…っていうかそれができるなら最初からそうしろよ



















天武が食われてる時はどこにいたんだよ








え?これで進化しちゃうの?別に何にもしてなかったようなきがするんだけど…
まぁ「レスキュー」って言葉を知っただけで進化したジャスティスドラムよりはマシ…いやどうだろう



まぁとりあえず五角になりました。やったね

























その剣はドリルじゃなくてどこからか湧いてきた感じなんですね
天武の持ち物だったんでしょうか





















…おお!月影がアジトに!最近の月影は活躍しますね

というところで25話が終了
うーん牙王の復活はこれでよかったのか…?
タツトとか今回入れて2話しか出て無いキャラですよ…
しかも牙王が凹んでたのはバディファイトの楽しさや意味を見失ってたわけじゃなくて敗北と天武の死の影響だった気がするんですが…
牙王が負けてから5話も引っ張ったのに復活は10分だし…
ドラムもなんか雑に角王になっちゃったし。1期のバディスキルくれる話とかよかったのに

まぁいいや、今度から新デッキですよ!
角王も出だすだろうし、新カードも気になる所



次回は五角騎竜デッキのお披露目会だ!!
「爆が組んだ五角騎竜のドゥーベルとメグレスを入れたデッキ「超竜五角陣」で、牙王は再びイカヅチへと挑む!」って五角騎竜2体しか採用されてないけどな!



そしてキョウヤ様が復活!?

2015-09-26 10:42:11




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-09-26 11:36

この管理人のツッコミつまんねーな……

      2015-09-26 11:41

奈々菜の方が余計なこと言わない分、有意義なブログだな

      2015-09-26 11:50

ならそっち見てればいいじゃん
アニメの記事ないけどね

      2015-09-26 13:40

私は管理人さんのツッコミおもしろいと思いますよ。
これからもまとめ楽しみにしてます。

      2015-09-26 15:57

ほんとなぜイカズチ笑ってたし

      2015-09-26 16:35

牙王とタスクが、大事な話をしながらアナログで(変ないい方だけど)ファイトしてるとこ凄くいい雰囲気だったなあ。他のキャラ達も勿論だけどこの2人の関係はやっぱいいね・・・。

あと予告にクワガタさんがちらっと映っただけでテンション上がってきた(^^)

      2015-09-26 17:46

今回のファイトやってた時のタスク先輩の穏やかな声好きだわ

      2015-09-26 18:37

謎ライフカウンター、減らすときは指一本、増やす時は指二本でやってて芸が細かかった

      2015-09-26 19:22

あのピアノbgm最高だな…。
これ聴いたら伯爵の涙シーンに直結する体になってしまっていた・・。

なんでタツトじゃなきゃダメだったんだよ!同じセリフ言わせるならまだ風音とかのほうが説得力あるだろ!
あと同じクラスなのに学校じゃなかなか会えないって矛盾してるだろ。バディファイトの話ができないとかならまだしも。この前みたいに普通の授業なら一緒に受けてるんだし。
面白くはなってきてるんだがとにかく雑なんだよなあ…。

      2015-09-26 19:58

アインvs百鬼 という特殊フラッグ対決なるか?
アクワルタ装備されたらゲドウが簡単に死ぬだろうけど...

      2015-09-26 22:37

学校じゃなかなか会えないのは牙王がバディポリスだからやで

      2015-09-26 23:14

もし白夜がアジト偵察に行っていたらと思うとゾッとする

      2015-09-26 23:40

最近牙王休暇だったし普通に学校にいた気がするけど
…というか「連絡がつかなくなって一週間か」みたいなセリフあったし

      2015-09-27 10:56

またひどいパワーアップを見た・・・
てっきり修行に行くものだと・・・・・・・

      2015-09-28 11:44

天武のじっちゃんから玉貰ってたじゃん。
あれに認めてもらうだけだし気持ち次第に見える。

      2015-09-28 12:42

へぇ〜牙王とタスクが実際のカードゲームのやり方と同じやり方でやってるとはな、これは評価に値する。

      2015-09-28 19:31

展開自体は面白いんだけど
過去話との矛盾だったり使う尺がおかしかったりなんか表面が雑なんだよな
「粗探し」とも言えないぐらいには粗がでかすぎるこのアニメ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム