article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 角王大出陣!体験会より新カード情報が判明! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 角王大出陣!体験会より新カード情報が判明! 2015-09-20 17:14




【バディファイト】r 角王大出陣!体験会より新カード情報が判明!


体験会参加者の方が呟いておられました







マジックには念願の新盾。二角も第二も相性良さそうですね
サイズ0も充実!




怒羅魂頭も当然登場
防御7000でソウルガードだし、リッキーの攻撃力もついでに上がる




新たなグリモ系魔法。ゲージも増える!




やっぱりエル・キホーテもいましたね!
専用のアイテムサーチモンスターも登場!


見習い騎士ルーは攻撃が+3000






ドラゴンは五角デッキみたいです




ダンジョンは冒険者/騎士推しが始まるのかな?



【関連記事】
【バディファイト】r バディファイト ハンドレッド ブースターパック第3弾「角王大出陣!!」商品情報まとめ!カードリスト・価格など



角王大出陣を検索

2015-09-20 17:14:11




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 角王大出陣 最新情報

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-09-20 18:55

フォルドブレイクから壊れ臭がする…
何貫通移動SGって
貫通3点に武器二刀で凄いなオイ

      2015-09-20 20:24

まあでもs3防御5000なのも踏まえるとフォルドは普通に強いくらいな気はするな。冒険者はs2とs1展開したいし……
攻撃能力を多少犠牲にするけど守りつつ殴りたい時の選択肢みたいな?

冒険者全員で殴る奴は必殺技なんだろうか?スタンドして連携…?
連携なら盾1枚で防げるけど、盾なかったりしたら即死レベルだな…

      2015-09-20 22:26

ギラギラ竜王がどらごんへっど属性対象の効果ならマスラオの打撃力も上がりそうだ。強い

      2015-09-21 00:58

マジックに新盾とサイズ0キター!これでサイズ3マジックいけるかもしれん!

      2015-09-21 13:45

べべんべって言うチューボー分かりにくいな。

自分の場にサイズ3がいるとサイズ1減らす

って自身のサイズ?サイズ3をサイズ2にするってこと?

      2015-09-21 14:36

情報くれてる奴を厨房呼ばわりするのか…

      2015-09-21 15:30

実際中学生なのか知らんが>>5の上から目線は何なのか……

別に情報挙げる義理もないけど走り書きでもわざわざ時間使って情報挙げてるわけで、特にメリットもないのにそこまで丁寧に書く義理も、そもそも丁寧とか関係無く書く義理もないんだぞ……
しかもこの場合Twitterから拾ってきたのだから恐らく元々は身内向け呟きで、まとめサイトの情報として分かりにくいとかそんな事は知ったこっちゃないだろ……?

      2015-09-21 19:46

情報提供の際、Twitterの文字制限の為省略させて貰いました、見ずらいのならすみません。
サイズを1減らすと言うのは自身をサイズ1から0にするという事です。

      2015-09-22 12:52

アニメでドラゴンシールド漢気の盾があったけど、体験行ったら「怒羅魂シールド」だったから笑ったw
因みに効果は空蝉と同じだったわ

      2015-09-22 18:46

角王早く買いたいしアスモダイほしいわ

      2015-09-22 19:18

やっぱ今回もマジックは72柱メインで強化なのかね

      2015-09-22 20:44

今日は金山の角王体験会参加してきましたが、スタッフのデッキの魔術師軸もみましたが、ソウルガード持ちの2点レストバーンやらライフが10になる大魔法と魔術師もなかなか強化されるようですw

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム