article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式今日のカード「幻想の魔女 ルヴィア・ザ・ミラージュ」!マジックの超ガチレア! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式今日のカード「幻想の魔女 ルヴィア・ザ・ミラージュ」!マジックの超ガチレア! 2015-09-18 10:42






公式今日のカード「幻想の魔女 ルヴィア・ザ・ミラージュ」!

2015-09-18 10:42:10




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-09-18 11:22

どこもかしこもアイテムメタに大わらわだな

      2015-09-18 11:34

ミラージュとクリエイションがあるときにナイスワン使ったら

3ドロー+1ゲージ+1ライフ という

      2015-09-18 12:40

なんでそんなステ控えめなんや…

      2015-09-18 12:46

別にこれはアイテムメタじゃないだろ

除去耐性持ちにも変わらない効果を得られるという点で耐性持ちに有効な防御手段

      2015-09-18 13:22

この1枚だけで魔術師化けたな

      2015-09-18 14:04

相手のターンにも使えたらだいぶ違ってくるんだけどなー…

      2015-09-18 14:16

手札要求するならマッドネス持ち増やしてくれよマジで
エースだけじゃ無理がある

      2015-09-18 14:57

レジェンドの方がマジックワールドしてるからなぁ。マジックの利点ってナイスワンとグッバイしかないし、マッドネス増やしてあげてもいいんでない。

      2015-09-18 15:41

レジェンドの罪は重すぎるな

      2015-09-18 16:20

ストライカーしか無いんだからそもそもマッドネス使うのがマジックみたいな認識が間違ってるんじゃない?手札増えるから、手札コストで無駄なく捨てるカードも多いだけだと思う
普通にマッドネス得意なのはレジェンドとして最初からデザインされてたから、レジェンドがマジックの十八番を奪ったわけじゃなくて最初から出来なかっただけかと

マジックのメリットは手札補充力とバウンスを絡めたトリッキーな動きや独特な効果や発動条件によるコンボとか、その辺り

      2015-09-18 17:11

防御あげる設置魔法みたいなのでいいからハーティさんの強化をですね…

      2015-09-18 19:05

おいレジェンドからマッドネス引いたらもう終わるぞ

      2015-09-18 19:34

ガラスの魔術師で頑張りたまえよw

      2015-09-18 20:16

攻防打撃低下がターン中でなく永続ならカイゼ無力化できて良かったけどそれはやりすぎか
そろそろターン中カード1枚の能力を無効化するカードか登場時能力に反応して破壊するカード出ないかな。それはカタナの分野かな?

      2015-09-18 21:49

思ったんだがなぜカタナに破壊無効ないんだ?変わり身とか忍者の十八番でないか。あ、月影君は座ってて

      2015-09-18 22:03

確かに場に残すとかあったらいいな

      2015-09-18 23:25

無知で申し訳ないのですが、マッドネスとは?

      2015-09-19 00:04

手札から捨てられた時に〜するやつ?間違ってたらすいません

      2015-09-19 01:39

マッドネスはアルヴィドルみたいなやつ。その認識で合ってる。
一応調べれば出ないこともないけど説明が分かりづらいのも分かる。

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム