article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r カード・ブランチ金山店優勝デッキ「ワイダーサカー」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r カード・ブランチ金山店優勝デッキ「ワイダーサカー」! 2015-09-13 17:02



【バディファイト】r カード・ブランチ金山店優勝デッキ「ワイダーサカー」!


ワイダーサカー登場から1年…ついにワイダーサカーが優勝だ!










サイズ1が多いので、3面展開して号令で決めに行くんでしょう


バディのルサルカは、ぶっちゃけグミスライム



「デュラハンの号令」はワイダーサカーの切り札…
全員2回攻撃するというとんでも魔法。サイズ1打撃3も増えたのでかなりの打撃力に


ワイダーサカーの奥の手「トロルの迷惑行為」
サイズ3コールを無効化するすごい魔法だ!
ダメージ勝負に勝てないとき、サイズ3で守りたくなるのでそれを防いでしまえる


ワイダーサカーの戦いはこれからだ!



名古屋県金山市にあるカード・ブランチ金山店
毎週日曜日朝11:30からあそバディカップを開催!

2015-09-13 17:02:55




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-09-13 17:43

これはワイダーサカー増えるわ

…フリーで(笑)

      2015-09-13 18:10

おお!俺もワイダーサカー使ってるのでこれは励みになる!

俺は伯爵とガッツ、クリアの為に2,1,0で展開するデッキ使ってるんだけど、サイズ1メインの方がワイダーサカーは良いのかな?

      2015-09-13 18:19

名古屋県とは何ですか?

      2015-09-13 18:45

まぁ、実質名古屋県だからしょうがないね

      2015-09-13 19:15

サイズ2・1・0を1枚ずつ引くよりサイズ1以下を3枚引く確率の方が高いから盤面の安定感はありそう。

      2015-09-13 19:18

記事内容よりも名古屋県で吹いてしまったw

      2015-09-13 19:25

ワイダーサカー使いとしては嬉しい
1を並べた方がいいのかな…今度参考にさせて貰おうかな

      2015-09-13 23:58

サキュバスと忠実なるでパーツは充分そろうってことか。スンベルなしでもなんとかなるとは思って、安くて強い!と人にすすめていたがここまでとは。しかも盾も少なめとかすごいな。ゲージ管理厳しそう。

      2015-09-14 01:49

ワイダーサカーは頑張ってるのに本当英雄ってやる気がないな
もうレジェンドW辞めてヒーローWに異動しろよw

      2015-09-14 19:44

英雄強いよ、ただ構築内容と相手によって激しい差が出るんだよなぁ多分ガチバディ見たいなルールならかなり評価変わると思う

      2015-09-14 20:45

英雄カード自体は色んなの出てるからサイドありなら輝くと思う。新規の妖精王も強いし、パワー高いサイズ2ももらった、貫通武器もあるからサイズ3への対抗策もあるし。
いかんせん使い手が少ないか、ロマンをもとめがちになってしまうんだと思う。

      2015-09-14 21:46

そうだな。使い手少ないだけで英雄も強いと思うよ。今までも全く成果挙げてないわけでもなくちょくちょく勝ってる

そういう他に注目が行ったり、過去のテーマなので後から強くなっても評価されにくかったりみたいなデッキはある

ワイダーサカーも今回の百雷での強化も重要だけど、ギャラクシーバーストでも大分良くなってたはずだけど使用者少ないから目立たなかったってのもあるよね

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム