article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「ゲキ強!! バディレアトリプルデッキ」の商品詳細が公開!メインカードは「五角竜王 紅蓮のドラム」「炎魔連合総長 バーンノヴァ 」「ジャックナイフ “スペリオルプラズマ"」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「ゲキ強!! バディレアトリプルデッキ」の商品詳細が公開!メインカードは「五角竜王 紅蓮のドラム」「炎魔連合総長 バーンノヴァ 」「ジャックナイフ “スペリオルプラズマ"」! 2015-09-07 20:20





プレゼントにもぴったり! 超強力カードを満載した3種類のドラゴンデッキが登場!
牙王・タスク・バンをそれぞれイメージ。合計カード枚数なんと156枚! バディレアも3枚収録!
・ドラゴンワールドの注目ポイント
メインカードは「五角竜王 紅蓮のドラム」。君への攻撃を守ってくれる頼もしいカード! そして強力な「インフェルノアーマー・ドラゴン」「太陽拳 サンシャイン・インパクト」「鉄拳 ドラゴナックル」も再録。さらに「大空を手に入れて」「ドラゴンシールド 青竜の盾」はイラスト違いで再録!
・エンシェントワールドの注目ポイント
メインカードは「炎魔連合総長 バーンノヴァ 」。他の<怒羅魂頭>の能力を得られる熱いカード! 「竜王伝」「天竜開闢」といった強力な魔法カードが再録。新規では<怒羅魂頭>のサーチ魔法も! 攻撃するたびにゲージが増える<怒羅魂頭>のアイテム「アニキの心意気」もオススメ!
・スタードラゴンワールドの注目ポイント
メインカードは「ジャックナイフ “スペリオルプラズマ"」。登場時にドロップゾーンから<竜装機>2枚をコールできる。新たな<竜装機>は『2回攻撃』を与えたり、『星合体』するとドローできる強力カード。人気の「竜装機 ガーベルアンカー」や「超星護 ジャックナイフ “フルバースト"」も再録。「アースバリア」はイラスト違い!

[セット内容]カード156枚(52枚デッキ×3種)
各デッキに「バディレア」仕様のカードを1枚ずつ、「超ガチレア」仕様のカードを3枚ずつ収録。
2人用プレイマット(デッキ解説書)1枚&ライフカウンター2個&ルールブック1冊を同梱




前のバディオールスターズの海外情報にスペリオルプラズマとかありましたが、こっちに収録されるカードなんですね

メインカードのことも少し解説されていますね
ドラムは攻撃無効?もしくは移動? バーンノヴァは能力コピー、ジャックは竜装機コール


「怒羅魂頭のサーチ魔法」とか「竜装機は『2回攻撃』を与えたり『星合体』するとドローできる強力カード」とか物騒な文がありますね!

値段は3000円ぐらいっぽいです

「ゲキ強!! バディレアトリプルデッキ」を検索

2015-09-07 20:20:29




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-09-07 20:24

再録めっちゃ豪華ですね

ただパッケージもかさばるしそれぞれ販売して欲しい(´Д` )

      2015-09-07 20:28

再録豪華だが期待はしない
どうせ1枚とかだし

      2015-09-07 20:29

再録される必須パーツは何枚あるか重要なんだけどなぁ

もちろん4枚でしょうけど

      2015-09-07 20:33

開闢、竜王伝は最低限4枚必要だな

      2015-09-07 20:33

アースバリアは4枚入ってるけど青竜だけ1枚とかはありうる

      2015-09-07 20:48

4枚再録しろとか欲しがりかよ
商売なんだから考えろよ

      2015-09-07 20:51

てめえは商売すんのかよ、違うだろ転売野郎が

      2015-09-07 21:04

スタドラ強化待ってました!…でも他の2つのワールド使ってないしシングルで買おうかなぁ…

      2015-09-07 21:08

メーカーの事考えろよって意味だったのに転売の話されて意味不明
必須カード全てしっかり入っててデッキ3つで約3000とか慈善事業かよ
もう少し考えたらどうだ?

      2015-09-07 21:33

スタドラはどんなに新規が来ようが超ジャックにおんぶにだっこ状態なのを改善しなければ強化とは言えんな

      2015-09-07 21:34

4枚揃ってることが前提の必須カードが1枚や2枚しか備わってない紙束セットなんて出しても買うわけないだろ
商売なんだから考えろよ

      2015-09-07 21:38

その理論だと必須カードが入ってるBOXも「1BOXに4枚入ってないから買わない」ということになるが

      2015-09-07 21:38

新規が強ければいい

      2015-09-07 21:42

構築済みとパックを一緒にすんなよ

      2015-09-07 21:43

メーカーのこと考えても必須1枚だけというふざけた売り方に何か良い点があるのか

      2015-09-07 21:46

実際、バディレアデッキはかなり売れたのが事実

それに、まだ判明していないのにとやかくいうのはどんだけ自分の予想を信じてるのか

      2015-09-07 21:50

そんなに売れてないよ嘘をつくなよな

      2015-09-07 22:09

(何の勝負だw)

      2015-09-07 22:11

たとえ再録4枚入っていたとして、ここでしか入らない新規が必須で1枚だけなら結局4つ買うはめになるのだ

      2015-09-07 22:20

バンのアニキのライフカウンターがついに!『ライフカウンターを2個同梱』あっ(察し)

      2015-09-07 22:23

既に持ってる人と持ってない人いて、だからこそ再録されれば値段も下がりシングルでも集めやすくなる再録より、デッキの枠に限りがあるなら優秀な新規カードの枚数を優先するべきだろうな。

もちろんデッキだろうがパックだろうが商売って観点もある。

      2015-09-07 22:42

つか青盾とか竜王伝とかそれこそ予備で余らせるほど配っててちょうどいいくらいのカードを今の今までに出し惜しんでたからそこに不満が出るのは当然だろう
バディファイトっていうのは竜王伝で商売してんのかよ

      2015-09-07 22:46

>>11
良いじゃん、買わなければ
必須再録しかいらないならシングルで買えばいい。再録されれば出回るし価格も幾らか下がるだろうし、必須再録以外は紙束だと思うならその紙束代を必要なカードのみに回す方が余程効率が良い

別にデッキに限った話じゃないけど、「○○しか要らない」ならそれだけシングルで買った方が確実に効率が良い
シングルで売れるのでも結局その分商品も売れてるからそれで良いんよ

俺みたいな新規、再録共に欲しいカードが多い奴は買えばいい、
○○しか要らない奴はシングルで出回った○○だけ買えばいい、
メーカーは自分用でも、シングルに回す用でも商品が売れればいい

      2015-09-07 22:58

>>22
余るくらい配ってて丁度いいかどうかだな
そりゃあプレイヤーとしては必須なんだから配られた方がありがたい
でもメーカーも商売で売らなきゃいけない。青盾と竜王伝だけで商売してるわけじゃないけど、青盾と竜王伝でも商売してる

必須だから4枚集めないといけない。なのにそのハードルが高過ぎるとプレイヤーが困るし、結果そんな金ばっかかかるゲーム誰もやらなくなる。でも、低すぎると今度は売る側が困る(可能性が高い。実際どうかはメーカーじゃないから分からん)し、結果メーカーが売れなきゃゲームとして続かないからプレイヤーも困る。
そのバランスを何処に置くかの問題だよね

どれくらいのバランスがベストなんか分からないけど、少なくとも青盾と竜王伝は登場時からレアに設定されてるから、メーカーとしてはその辺がバランス考えた結果なんだろ。って考えると4枚再録はされない可能性は十分ある

      2015-09-07 23:05

いや青竜とか本当にそろそろいい加減に真面目に配れとは思う

この際この商品に4枚積まなくてもいいけどいずれにしても他の機会でばら撒くべきだろう

      2015-09-07 23:24

無いと始められないレベルだから、ある程度出回らせる必要は確実にあると思うよ
ばら蒔く度合いは青盾やら竜王伝やらにどのくらいの価値を持たしたいのか次第だけど

もう出てから大分経ったし簡単に手に入るようにするかもしれないし、でも買う理由(もしくはシングルの為に空けられる理由)の一つになるカードだから商売考えると四積みじゃなくても仕方無いね、くらいに思う

      2015-09-07 23:26

青盾はまだ他に代用品があるからいいけど開闢、竜王伝は替えがきかない上に4積みじゃないとデッキ動かせないレベルのカードは4ずつ収録するべきだろうよ

      2015-09-07 23:37

青盾はばら撒くというよりは供給し続ける、出回らせ続ける必要のあるカードだと思う。手に入らない状況が続く事は確かに不味い
商売のバランスとか適正価格とかは素人目の意見しか言えないけど、4積みじゃなくても定期的に出回らせるって意味で「デッキに4枚じゃなくても何処かの機会で配る」って事ならその通りだと思う
普通に新しいパックに元のレアで再録とかでも良いんだけど、とりあえず途切れるのはアカン

      2015-09-07 23:43

>>27
そのまま戦える文字通りの「構築済みデッキ」としてならそうだよね
実際は固定調合のカードセットや商売道具としてのスタンスも出てきちゃうんだろうけど

      2015-09-07 23:49

カードショップがWデッキの事例もあるのに青盾値下げしてたから、少なくとも2枚は入れるんだろうな
青盾あたりはいいけどさ、前に大金や時間かけて手に入れたカードが結構あっさり再録されるのは納得いかないな。特にガーベルアンガー再録するなら感謝キャラバンなんて行かなかったっつーの

      2015-09-08 00:07

高望みは禁物

      2015-09-08 00:16

どのドラゴンデッキも作ってないワイ、高みの見物。

      2015-09-08 00:22

>>32ハイハイ

      2015-09-08 00:23

青盾とか竜王伝とかもはや需要と供給のバランスが取れてないカードの代表格、早いところバランス取って欲しいわな、もっと前からでも取るべきだろうけど

      2015-09-08 03:56

そもそも同じ商品複数買う時点でおかしいって事に気づけ、プロモ目当てに雑誌四冊買うなんてのも異常だ

      2015-09-08 05:53

カードゲームなら普通でしょ(他社ゲーで調教済み)

      2015-09-08 07:30

必須級のカードやプロモがいろんな形で再録されているけど自分はいいことだと思う。先に手に入れた人からすればがっくりだけども、全体からすれば欲しい人はまだまだいるだろうし。まあ再録組は1枚ずつの可能性が高いけれど、それでも入手する選択肢の1つとしてあるだけましなような気がする。
それがないと○○がないからあのデッキ作れない!みたいなことばかりになるだろうし。ただ商売の面もあるからいきなり4枚配るわけにもいかないし…ここで言ってる人がいるようにバランスがどうなるかってところか。

      2015-09-08 07:36

4枚入れられるのがルールなんだから仕方ないじゃん。それらを手にいれる手段のひとつとして複数買いの何がおかしいのか説明してほしいくらい
前のコメントでもあるけど慈善事業じゃないんだから安易な再録で揃えた人萎えさせるのは止めてほしい

      2015-09-08 08:34

みんな落ち着いて!天竜や青竜が手に入るだけお得じゃないか!
僕なんて古竜の盾がデッキに入ってるんだぞ!

      2015-09-08 08:38

文句言っていいのは再録前のカード手に入れる為にある程度パック買った人だけ

      2015-09-08 08:54

別に安く売れとも言わないし、複数買いも構わんが、できれば外装とかの廃棄物はなるべく少なくして欲しいっす。それだけ

      2015-09-08 10:30

ガーベルアンカー再録されるなら頑張って手に入れようとしなかった、ってのは全くもって同感なんだけど、個人の気持ち置いとけばそれでも手に入るチャンスが限られるプロモは絶対に再録すべきだと思う
特にガーベルアンカーはなー……手に入れるチャンス限られるすぎててしかも必須クラス。一般に手に入れられるようにしないと駄目だわ

そもそもプロモにしたら駄目なカードなんだけど、時期的に完全新規というより既にデッキへの収録決まった状態で先行収録に近かったのかも。でもそういう事言わない方がプロモとしての集客効果あるから(あのイベントの意義は疑問だけど)
バディファイトのプロモへのスタンスが変化してく過渡期ですぐ再録来ると思わなかったからガーベルアンカーは回収にいったけど、最近のプロモの扱いを見ると「もう手に入らない超優秀な新規」ではなく「やがて普通に手に入るようになる超優秀なカードの先行収録」だと認識し直した方が良いのかもしれない

プロモは無いと困るようなカードにしないか、するなら手に入らない期間を作らず再録すべきだと思うから、優秀なカードでプロモとしての集客効果を得つつ早く使えるだけで手に入らなくなるわけではない、そのプロモへのスタンス自体はとても良いので続けてほしいと思う

      2015-09-08 10:40

時間(有給)とコスト(交通費)を掛けて、ガーベル集めた俺。涙目で参上。
まぁ資金に限りのある子供にはいいのかな。
大会等で資金潤沢な大人に蹂躙される所はちょっとかわいそうだったからね。
持っていない子からすれば、一枚でもあれば大分変わるだろうし。

      2015-09-08 10:53

ガーベルの時は本気ですぐ再録は予想できなかったけど、今度からはすぐ再録されるかもしれないっていうのも考慮して集めるコストとリターンが見合うか考えた方がいいかもな………

そういう前提なら、早く使える(ガーベルだって3ヶ月くらい早く必須級が使える期間がある)事に、コストをかけるだけの価値を見出だす人は集めるし、そうじゃない人は集めないかコストに見合った分(ガーベルなら休日に楽に行ける範囲でやってた分だけとか)しか集めないっていう選択が出来るから
………今回休みとって、遠方まで出向いてまで回収した人にはとてもお気の毒なのですが………

      2015-09-08 11:01

せめてバディファイトくらい資産ゲーから離れるべきだろうな。本来のメインターゲットが一体誰なのか今一度思い出すいい機会

      2015-09-08 11:05

バディ信者は持ってる自分たちさえ良ければそれでいいって考えなのははっきり分かった

      2015-09-08 11:08

レッテル貼りして自分は高みの見物のつもりか
こんな所に来ている時点で同じ穴の狢と気づけ

      2015-09-08 11:13

>>46
ブーメランだと思うで
持ってない自分(と同じ立場の人)の事だけ考えて、メーカー側の都合を考慮せずに自分にとって都合の良いようにしてくれ、って言うのは自分が良ければそれで良いって事でしょ。ユーザー側の意見は必要だけど、思い通りに行かなきゃ相手の事情を鑑みずに叩くなんてのは自分の事しか考えてない

      2015-09-08 11:34

メーカー側の都合という建前建ててその実自分の都合の話してんじゃないの

      2015-09-08 11:41

せめて青盾くらいのカードはバランスよくばら撒けよって話だよ

何も糞封入のシークレットをさっさとばら撒けだなんて誰も言ってない

      2015-09-08 12:05

>>49
別にそんな理由で話してねーよ
4枚入るのなら持ってないカードは当然欲しいし、持ってても必須ならもう一つデッキ組めるんだから四積み再録されれば素直に嬉しいわ。
でも実際商売なんだからそうも行かない可能性は十分あるだろ。そういう相手側の立場を考えずに「4枚入れなきゃ糞」みたいな一方的な批判する奴いるから、よく考えろよって話

4枚入れるなって言ってるんじゃなくて、4枚入るなら嬉しいけど、現実問題そうじゃなくい可能性は十分あるし、それでも仕方無いよねって言ってるんだ

      2015-09-08 12:11

メーカーがユーザー側の立場を考えるならともかくユーザーがメーカー側の立場を考えるとかいう意味の分からない考えが蔓延してるのがおかしい
メーカーにとって一番困る

      2015-09-08 12:29

メーカーの都合って何なんだよ

      2015-09-08 12:31

メーカーにはユーザーの立場を考える義務があるし、ユーザーにはメーカーの立場を考える義務は無い。それはその通り

でも、メーカー側の商品展開の姿勢に対して批判するのであれば、相応に向こうの視点にも立ちなよ。自分の事しか考えてない空っぽな意見なんて批判にもならない。メーカーは利益を度外視なんて出来ない。ならユーザーがそこに対して触れるのであればメーカー側の利益も考慮に入れる必要はある。それを考えない批判はどこの業界行ってもただのクレーマー

      2015-09-08 12:45

買う側のユーザーにはそんな事情関係ないからな

せっかく公式が何も言わない(それも大問題だが)信者が余計な曲解、擁護するもんだから言い訳がましい。黙ってた方がマシ

      2015-09-08 12:49

納得させたいなら根拠ある説明を求める、この話はクレーマーにさせてる側に落ち度があるんだよ

      2015-09-08 12:49

もっと人気あるTCGならともかく今のバディでユーザーの事第一に考える収録してたら利益が伴わないんだから仕方ないっちゃ仕方ない

      2015-09-08 13:04

だからこそ信者だけから摂取してればやっていけるわけじゃない、人気じゃないんだから。

      2015-09-08 13:05

曲解した意見てどれの事だよ。結局のところ「利益出したい、じゃないとやってけない」ってだけで曲解でも何でもなく、完全な事実でしょ

擁護する人を何でも信者って呼ぶ人いるけど、信者って言葉をどういう意味で使ってるのか知らないけど、相手のやったことに何も考えずに同調するって意味なら、自分なりの理由を持って意見を言う人間にそれは当てはまらないからな。批判する時は当然批判するさ。ちゃんと考えて理由を持った上で
考えない、考えようともしない批判の方が問題だろ

      2015-09-08 13:08

そもそも始まってまだ2年目だし過去弾のカードもちゃんとパック買って集めてくれてる前提で作るのが普通じゃね
初心者がより集めやすいように再録するのであって今のユーザーが青盾やらに文句言うのはなんか違う気がする

      2015-09-08 13:11

じゃあ最初から再録しなければ良い話
再録してほしいって声があったから再録するんだろうが

      2015-09-08 13:16

青盾とかあって困らないカードを配ってほしくないっていうのは信者じゃなくてアンチかも

      2015-09-08 13:19

再録しろって声があったのは要因の一つかもしれないけど、だから再録されるわけでもないだろ
必須なんだから絶版じゃ始められないし、再録されるべき理由があったから再録したんじゃないの?それをどれくらいの集めやすさにするかは、商売面の思惑も絡む

      2015-09-08 13:21

それでメーカーの都合って結局何なんだ
説明できないならそれもう使うなよ

      2015-09-08 13:23

ここまでのコメで青盾を「配らないでほしい」とか「配らない方がいい」というニュアンスの意見の人は恐らくいないと思うが

      2015-09-08 13:24

再録事自体ユーザーの為の慈善みたいなもんだろうに喜ばれるでもなくもっと配れと文句言われ、文句言われたくなきゃそもそも配るなとてんでズレた批判を浴び

過去の商品の価値を維持するのは大事な事じゃね。それを買わない俺たちの事を考えて商品作れってのはちょっと提供側の損がでかすぎる様な

      2015-09-08 13:25

>>64
メーカーの都合って言ったの俺だから多分俺に言ってるんだろうと思って答えるけど、ただの売り上げの話だよ
それがなきゃ食ってけないし、バディファイトというゲームが存続出来ない

      2015-09-08 13:29

そもそも青盾みたいなカードの価値を維持しなくちゃいけないのがおかしい話、一部の超ガチレアとかシークレットじゃあるまいし

      2015-09-08 13:34

青盾についてはどうでもいいけど天竜開闢と竜王伝は4ずつ再録しなきゃいかんだろ、あって損しないのは当然として両方2ずつだとしても最低限の動きが出来るのかどうかすら怪しい訳だし

      2015-09-08 13:34

カードっていうかパックの話じゃね

      2015-09-08 13:36

イベント行く理由減るんだよね。特に遠方だと「どうせ再録されるんでしょ?」って思っちゃう。それでいいならいいんだけどさ

      2015-09-08 13:41

必須カードが子供の手に回ってない子供向けカードゲームとはこれいかに

      2015-09-08 13:42

それで良いんじゃね?遠方なのにカードの為にはイベント行かなきゃいけない方がおかしいし。イベント来ることのボーナスだったり、多少行きたいと思わせる為の宣伝だったりくらいならプロモあってもいいと思うけど、行きたくもないイベントにカードの為に強制参加させられるのは勘弁
イベントはイベントそのものに行きたいと思う人が行けば良いと思う

      2015-09-08 13:43

己の環境を恨めwwww

      2015-09-08 13:46

商売抜きにした理想としては子供に必須カードが4枚ずつ渡るべきだと思うけどなぁ。せめて主人公のドラゴンwくらいは

      2015-09-08 13:50

2枚ずつ入れて子供達でトレードしりゃいいんだよ
むしろ公式がそれを押せよ

      2015-09-08 13:55

子供は必須カード云々とか思わないよ。自分の手持ちでちゃんとデッキ組める。そういうの気にする層は多少無理してでも集めるし
というかそんな事言ってたらガチレア以上に強いカード入れられない

      2015-09-08 13:59

だからこそ狙いがわからん。ほんとにただ再録クレーマーにハイハイ頷いて入れたんだとしたら、今後も再録ガーベルとかあり得るわけでしょ?どう買い物したらいいんでしょ

      2015-09-08 14:07

再録そのものはクレーマーとか関係無く、いつか再録しないといけなかったラインナップのカードがほとんどだと思うよ。何枚入れるかは分からん

プロモに関してはここ数ヵ月の感じ見ると、恐らく何ヵ月かで一般商品に入る方向性になってるから、「今すぐほしい」じゃないならスルーで良いんじゃないかと…思って今後手を出すか考えるつもりでいる

      2015-09-08 14:07

だからといって現状を放置するのは間違ってるけどな

必要とされてるカードを再び配るだけで解決する話

      2015-09-08 18:15

初回限定版でドラゴン・アインのフラッグ1枚再録とかしねぇかな

      2015-09-08 18:54

いいぞぉ~もっとやれぇ~

      2015-09-08 20:35

前は2000円だったから買ったけど3000円になるとキツい

正直セットよりバラで売ってほしい

      2015-09-08 23:18

スペリオルプラズマの効果って説明文見るとかなり強そうだよな

コストとかステータスとか分からないから断定できないけど

      2015-09-09 00:58

最近始めた人としては青盾とか竜王伝、天地開闢とかの再録は凄く助かるんだけどな。

スタードラゴンは組みたいと思ったしこのデッキ買ったら組もうかな

      2015-09-09 01:06

これでスターガーディアンのジャックナイフの再録とかもあったら買いだよな

まぁアレは超ガチレアとはいえ相場が高すぎておかしく思うけど

      2015-09-09 09:59

フューチャーカード バディファイト ハンドレッド スペシャルシリーズ 第1弾 ゲキ強!! バディレアトリプルデッキ!

定価:3780円



商品仕様


商品情報: カード

製作年: 2015 年

発売元: ブシロード

販売元: ブシロード

コピーライト: (c)bushiroad All Rights Reserved.

PSIN:P0167424

ドラゴン、エンシェント、スタードラゴンWのデッキを収録。
再録に「インフェルノアーマー・ドラゴン」「太陽拳 サンシャイン・インパクト」「ドラゴンシールド 青竜の盾」「鉄拳 ドラゴナックル」「大空を手に入れて」「竜王伝」「天竜開闢」「竜装機 ガーベルアンカー」「超星護 ジャックナイフ "フルバースト"」「アースバリア」ほか。一部イラスト違いもあり。
強力新規カードも多数収録。バディレア仕様のカード3枚入り。

      2015-09-09 16:04

再録カードすべて2枚以上収録かよ
少しは頑張ってんな

      2015-09-09 16:17

>88
その情報はどこから?

      2015-09-13 19:04

デモニカさんは三弾かここかで再録して欲しい、そしてプロトバリアとシャドウスキアーと竜装機二枚ずつくれ。それらのためにニコイチした人には悪いけど

      2015-09-15 21:31

開闢、りゅうおうでん4枚入っていたら最高。


      2015-09-26 17:04

エンシェントの構築デッキ初だね

      2015-09-26 17:59

>90
奈々菜ニュースより
デモニカが角王大出陣に再録されるらしい

      2015-09-30 19:27

定価:3780円 と、かなりキツめな値段ですが、その分 
大空を手に入れて、アースバリアは4枚。
天竜開闢、竜王伝、インフェルノアーマー、青竜の盾は3枚。
ガーベルアンカー、 ジャックナイフ "フルバースト、サンシャイン・インパクト、 ドラゴナックルは2枚。
を予定しております。
これからもバディファイトをどうかよろしくお願いします。

      2015-09-30 19:29

No.94、いいじゃん。

      2015-09-30 19:42

>>94
うさんくせー、わざわざここまで情報流しに来るとか考えられん

      2015-10-03 01:10

>>96
同感。
94はいわゆるデマ流して喜ぶバカなんだよ

      2015-10-04 00:40

再録と新規は2枚ずつ収録とかだったらいいなぁそうすれば身内3人で2つ買えばいいだけだし

      2015-10-18 22:39

青竜の盾うれしいけど、早く出してくれよ。ダブルデッキでついてかったからほしいと思ったけど、ドラゴン番長だけ買うのもめんどくさかったけど、いまさら出すって言ってもなー

      2015-10-31 18:02

94やったら買う

      2015-12-06 22:59

テ??ルヨ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム