article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r ブースターパック第3弾「角王大出陣!」カードリスト!9/30更新!全カード能力・イラスト判明! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r ブースターパック第3弾「角王大出陣!」カードリスト!9/30更新!全カード能力・イラスト判明! 2015-09-30 11:43



【バディファイト】r ブースターパック第3弾「角王大出陣!」カードリスト!



百雷の王で盛り上がっていますが、もう角王大出陣は迫っている!










【関連記事】
【バディファイト】r バディファイト ハンドレッド ブースターパック第3弾「角王大出陣!!」商品情報まとめ!カードリスト・価格など


「角王大出陣」を検索

2015-09-30 11:43:34




 レッツ バーディ!から記事を探す :カードリスト 角王大出陣

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-09-06 19:41

ダンジョン角王は誰が使うんだろー
キリ?風音?

      2015-09-06 19:43

五角竜王ドラムのシークレットを漫画で確認しました。

      2015-09-06 21:57

ダンジョン角王はDエネミーなのか冒険者なのか……

      2015-09-07 00:16

暴神立は破壊した枚数分相手にダメージ1となっているんだけど、まとめてダメージ入るのか、ダメージ1が複数回入る裁定なのか気になる

      2015-09-07 00:38

破壊した枚数分ダメージという文面から、遊び人ザ・ゴールドと同じく一度でまとめてダメージが入ると予想。

■“遠山裁き”このカードの攻撃で相手のモンスターを破壊した時、破壊したモンスターの数だけ相手にダメージ1。

Q:「遊び人 ザ・ゴールド」の攻撃で相手のモンスターを3枚破壊しました。この場合、相手に与えるダメージは1度で3ダメージ与えますか?それとも1ダメージを1回ずつ与えて合計3ダメージになりますか?
A:この場合、相手に与えるダメージは1度で3ダメージとなります。

      2015-09-07 00:51

二角魔王アスモダイの攻撃力50000なのではないのですか?

      2015-09-07 01:32

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

編集ソフトが50000出せなくて後で手動修正しようと思ってたのをすっかり忘れてました

      2015-09-07 02:16

名前だけ判明してる
三角水王ミセリア
外見はキリと瓜二つ

      2015-09-07 02:43

ミザエル、メラグ、ドルべ・・・
バリアン七皇かな?

      2015-09-07 12:16


バリアン七皇の元ネタが北斗七星だからねぇ…それが出でも不自然ではない
ちなみにろめメグレス(ズ)→ギラグ、アリオット→アリト…だと思われる。
あとはナッシュだけだな

      2015-09-07 13:36

ネクター(ベクター)「……」

      2015-09-07 18:04

(五角-星-バリアン)
ミザル-ミザール-ミザエル
メラク-メラク-メラグ
ドゥーベル-ドゥーべ-ドルべ
メグレス-メグレズ-ギラグ
アルカイド-ベネトナシュ(別名アルカイド)-ナッシュ
アリオット-アリオト-アリト
消去法で
ファード-フェクダ-ベクター
ですかね。

      2015-09-08 17:57

あー、今更かもしれませんが、今月発売の月ブシの表紙裏の広告に、小さく収録カードがいくつか載ってましたよ?

マジック魔法 ハーコー・オブ・マインド
ダンジョン魔法 百鬼魔導 邪悪の波動
エンシェントモンスター 炎王の舎弟 リッキー

頑張ればテキスト読めるかもです。ご存知でしたら失礼しました。 

      2015-09-08 18:36

情報どうもです
五角ドラムのシクとその3枚確認できれば反映したいと思います

      2015-09-09 14:19

そのポスターでしたらもうショップにあるかもしれません。秋葉原ホームのブシロのTCGステーションにポスターはってあったので!

      2015-09-15 20:05

記事の殲滅者 グラシャボラスにコールコスト 手札の魔法2枚が書かれてありますが、間違いですよね

      2015-09-15 20:21

外道奥義招雷暴神立ちはガチレア。コロコロ情報。

      2015-09-15 20:46

どうもありがとうございます
修正しました

      2015-09-15 22:02

コロコロから烈光、ドゥーベルがおそらくガチレアのようです
メラクはレアですね
あと竜王の盾が上に入ってるみたいです
効果不明ですけどドラゴンチェンジなる魔法が並にあるようです
烈光、竜王はレアリティの所が小さかったのであってるか不安ではあります

      2015-09-16 00:55

ミセリアがサイズ2になっていますが3では?

      2015-09-16 01:35

>>20 ミセリアはサイズ2ですよ よく見て書き込みましょう

      2015-09-16 01:39

本当ですねすみませんm(_ _)m

      2015-09-16 20:19

メラク、ドゥーベル、メグレスはコロコロをみたかんじ入ってると思いますよ

      2015-09-20 13:11

≫20 ミセリアは属性から考えて斬夜が使うと思う。

      2015-09-20 20:15

>>24
なんでジウン居るのにミセリア使うんだよ、属性もなんにも接点ないぞ

      2015-09-21 00:45

五角騎竜火剣のドゥーベルと五角竜拳烈光はガチレア。前者はコロコロ本誌、後者はコロコロ付属の銀はがしから。

      2015-09-21 00:55

19さんが既に同じ事書いてましたね。すみません。

      2015-09-21 12:37

三角水王 ミセリアはサイズ3だったらよかったな

      2015-09-25 20:28

サイズ2であることで混合ダンジョンだとかなり使いやすいから良かったわ。コンテニュー蘇生、シーラとの共存……

      2015-09-25 21:35

ミセリアコンテニューで蘇生できるのか。ゲージはかかるけど場持ちいいし、2回攻撃だから強く感じる。

      2015-09-25 22:34

何でマジックだけ超ガチ3枠でエンシェントは1枠なんだ…
ドラゴンヘッドはデッキも来るしドラゴンロードとネイキッドに新しい切り札くれよ

      2015-09-26 00:11

ドラゴンロードにもメインとなれる追加はきたし、ネイキッドだって効果破壊、バウンス無効のドロップを回収できる強いのきたじゃないか。
それに超ガチの枠貰えても強いとは限らないし、ただ値段高いだけだよ。

      2015-09-26 00:14

グラシャラボラスは百鬼でしか使えないようなものなので、マジックは実質2枠です。

      2015-09-26 08:01

五角ドラムのダメージ受けたときに6以下だったらってダメージ受ける前に6点じゃないといけないのかな?

      2015-09-26 11:04

ドラムの能力はダメージ処理の後に発動します。つまり、ダメージを受けた後のライフを参照して、モンスターを破壊する効果が発動するかが決まります。

      2015-09-26 12:36

バズソーはアニメで百鬼属性消されてたから、もしかしたら収録時は百鬼持ってないかもなぁ

      2015-09-26 14:29

前にも百鬼マーク持ってて、消された人いなかった?
そのユニットはどうだったっけ

      2015-09-26 18:03

奈々菜ニュースの情報

偽りの邪竜 デモニカ(レア)、逆鱗(レア)、大器竜成(上)、魔王 ジョーカー・グルンワルド(上)が「角王大出陣!!」に再録。

角王大出陣!!収録
ドラゴアクセプト 五角の誓い
ドラゴンW 魔法 ドラゴン/召喚 レア
■君がダメージを受けた時に使える。
■対抗 君のドロップゾーンのサイズ2以下のカード名に「五角」を含むモンスター1枚をレフトかライトにコールコストを払ってコールする。

ネバー・セイ・ネバー
マジックW 魔法 ドロー/チャージ ガチレア
■君のデッキの上から2枚をゲージに置く。さらに!!君の手札が0枚なら、カード2枚を引く。(ターン1)

大魔法 オールド・ラング・サイン
マジックW 魔法 魔術師 レア
■君のドロップゾーンに「魔術師」が7種類以上あるなら使える
■使用コスト:君の手札をすべて捨て、ゲージ3を払う。
■君のドロップゾーンのカード1枚を手札に加える。その後、キミのドロップゾーンのカード全てをデッキに戻してシャッフルし、君のライフを10にする。

円環竜王 ルスト・イグリーハ
エンシェントW モンスター ドラゴンロード/百鬼 S3 7000/6000/3 上
■コールコスト:ゲージ2を払う。
■対抗[起動]手札1枚を捨ててよい。捨てたら、そのターン中、このカードの攻撃力か防御力を+4000!!
■このカードの攻撃で相手モンスターを破壊した時、そのターン中、このカードは二回攻撃を得る。
ライフリンク2


怒羅魂シールド 漢気の盾
エンシェントW 魔法 怒羅魂頭/防御 上
ソロモンの盾互換。

無天竜王 メラバクシン
エンシェントW モンスター 怒羅魂頭 S3 7000/7000/3 ガチレア
■コールコスト:ゲージ2を払う。
■相手のカードが攻撃した時、その対象をこのモンスターに変更する。
■このカードが登場した時、相手の場のモンスター1枚を破壊する。
ライフリンク2

義羅義羅竜王 マジガンリキ
エンシェントW モンスター 怒羅魂頭 S3 8000/5000/2 レア
■コールコスト:ゲージ2を払い、君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れる。
■相手のカードが攻撃した時、その対象をこのモンスターに変更する。
■君の場の他の「怒羅魂頭」全ての打撃力を+1!
ライフリンク2 ソウルガード

      2015-09-30 13:44

超ガチレアも全種判明してる。
情報反映が最近遅すぎるんじゃないか?

      2015-09-30 14:28

超ガチレアも全種判明してる。 (ただし自分は情報を出さない)
情報反映が最近遅すぎるんじゃないか?(ただし自分は情報を出さない)

      2015-09-30 16:00

既に出てる情報を一々書いてやるほど優しくない
まとめサイトでアフィ稼ぎするんだからそれくらい努力しろと

なお超ガチはミザル・カミルが不足

あと体験会でスタッフ・アミーゴが使用してたエンシェントのカードの情報が丸々抜けてる
これくらい自分でなんとか探せ

      2015-09-30 16:32

画像もなくて不確定なのに載せるわけねぇだろ、何言ってんだ

      2015-09-30 17:14

体験会で実物があって、公式に製品版であると裏が取れている情報
写真が撮影不可だったとは言え、その程度の情報すら取捨選択できないとは愚かすぎる

      2015-09-30 17:33

体験会のカードはレア度載ってないんだよなぁ

      2015-09-30 20:14

マジレスするのもあれだが、スタッフが持っていた方のデッキは製品版で組んであった
最終の秋葉はデッキ数足りなかったぽく、1卓だけそのデッキで体験できた
自分で使ったから間違いない

      2015-09-30 22:01

更新おつかれさまでした(^o^)

      2015-09-30 22:22

ガリレオの能力はレストじゃなくてスタンド。あとリッキーの攻撃力は4000じゃなかったっけ?

      2015-09-30 22:38

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました。

      2015-09-30 23:00

お疲れ様です。いつもありがとうございます。

激社員とドラゴンキッドレッサーの数字がおかしいですよ。

      2015-09-30 23:02

49>>を書いた者です。間違えました。ゲキシャインとドラゴンキッドルーズです。

      2015-09-30 23:05

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

      2015-10-01 17:45

とにかく楽しみ

      2015-10-02 21:14

  ドラゴン・ランドと竜王の盾の説明が逆です。

      2015-10-02 21:38

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました。

      2015-10-03 14:29

ダンジョンデッキを組んでみたくなるな

      2015-10-09 10:47

僕も作りたいと思っていたので、作ってみたので、よかったら参考にしてください。

フラッグ
ダンジョンワールド

バディ
栄光の騎士エルキホーテ

サイズ2
洗礼の騎士カミル×2
粛清の騎士ウラド・ドラキュラ×2
竜翼の騎士ドランガルド×1

サイズ1
栄光の騎士エルキホーテ×4
見習いの騎士ルー×4
流浪の騎士ロイ×4

魔法
ミッションカード パーティー結成!×4
ピラー・オブ・ファイヤー×3
ミッションカード ナザロの温泉宿で休め!×4
危険な導火線×2
シァルサーナの加護×4
ミッションカード 経験値をかせげ!×2

アイテム
閃虎の槍ブリッツティーガー×4
猛虎の槍アイゼンティーガー×4

必殺技
フルストラシュ・フォーメーション×4

どうでしょうか。僕のデッキ。良かったら参考にして、自分なりに改造してあそんでくれれれば嬉しいです。

      2015-10-09 10:56

関係ない記事にドヤ顔して描き込んでじゃねぇよボケ

      2015-12-09 19:52

つよいね

      2016-01-12 18:50

外道奥義招雷暴神立の招がこの召ではないでしょうか、まちがってたらすみません

      2016-01-12 19:52

ご指摘どうもありがとうございます
確かにそちらの字が正しいですね

…ですがちょっと検索の関係で今の字になってるんです
ご了承ください

      2016-03-29 09:04

フルストラッシュフォーメーションとワールドエンドの説明が逆

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム