article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」21話「永遠の別れ!超星護 ジャックナイフ!!」まとめ!ジャック死す!デュエルスタンバイ! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」21話「永遠の別れ!超星護 ジャックナイフ!!」まとめ!ジャック死す!デュエルスタンバイ! 2015-08-29 12:06




【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」21話「永遠の別れ!超星護 ジャックナイフ!!」まとめ!







今日はいよいよ朱雀VSタスクだ!
ジャックは一体どうなってしまうのか…!?















じゃあそんな賭けファイトなんてしなければいいじゃないか





闘うのを決めたのはタスクだったような気がしますが…
まぁタスクは正義感が強いから思わず受けてしまったということなんでしょう











そしてジャックを謎の病気が襲う!

















おいデュナミスどういうことだよ!出てこいよ!











































金はないが携帯電話は持ってるのが先輩クオリティだ













































…別にいいのではないだろうか?ヤミゲドウに関する情報を喋ってくれるなら…



ジャックを助けて欲しいタスク





































デュナミスなにもんだよ

















…もうちょっとまともな施設にしたらどうです?
キョウヤも表向きはちゃんとした大会を開いてましたよ…





































最強のファイターを探してるのか探してないのかはっきりしないやつめ



















タシカニタシカニ























タスク達の選択は…



相変わらず頭の悪そうな奴らが長々と説明しているのでカット





ソフィアの目が死んでる…



















アニメバディファイト、今回もカット多めでお送りしております



やっぱりこいつイカサマしてるだろ!ヴァリアブルチートコード(初期手札固定)
八百長するぐらいだしそれぐらいしてもおかしくない

































先週も言ってたけどこいつ意味わかって言ってるのだろうか…





最近はソウルガードにかっこいい名前をつけるのが流行り



































なんというクソ手札
これもヴァリアブル積み込みなのか?











ソフィアも思わず反応する強さ

































手札が事故ってたのはヴァリアブルさんです

































新装備だ!(既出カード)









ステータス上昇は消えませんが、ソウルガードは消える!



























久々に登場!レディアントパニッシャー!

























おや?この展開は…





















なんだ、ヴァリアブルコードってやっぱりいいやつじゃん!















本当かなぁ

何にせよジャックと別れるとかいうのはいつものタイトル詐欺で…





な、なんだと…!













実はデュナミスがただのクソヤロウなのでは?









いやいやいや、お前時を超えてきたんだろ!
責任をもってお前が働けや!!


せめてジャックのメンテぐらいしておけや!















…そもそもいつの間にそんな能力持ってたんだYO!
そんなのこれっぽっちも見せてなかったじゃないかYO!

















バディファイトクラブも投げっぱなしにして帰りやがった!















結局ソフィアにも逃げられる









絶対にゆるさねえ!ヴァリアブルコードォォォ!!!

…とタイトル通りジャックとお別れしてしまって21話終了
ヴァリアブルコードはとんだクソ角王ですね
…いやヴァリアブルコードは百歩譲って置いといて、全部悪いのはデュナミスじゃねえか!
もし朱雀に渡すときのためにわざとジャックをメンテせず弱らせたとしたら相当な悪ですよ
ドラゴンワールドにデュナミスを捕まえに行くしかないな!

まぁ今回タスクがジャックに諭されて八百長をやめてたんで、タスク1人で真の強い心を得るためのヴァリアブルコード(とデュナミス)の試練だと読んでる人もいるみたいですが…
うーんどうだろう



次回はいつの間にかアメリカにまた帰ってたノボルが帰ってくるぞ!
そしてイカヅチと戦う…のか?

2015-08-29 12:06:34




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-08-29 12:22

最近何でこんな重い話ばっかなんだ

      2015-08-29 12:26

やデ糞

      2015-08-29 13:20

ジャック角王とかになってかえって
来ないかなー

      2015-08-29 16:05

ヴァリアブルコードがほんとにまだ良心的なら未来から角王の証を継承したジャックが戻ってくる、のかな
とりあえず今は完全な悪役っぽさだけ

      2015-08-29 17:59

まあタスクが未来を本気で信じれば戻ってくるでしょう(フューチャーフォースで未来からジャック連れて来れば)

      2015-08-29 18:08

デュミナスはメンテナンスのこと知らなかったんじゃ
そう考えると辻褄が合う

      2015-08-29 18:44

望郷の念って拗らせるとどんな手段でもとりたくなるものらしいからなぁ
つかスタドラってカードを通してゲートとか開けないもんなのね

      2015-08-29 20:25

なんだあの眼鏡w

      2015-08-29 22:49

もうアニメだめだな

      2015-08-29 23:21

なんか二期になってからアニメだめじゃね?
暗いのは別に構わんが、ヴァンガのレギオンメイト編みたいな感じになってきた

      2015-08-29 23:41

ヴァンガードはシナリオが暗いだけじゃなくて色々ダメだろw

      2015-08-30 01:10

6
そうだとしても「後で時を超えるネオドラゴンを送り届けよう」はないだろ・・・お前が時を超えてきたのに

そもそもヤミゲドウ封印から数万年経ってるっぽいけどその間何してたんだよ。ヴァリアブルコードも歪むわそりゃ

      2015-08-30 13:35

後半でソフィアがタスクに助けてもらった借りを返すためにイカズチを裏切る展開とかないかなー。チラッチラッ

      2015-08-31 11:20

ジャックの「時を越える能力」もポッと出の後付け感やばいし
なんかいつにもましてガバガバ脚本だったな
担当脚本はヴァリアブルコードをクズに描くあまり、デュナミスに酷いことさせてる自覚無さそう

で、向こうでヴァリアブル倒してジャック角王化ってところか

      2015-08-31 19:16

発売するカードの収録内容でどんな展開かがわかるのもダメなところだと思うわ・・・
当分出番ないでしょスタードラゴンW

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム