article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r バディファイト ハンドレッド スペシャルシリーズ 第1弾 「ゲキ強!! バディレアトリプルデッキ」の情報が解禁! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r バディファイト ハンドレッド スペシャルシリーズ 第1弾 「ゲキ強!! バディレアトリプルデッキ」の情報が解禁! 2015-08-29 00:57



【バディファイト】r バディファイト ハンドレッド スペシャルシリーズ 第1弾 「ゲキ強!! バディレアトリプルデッキ」の情報が解禁!





発売日は11/20!
こちらも画像?と発売日のみ

トリプルって…牙王と、誰でしょうね
前はキリでしたが…

2015-08-29 00:57:16




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 最新情報

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-08-29 01:49

個人的には牙王・ドラゴン、イカヅチ・百鬼、タスク・スタドラだと思うなぁ

      2015-08-29 02:49

牙王、タスク、バンで確定してるよ

インフェルノアーマーとか竜王伝、天竜開闢、ガーベルが再録

新規で二回攻撃のドラグアームズと他のドラゴンヘッドの能力を使えるやつが出るらしい

      2015-08-29 03:01

あとジャックフルバ

      2015-08-29 05:16

その情報はどこから

      2015-08-29 07:52

コメントに新情報書くならソースをしっかり持ってきてくださいな

      2015-08-29 10:01

価格は何円だろう?

      2015-08-29 10:56

俺がソースだ

      2015-08-29 11:31

前回のダブルデッキが2000円くらいだったはずだから、3000円くらいと予想

持ち帰るのが大変だったからパッケージなんとかしてほすぃ

      2015-08-29 11:39

ダブル2000円くらいだっけ?ちょっと高かったイメージがあったけど気のせいかな

      2015-08-29 11:46

定価:3780円だったで、ソース求める前に自分で探すこともしよう

      2015-08-29 11:48

奈々菜ニュースに再録やら、値段書いてあった

      2015-08-29 12:01

再録の各デッキ必須魔法がまた1枚ずつとかいう寒いギャグをかまされるのはもう嫌

まぁそれだけ取るんだから全種類4枚前提はまず当然なんだけど、バディファイトだからなぁ

      2015-08-29 12:29

いや、この再録内容がガチなら全部四積みじゃなくても許せる。2枚くらいはほしいけど……
再録ってユーザーだけの視点で文句言うんじゃなくて、ショップの視点も持たないといけないからね。ガチレア4枚とかはあればユーザーとしては当然嬉しいけど、現実問題難しいんじゃないかね…?

と言うかバディはちゃんとプロモ再録してるし、中古価値を持たせる範囲で良いバランスの再録してると思うけどね
流石にそろそろ再録しないと品薄だったけど、その辺の必須カードだって過去のパックやシングルに価値持たせる意味合いもあるんだから

      2015-08-29 12:41

バディで中古価値がどうとかバカ言ってんじゃねーよ

      2015-08-29 12:58

中古価値は新旧問わずどんなtcgにだってあるさ
べつに一万円が千円になるのが中古価値の変化なわけじゃない。800円が100円になるのもショップにとっちゃ凄い痛手だ。単価の安いカードの方が多く在庫抱えるしな

      2015-08-29 13:18

というかこの再録のラインナップだと何を投入できるだけの枚数を何枚ぶち込もうがショップが困るようなことにはならない、むしろ困ってるのはこれらのカードの在庫がショップになさすぎること

青竜や竜王伝とかにはじき出されてる価値は渋りすぎによるもので何も一切誇れない

      2015-08-29 13:38

青盾も竜王伝もこっち売ってるけどその辺は地域差あるんだろうし、品薄だから再録すべき、そのせいで高い価格ついてるんだろうってのも同意

だけど、全部四積みで再録したって困らないのは極論だと思う。どこのショップも捌ききってるわけじゃないだろうし、品薄だからに関係無い元の価値も保持されなくなる

      2015-08-29 13:40

プレイヤー的には有り難いのは間違いないんだけどな……

      2015-08-29 13:44

どのカードもそろそろばら撒くだけばら撒いてもユーザーも店も被る損害は全くないだろ、とにかく価値の変動に敏感な転売厨じゃないんだから

      2015-08-29 13:51

本当にほとんどどこも在庫が残ってないならその通りだと思うんだけどな

      2015-08-29 13:57

しかしどのカードもそろそろとは言っても、出たばっかりのアースバリアは随分早いな
プロモは、しかも必須レベルなら再録すべきだし、このくらいで良いタイミングだと思うけど

      2015-08-29 14:10

サンシャインインパクトとか開闢とかの再録は不死身の竜神がもう再販しないってことかな
それにしても超ガチ再録って、思い切ったことしたな

      2015-08-29 18:55

昔からやってる人のアドバンテージがまたなくなるのは如何なものか……全く再録するなとは言わないけど、レパートリーから見てライトユーザーの意見にホイホイ従いすぎじゃないかブシロード?
特に各4枚収録しろなんて言うのはどうせ今後も金落とさないんだから切ってもいいはず

      2015-08-29 22:25

新しく入るプレイヤーは基本ライトだからな。特に小学生を中心に新規tcg層を開拓しようってコンセプトだったはずだから

全部四積みは極論だと思うけど、再録されなきゃ手に入りづらいし、無いと今からじゃガチでは始められないようなカードばっかりだし、再録自体は必要なカードなんじゃないかね

      2015-08-29 22:34

あと、このレパートリーはライトユーザーじゃなくて間違いなくヘビーユーザーでもほとんどの人がこのワールドなら再録候補に真っ先に挙げるレパートリーだよ

前からやってるから必須は大体持ってるし、自分が持ってないカード挙げたら、他の多くの人にとって優先度低いカードになるから。ヘビーユーザー同士でも既に持ってる必須以外の欲しいカード被るわけじゃないし、ヘビーユーザーが全体の需要ではなく自分の欲しいカードを挙げても、商品への再録として受け入れられないのは当然

      2015-08-29 23:51

ヘビーユーザーの「俺持ってるけどこれは再録すべきだよな」ってものを再録してんだとしたら、その商品全く魅力ないのだが……
今は新規に力注いで欲しいんだよね俺は。再録で採算とるなんて遊戯王とか歴史の長いTCGの十八番だろう、真似したって仕方ない商法だと思うな

      2015-08-30 09:55

俺も多分ヘビーユーザーに当たるからほとんど持ってるし新規欲しいってのは分からないでもないけど、ヘビーユーザーの事だけ考えればいいわけじゃないじゃん?
ライトユーザーの方が多いし、新規プレイヤー開拓しようとしてるんだからこれから始める人の事考えないといけないし。
バディファイトより古いゲームがいっぱいあるって言っても、バディファイトもこのデッキ出る頃にはもう始まって二年で再録は必要だよ。特にそのカードが無いと、そのワールドを始められないレベルのカードは、そのワールドを組ませる気があるなら常に市場に出回ってないと

まあ、それに必須再録ならヘビーユーザーには要らないかと言うとそうでもないんじゃない?たくさんあればその分たくさんデッキ組めるし、全ワールド持ってるわけじゃないなら、ついでに別のワールド組めるようになったりするし、友達にデッキ渡して誘ったり出来るし

      2015-08-30 10:04

新規は新規で魅力的な可能性は十分あるしね

少なくともスタドラとエンシェント(のドラゴンヘッド)なら無いとデッキとしてお話にならない必須やプロモ以外は新規メインじゃないかな?この辺の最近のワールドや属性はメーカー側も新規収録の場として使いたいだろうから

その辺踏まえて必要ないならヘビーユーザーだからって自分が要らない物まで全部買う必要は無いしスルーやシングルでも良いと思うんよ。新規メインの商品なら他にいくらでもあるしね

      2015-08-30 10:36

目玉が再録しかないのならほんとにスルーさせて貰おうかな
11月はそうだな……モンハンでも買うかw

      2015-08-30 10:58

再録の是非なんて知らんけども、例えばドラゴンワールドしか持ってない人が余計な2つのデッキがついて3,780円を買いたいと思うのか?目的は再録カードでさ
流石に3つはズレてるんじゃないかなー?バラしてシングルで売ってくれ

      2015-08-30 11:27

ドラゴン、エンシェント、スタドラのそれぞれで売れば良かったのに

      2015-08-30 11:42

収録枚数や新規の内容にもよるけど、ドラゴンw目当てでこの値段でも多分買うんじゃないかな。残りのワールドの必須も手に入るならそのワールドも使うなり(その狙いはあるだろうし)、トレードしたり売ったりするなりすれば良いし、それよりもシングルの方が効率が良いなら普通にシングルで買えばいい

必要なカード少ないからバラしたシングルで買いたい人にとっても、この再録によってシングルが出回るならそれ買えば良いからな

この豪華さはこの値段だからこそなんだろうけど、他のtcgがホイルとかサプライとかで内容豪華で高いデッキを売る中、バディは個々も優秀な他のデッキとのまとめ売りで豪華な高いデッキを売る方針なんじゃないかな?
他のワールド組んでもいいし、トレードに回したり売ったりしてもいいし、嫌ならシングルで買ってもいいし、この手の内容豪華な高いデッキの売り方としてはホイルやサプライよりこれが良いと思う

      2015-08-30 11:54

豪華なデッキ(青盾1枚)

      2015-08-30 12:02

ダブルデッキの時の青盾1枚は確かにアレだったけど、今回もそうとは限らないし、今回はそれぞれの収録枚数が少なくてもこの種類数な時点で豪華なのはほぼ確定でしょ

前回もレジェンドや、ドラゴンの方も新規は中々だったと思うしな

      2015-08-30 12:36

エンシェントのデッキに関しては開闢と竜王伝が4積みじゃないと糞としか言い様がないんだけどな

まぁ新規には期待してる、前のWデッキみたいにひとつまみの有能じゃなくて全般がしっかり使えるようなのであればいいんだが

      2015-08-31 19:47

不死身の龍神今日買いあさってきた俺氏、この記事を見て涙目

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム