article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ22~25話あらすじと26話タイトルが判明!牙王バディファイトやめるってよ | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ22~25話あらすじと26話タイトルが判明!牙王バディファイトやめるってよ 2015-08-28 11:17



【バディファイト】r アニメ22~25話あらすじと26話タイトルが判明!





第22話「外道奥義!召雷暴神立ち!!」

2015年9月5日(土)8:00〜8:30放送

虎堂ノボルがアメリカから帰ってきた.イカヅチに敗れ,ドラゴンワールドのデッキが使えなくなった牙王に早速活を入れるため,挑戦状を叩きつける.ノボルとの再会を喜びながらも,ドラゴンワールドのデッキでのファイトを始められない牙王.そこへ突然,ソフィアと共にイカヅチが姿を現す.ドラゴンワールドが使えない牙王を喰らわんとイカヅチが襲い掛かる.だが,2人の間にノボルが悠然と立ち塞がる.

脚本:西園悟 絵コンテ:高橋敦史 演出:工藤寛顕 作画監督:波風立志



やったーノボルが帰ってきたぞ!
…そして何の前触れもなく復活してるソフィア。お前捕まってたんじゃないのか
…あぁ、そういえばタスク回の後でしたね。タスク先輩はどうなったのだろう

第23話「激突!ヒーローvsダークヒーロー!!」

2015年9月12日(土)8:00〜8:30放送

黙示録の第一騎士グラトスにさらわれたノボル.バディポリスはその行方を追っていた.一方,三度笠の男・死ヶ峰骸が突然バンの前に現れた.角王の証を渡すよう迫ると,バンは「そんなものは知らない」と言い張るが,バンのバディ・リッキーの体が角王の証に反応し光に包まれていた.間に入ったタスクと斬夜たちも振り切り,死ヶ峰はリッキーを力づくで連れ去るが,そこに牙王も駆けつける.

脚本:赤星政尚 絵コンテ:坂田純一 演出:又野弘道 作画監督:西田正義



再登場したと思ったらいきなりさらわれるヒロインノボル。つーか黙示録の第一騎士グラトスって誰だよ…
それはさておき、ついにバンが炎王として覚醒しそう

第24話「炎王降臨!復活のバーンノヴァ!!」

2015年9月19日(土)8:00〜8:30放送

リッキーが角王なのかを確かめるため,ドラムはバンとリッキーを探しに出る.リッキーを発見したドラムは真相を問いただすが,リッキーはなにかを隠している様子.そこへ現れたグラトスはリッキーではなく,バンと対峙していた.グラトスを目にした途端,狂乱し暴れ出すバン.その様になにかを決意したリッキーは角王の証を手にバンに向かって行く.すると,角王の証から閃光が放たれ,その中から四角炎王 バーンノヴァが姿を現す.

脚本:川崎ヒロユキ 絵コンテ:飯田崇 演出:ながはまのりひこ 作画監督:こかいゆうじ



そしてバンが覚醒!2週かけての炎王お披露目ですよ
…水王は、いつ出てくるのやら

第25話「さらば,バディファイト」

2015年9月26日(土)8:00〜8:30放送

バディファイトをやめると牙王がみんなに告げた.一同が戸惑う中,ドラムにタスクと共にいるよう言い残し去っていく.ドラムがいない日々が淡々と流れるそんなある日,牙王は相和タツトに「デッキを見て欲しい」と頼まれる.「バディファイトがますます好きになりそう」と目を輝かすタツトを見て,忘れかけていた気持ちが溢れ出てくる牙王.気づくと,ドラゴンワールドのカードを手に取り,デッキを組み始めていた.そこへ訪れたタスクは牙王のデッキ「拳竜紅蓮団」を差し出す.

脚本:赤星政尚 絵コンテ:高田耕一 演出:羽多野浩平 作画監督:安藤正浩



唐突にバディファイトをやめる牙王
…とおもいきやこの回のうちに復活しそうである
タツトは…誰だっけ?

というかジャックはどうなったのタスク先輩!

第26話「ルミナイズ!超竜五角陣!!」 »



そしてこれは角王ドラムデッキかな?

2015-08-28 11:17:29




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-08-28 11:52

牙王思ったより引っ張るなぁ

      2015-08-28 12:22

タツト君て鶯小町回で出てきて紅蓮ドラム当てたやつだっけ?

      2015-08-28 12:28

怒涛すぎる展開だな・・。しかも風音ちゃんが出てくる気配がないのが腹立つ
百雷の王の催促は一話で終わりそう・・。
仕事としてのバディファイトは子供から純粋な気持ちを奪い去るのだ・・。っつかなんでタツトなの?牙王に思い出させる(?)の

      2015-08-28 13:27

あらすじで書かれてないけど、このタイミングでノボルが帰ってくるなら牙王を立ち直らせるのにタスクやドラムと一緒にノボルも絡んでほしいな
ノボルがかつて辞めようとした時からの流れでそういう展開あると絶対燃える

      2015-08-28 13:54

???「ワクワクを思い出すんだ!」

      2015-08-28 14:42

この流れだと10月にドラム5角王覚醒と水王復活かな?



マジで8角王は何者なんだよ……
このままだと死ヶ峰が何のため出てきたか不明だから彼自身が角王であることを祈るしかないか……

      2015-09-05 01:07

アニメで出そうな百鬼のカードが百雷の王にあまりなかった件

      2015-09-09 03:32

23話でどうやってタスク先輩は戦うのだろう?
まさかの生身でフューチャーフォースを使うのかな・・・


コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム