article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式今日のカード「百鬼壊力雷牙」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式今日のカード「百鬼壊力雷牙」! 2015-08-26 11:17






公式今日のカード「百鬼壊力雷牙」!


2015-08-26 11:17:12




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 最新情報 今日のカード

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-08-26 11:32

あれ、これ強くね?

      2015-08-26 11:36

ライフリンク軽減も出来るのかこれ

      2015-08-26 12:26

強いなぁ・・・

      2015-08-26 12:46

頑張ってヒーロー倒してくれ百鬼

      2015-08-26 13:21

デンジャーじゃあり得ない強い魔法だけど百鬼にしか使わせる気がないしそれでいてデンジャーの外枠だけ一丁前にアピールしてるあたり悪意しか感じられない

      2015-08-26 13:47

被害妄想は大概にしろってデンジャー使いw
開発ブログで中々使える武器も来たし、飢えたるヤミゲドウと合わせて百鬼寄りにすれば使えるけど、そもそももっと回復できるカードが2種類くらいあるじゃん

      2015-08-26 14:04

デンジャーには有用な百鬼があるのになんでそこまで不遇アピすんのかね
それにこれを運用しないでも血流呼気とか斬魔蘇生とかあるじゃんよ

      2015-08-26 14:22

デンジャーが不遇って言われたらマジックは……?

      2015-08-26 14:35

これを運用できる百鬼と運用できないデンジャーじゃ天と地の差くらいはあるだろうけどなぁ

      2015-08-26 14:37

ドラゴンロードとネイキッドドラゴンも見てみろよ
デンジャー云々はこれ以上ブースカ言うなや

      2015-08-26 14:52

それだけこのカードが強いということを勝手に自分にとって悪く聞こえてるかのように認識してるだけだろ
被害妄想は大概にしろよ

      2015-08-26 16:41

本来百鬼用のカードだけど、百鬼寄りにしたデンジャーでも使えるようになってるんだから、デンジャーの強化
今回のメインはあくまで百鬼で、ついでで強化にしては十分すぎる

マジックも有用な百鬼増えれば闇違えと雑学王使えるから希望はあるな。特に百鬼マジック設置魔法あたりがあれば…

      2015-08-26 17:01

これが既存デンジャー強化というには無理矢理すぎるな
まあスタードラゴンとかヒーローとかよりかは幾分かだけマシだけど所詮百鬼も新クランよね、ということで

そいやスタードラゴンの百鬼とかあるっけか?

      2015-08-26 17:30

スタドラに百鬼来てもシナジー皆無だからなぁ…

      2015-08-26 17:56

既存デンジャーには百鬼は入ってないから既存強化じゃないけど、必ずしも百鬼夜行じゃなくても汎用性の高い百鬼を入れたタイプのデンジャーwは組めると思うな
百鬼夜行じゃなくて普通のワールド強化だったとしても、既存強化だけじゃなくてむしろ既存とは多少ズレた、もしくは完全に新機軸のカード追加が多いから、百鬼夜行と既存ワールドの両方でそういう新規が追加される百鬼は通常ワールドとはちょっと違うと思う

      2015-08-26 20:06

流石にこれでネガるデンジャー使いはもうデンジャー向いてないから辞めてヒーロー握ってればいいよ マジックなんかはもっと酷いし

      2015-08-26 20:32

マジックは個々のパーツは魅力ある奴あるけど、パーツが足りないからな。闇違えも壊力雷牙も百鬼1枚あればいいなら使える百鬼の種類がそこそこあれば使えるカード
まあ、マジックだって百雷の王と角王大集結でまだ変身を2回残してそうだから……諦めるのはまだ早い

      2015-08-26 20:39

百雷の王のカードだいたいバレてるけど判明分のマジックは酷いレベルでマジック内でのシナジー取れてないからマジックWで闇違えを使わせたくないって武士の意思を感じる
角王に期待かな

      2015-08-26 20:52

デンジャー百鬼で使い易いのはフンバルキバルとかか

対抗破壊はデンジャーには貴重だ

      2015-08-26 21:55

と言うか改めて考えてみると、デンジャーは割りと百鬼パックやデッキでの新規に恵まれてるね
よく考えるとカタナとダークネスの次くらいに恵まれてると思う

      2015-08-27 09:12

デンジャーがアレだよなって話はわかるけどこの話題で決してマジックとかが出る幕じゃあないよな
他のどれのほうが酷いから、他にどれに比べてまだ恵まれてるって完結させたら結局何も良い事にはならない虚しい考え方だ

何にしてもどんな理由があろうとこういうとこで無関係なワールドの事情持ちだす奴は害悪でしかないんでコメント残さないでほしい

      2015-08-27 16:50

みんなヒーロー並みに強化もらえれば万々歳だな! ワールドのネガも禁止! この話はやめ!解散!

      2015-08-27 17:35

そのヒーローも意外とそうでもないで。
つまり、そもそもみんなそんなに百鬼格差は無い。今の段階で元フラッグで百鬼活かせる方が珍しいだけ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム