article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r フェイズ新瑞橋店優勝デッキ「スタードラゴン」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r フェイズ新瑞橋店優勝デッキ「スタードラゴン」! 2015-08-15 19:16



【バディファイト】r フェイズ新瑞橋店優勝デッキ「スタードラゴン」!


ついにスタードラゴンが優勝したぞ!








マーシャルフォートレスがメインのデッキのようですね!
5ゲージ払って現れるまさにスタードラゴンの切り札
好きな竜装機を入れよう!

5ゲージを貯めるためにデッキにはゲージを貯める魔法が多く入っているようです


そしてアルティメットバディを入れる!
マーシャルは素でソウルガードがないので、そのままだと除去で簡単に突破されます

え?対抗で除去された?それはしょうがない



スタードラゴンが出て1ヶ月、ついに当サイトでも優勝記事ができました

2015-08-15 19:16:42




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-08-15 19:45

これは嬉しい
百鬼もがんばれー

      2015-08-15 21:14

カイゼリオン以外に優勝できるのもあるしやっぱこうじゃないと

      2015-08-15 22:02

参加者7名・・・
カイゼリオンがいたかどうかも記載なし

      2015-08-15 22:02

六角嵐王は入らないんだなー

      2015-08-15 22:11

>>3
カイゼリオンいたかどうかは保証しないけど、いざぶつかったら負けるのカイゼリオンの方だよ
てかウインチスカ3投の時点で相当、意識してることに気付いてもいいんじゃない?

      2015-08-15 22:18

前の記事でカイゼリオン一強でつまらないからバディ辞めますとか言ってた奴、息してる?

      2015-08-15 22:47

7人しか参加してないショップ大会優勝で鬼の首を取ったかの如く調子に乗るのも大概だよな
小学生かよ。いや小学生か

      2015-08-15 23:37

調子乗ってたのは、一週間ほど同じタイプのデッキの入賞続いたからって辞めてやるとまで言った無能でしょ
カイゼリオンとは違うデッキが優勝したの認めないために参加人数持ち出してマイナー扱い? スタドラ使いに喧嘩売ってるな

      2015-08-15 23:50

バディはまだ他と比べて始まったばかりのゲームだしこれから流行ればいいよ

      2015-08-15 23:51

少ない参加人数の小規模なショップ大会なのは事実だしなぁ

問題はこの大会結果でカイゼリオンでどうとかで勝手に盛り上がってる奴だよ、別記事の話題持ち込んだあげく意味わからん喧嘩売って荒らすんじゃないよみっともない

      2015-08-16 05:43

除去カード使えばいいって言う人も多いけどマーシャル出たときに確実に除去握ってて使えるかと言うとそうじゃないことのが多いんだよね。そもそもマーシャルを対抗除去できるカード自体が全ワールド含めてめっちゃ少ないし条件重いのばっかだからs採用してないデッキも多い。(それこそウープスぐらい)そうなると戦闘除去せざるを得ないんだけどそこで防御1万に3回攻撃での殲滅が立ちはだかるからアルティメットバディ使ってないのに突破できない何てこともよくあるのがマーシャル。

      2015-08-16 09:30

この規模でネタになるなら、先日参加したショップ大会9名うち2名カイゼリオンで優勝スタドラだったよ

2位と3位はカイゼリオンだったけどな

      2015-08-16 10:22

みんな気付いてないようだけど…
俺の霊撃デッキが一番強いんだよ?

      2015-08-16 10:34

>>13
おう、雑談スレで詳しく

いや、割りと真面目に気になるんだけどなw

      2015-08-16 10:49

>>12
これぐらいでネタになるというより、この大会結果の記事は小さいものでも管理人さんが知りうる範囲の大会結果を記事にするもんじゃん。
管理人さんは全国どこの環境も知れる超能力じゃないんだから、あくまで自分の知りうる狭い範囲の情報になるのはしょうがない。
こういう知りうる範囲のショップ大会結果を記事にしてくれるのは、為にもなるし、記事としても面白いと思うし、何も悪いとは思わない。
それよりも受け取り手があくまでネットの情報は、全体ではなく誰かの知りうる狭い範囲の環境の話かもしれないという前提を忘れちゃいけない。

それはそうと9人中二人カイゼリオンがいて優勝したスタドラは安定してるかはその回数じゃわからないだろうけど、カイゼリオン側は大体安定だから、少なくとも上手く動ければカイゼリオン相手にも勝機あると思っていいんじゃない?
余程人集まるとこの大会じゃないと人数そんなもんだろうし、その規模の大会結果でも世に出る事に意味はあるから、これを記事に出来ないと記事に出来ない事が多すぎるよ。

      2015-08-16 10:54

対抗除去されなきゃ素直に強いと思うし、良かったねと思うよ。

無理にカイゼリオン引き合いに出して叩きあう必要なんかないけど、実際流行ってるからカイゼリオン相手に戦えるかどうか考える意味はあるね。
……で、実際対抗で頼んだぞを撃たれるかどうかだと思う。対抗で除去られなきゃ、ソウルごとカイゼリオン破壊しきるし、アルティメットバディ入ると突破できないだろう。

      2015-08-16 12:21

このデッキサイズ2ジャックもファクトリーもピン挿しだから比較的安価やね

      2015-08-16 17:48

私が昨日対戦したスタドラもこの型だったなぁ

相手に合わせてソウルに入れるもの変えてて強かったよ

      2015-08-19 18:24

はー究極レアの角王とか全部いらねー

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム