article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r エクストラブースター第3弾「百雷の王」カードリスト!9/3更新!全カード判明! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r エクストラブースター第3弾「百雷の王」カードリスト!9/3更新!全カード判明! 2015-09-03 12:38



【バディファイト】r エクストラブースター第3弾「百雷の王」カードリスト!


ヒーロー大戦が出たばかりですが、もう1ヶ月ででますからね




「百雷の王」シークレット


カタナワールド

ダンジョンワールド

レジェンドワールド

ダークネスドラゴンワールド

ダークネスドラゴンワールド


「百雷の王」バディレア


復活の邪神 ヤミゲドウ

百鬼
百鬼
サイズ3 8000/5000/3
【コールコスト】ゲージ2を払い、君の場の{百鬼}のモンスター1枚以上をこのカードのソウルに入れる
■【起動】君の手札の{百鬼}1枚をこのカードのソウルに入れてよい。この能力は1ターンに1回だけ使える

■このカードはこのカードのソウルにあるカードが持つ全ての”爆雷”を得る
■【ソウルガード】

「百雷の王」究極レア


百鬼将 イヨノラセツリュウ

ドラゴンワールド
武装騎竜/百鬼
サイズ3 7000/7000/1
■君のドロップゾーンに10枚以上{武装騎竜}か{百鬼}が存在する場合このカードのライフリンクを無効化する

■【対抗】【起動】君のターン中、君の場の{武装騎竜}か{百鬼}をドロップゾーンに送る。そうしたらこのカードをスタンドする。この能力は1ターンに1度だけ使える

【3回攻撃】【ライフリンク3】

百鬼将 ギシンギュウキ

カタナワールド
髑髏武者/百鬼
サイズ3 10000/5000/2
【コールコスト】ゲージ2を払う
■【起動】このカードが君のドロップゾーンにあるなら、ライフ1を払い、君の場の{髑髏武者}か{百鬼}1枚をドロップゾーンに置く。そうしたらドロップゾーンのこのカードを【コールコスト】を払ってコールする。

■【2回攻撃】

百鬼将 ブライデン

ヒーローワールド
ダークヒーロー/百鬼
サイズ3 8000/6000/2
【コールコスト】ゲージ2を払う
■【対抗】【起動】”我、参上!”君のターン中君の場の{ダークヒーロー}か{百鬼}1枚をドロップゾーンにおいて良い。置いたら、手札のこのカードを【コールコスト】を払ってコールする。”我、参上!”は1ターンに1回だけ使える。

■このカードが攻撃したバトル終了時、このカードを君の手札に戻す

「百雷の王」超ガチレア


百鬼将 イヨノラセツリュウ

ドラゴンワールド
武装騎竜/百鬼
サイズ3 7000/7000/1
■君のドロップゾーンに10枚以上{武装騎竜}か{百鬼}が存在する場合このカードのライフリンクを無効化する

■【対抗】【起動】君のターン中、君の場の{武装騎竜}か{百鬼}をドロップゾーンに送る。そうしたらこのカードをスタンドする。この能力は1ターンに1度だけ使える

【3回攻撃】【ライフリンク3】

百鬼将 ギシンギュウキ

カタナワールド
髑髏武者/百鬼
サイズ3 10000/5000/2
【コールコスト】ゲージ2を払う
■【起動】このカードが君のドロップゾーンにあるなら、ライフ1を払い、君の場の{髑髏武者}か{百鬼}1枚をドロップゾーンに置く。そうしたらドロップゾーンのこのカードを【コールコスト】を払ってコールする。

■【2回攻撃】

百鬼将 ブライデン

ヒーローワールド
ダークヒーロー/百鬼
サイズ3 8000/6000/2
【コールコスト】ゲージ2を払う
■【対抗】【起動】”我、参上!”君のターン中君の場の{ダークヒーロー}か{百鬼}1枚をドロップゾーンにおいて良い。置いたら、手札のこのカードを【コールコスト】を払ってコールする。”我、参上!”は1ターンに1回だけ使える。

■このカードが攻撃したバトル終了時、このカードを君の手札に戻す

復活の邪神 ヤミゲドウ

百鬼
百鬼
サイズ3 8000/5000/3
【コールコスト】ゲージ2を払い、君の場の{百鬼}のモンスター1枚以上をこのカードのソウルに入れる
■【起動】君の手札の{百鬼}1枚をこのカードのソウルに入れてよい。この能力は1ターンに1回だけ使える

■このカードはこのカードのソウルにあるカードが持つ全ての”爆雷”を得る
■【ソウルガード】

「百雷の王」ガチレア


ゲドウシールド 悪鬼の盾

ドラゴンワールド
防御/百鬼
相手のターンの攻撃中、君の場に{百鬼}2枚以上があるなら使える

【使用コスト】ゲージ1を払う
その攻撃を無効化し、相手にダメージ1!このカードは無効化されない

アーマナイト・タイガー”A"

デンジャーワールド
アーマナイト/百鬼
サイズ1 3000/2000/2
■【起動】君のライフが5以下なら、場のこのカードを君の{武器}のソウルに入れてよい
■【起動】君の{武器}のソウルにあるこのカードをドロップゾーンに置く。置いたら、そのターン中君の場の{武器}1枚は【2回攻撃】を得る

闇使い ダンスタン

マジックワールド
魔術師/百鬼
サイズ2 5000/3000/2
【コールコスト】ゲージ2を払う
■このカードが登場した時、君のデッキから【設置】を持つ{百鬼}の魔法1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする

毒竜王 ミスティエンヴィー

エンシェントワールド
ドラゴンロード/百鬼
サイズ0 1000/1000/1
■【コールコスト】ゲージ1を払う
■”障気の霧”君のカードの効果で、相手がダメージを受けた時、カード1枚を引く!「障気の霧」は1ターンに1回だけ発動する

禁術師 ヴェルガーレン

ダークネスドラゴンワールド
黒騎士/深淵/百鬼
サイズ0 1000/1000/1
■【起動】ライフ2を払う。払ったら、君の手札のサイズ3のモンスター1枚を【コールコスト】を払わずにコールする。この能力は1ターンに1回だけ使える

ゲート・オブ・ダークネスドラゴン

ダークネスドラゴンワールド
召喚/百鬼
■【設置】

■相手のメインフェイズ開始時、ゲージ1を払ってよい。払ったら君のドロップゾーンのサイズ1以下のモンスター2枚までを【コールコスト】を払ってレフトかライトにコールする。この能力は1ターンに1回だけ使える

■このカードが場からドロップゾーンに置かれた時、相手にダメージ1!

■「ゲート・オブ・ダークネスドラゴン」は君の場に1枚だけ【設置】できる

ストレンジャー・ジレンマ

ヒーローワールド
ダークヒーロー/百鬼
サイズ1 3000/2000/1
”爆雷”相手が魔法を使った時、相手にダメージ1を与える。この能力は1ターンに1度だけ発動する

もはや貴様に逃げ場はない!

ヒーローワールド
百鬼
【使用コスト】ゲージ2を払い、君のドロップゾーンのカード2枚をこのカードのソウルに入れる
■【設置】

■このカードはこのカードのソウルにあるカードが持つ全ての”爆雷”を得る

■「もはや貴様に逃げ場はない!」は君の場に1枚だけ【設置】できる

「百雷の王」レア


ナイトメアスクリーム・ドラゴン

ドラゴンワールド
武装騎竜/黒竜/百鬼
サイズ2 6000/6000/1
■【コールコスト】ゲージ1を払い、君のドロップゾーンのサイズ2以下の{百鬼}2枚までをこのカードのソウルに入れる。
■このカードはこのカードのソウルにあるカードが持つ全ての”爆雷”を得る

アーマナイト・サーペント

デンジャーワールド
アーマナイト/百鬼
サイズ3 8000/6000/2

【コールコスト】君の場のモンスター1枚をドロップゾーンに置き、ゲージ2を払う
■”爆雷”相手の場にモンスターが登場した時、相手にダメージ1!この能力は1ターンに1回だけ発動する

■【2回攻撃】

百鬼壊力雷牙

デンジャーワールド
回復/百鬼
■君の場に{百鬼}がいるなら使える
■【対抗】君の場のモンスター1枚を破壊する。破壊したら君のライフを+3!

百鬼槍 鬼崩し

デンジャーワールド
闘気/武器/百鬼
5000/2
■このカードはレフトとライトに攻撃できない
■このカードの攻撃で相手のモンスターを破壊した時か、相手にダメージを与えた時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く

魔界雑学王 フルカス

マジックワールド
72柱/百鬼
サイズ1 4000/1000/2

■【コールコスト】ゲージ1を払い、君のドロップゾーンのサイズ2以下の{百鬼}1枚をこのカードのソウルに入れる
■このカードはこのカードのソウルにあるカードが持つ全ての”爆雷”を得る
■【ソウルガード】

妖の太刀 黒村正

カタナワールド
日本刀/武器/百鬼
6000/4
【装備コスト】ゲージ1を払う
■このカードが攻撃した時、君にダメージ1!

幻竜王 ルクスビジョン

エンシェントワールド
ドラゴンロード/百鬼
サイズ2 6000/4000/2
■【対抗】【起動】君の場にサイズ3のモンスターがいるなら手札のこのカードを捨て、ゲージ1を払う。そうしたら君のドロップゾーンのサイズ3のモンスター1枚を手札に加える

コールドラゴン メギトス

エンシェントワールド
ネイキッドドラゴン/百鬼
サイズ1 3000/3000/2
■このカードはセンターにコールできない

■”爆雷”相手のゲージにカードが置かれた時、相手にダメージ1!この能力は1ターンに1回だけ発動する

■相手が爆雷の効果でダメージを受けた時、このカードをドロップゾーンに置く

百鬼魔導 輪廻竜生

エンシェントワールド
ドラゴン/チャージ/百鬼
■【対抗】君の場のモンスター1枚を破壊し、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。「百鬼魔導 輪廻竜生」は1ターンに1回だけ使える

アイアン・サイクロプス

ダンジョンワールド
Dエネミー/百鬼
サイズ3 11000/7000/4
【コールコスト】ゲージ3を払う
【2回攻撃】【ライフリンク4】

戦場のハイエナ ドルス

ダンジョンワールド
冒険者/百鬼
サイズ1 3000/2000/1
■君の場に{Dエネミー}か{百鬼}のモンスターが居るならコールできる
■君のカードの効果で相手がダメージを受けた時、場のこのカードをドロップゾーンに置く。置いたら、君のデッキの上から1枚をゲージに置き、カード1枚を引く

プロトゴーレム ジャリーマ

ダンジョンワールド
Dエネミー/コンストラクト/百鬼
サイズ0 1000/3000/1
■君の場に{Dエネミー}か{百鬼}のモンスターが居るならコールできる。

■君のカードの効果で、相手がダメージを受けた時、君のデッキの上から2枚をゲージに置く。この能力は1ターンに1回だけ発動する

百鬼ミッションカード”連鎖を狙え!”

ダンジョンワールド
破壊/百鬼
■【設置】
■君が魔法を使った時、君のデッキの上から1枚を裏向きでこのカードのソウルに入れる
■このカードのソウルが3枚以上になった時、このカードをドロップゾーンに置く。置いたら、相手の場のカード1枚を破壊する
■「百鬼ミッションカード”連鎖を狙え!”」は君の場に1枚だけ設置できる

魔獣 アーヴァンク

レジェンドワールド
ワイダーサカー/百鬼
サイズ1 1000/1000/3
-

グレムリンの嘲笑

レジェンドワールド
ワイダーサカー/防御/百鬼
■相手のターンの攻撃中に使える
■【対抗】その攻撃が連携攻撃でないなら、無効化する

ブラックドラゴン ベフライエン

ダークネスドラゴンワールド
黒竜/破壊/百鬼
サイズ1 1000/1000/2
■このカードが相手のモンスターを攻撃した時、そのモンスター1体を破壊する

大首領 アンノウン

ヒーローワールド
ダークヒーロー/百鬼
サイズ3 9000/7000/2
■【コールコスト】ゲージ2を払う
■このカードが登場した時、君のドロップゾーンのサイズ2以下の{ダークヒーロー}か{百鬼}1体までを、【コールコスト】を払ってコールする。そのカードは「大首領 アンノウン」が場にいるならサイズ0になる

恐怖の世界支配

ヒーローワールド
ダークヒーロー/百鬼
■【設置】

■このカードの能力以外で、このカードのソウルにカードを入れられない。

■君のカードで相手のモンスターが破壊された時、君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れる

■このカードのソウルの{ダークヒーロー}か{百鬼}のモンスターが合計5枚以上になった時、君はファイトに勝利する

「百雷の王」上


ギロチンアックス・ドラゴン

ドラゴンワールド
武装騎竜/緑竜/百鬼
サイズ1 2000/2000/2
”爆雷”相手の場に属性に「ドラゴン」か「竜」を含むモンスターが登場した時か、相手が属性に「ドラゴン」か「竜」を含む魔法を使用した時相手にダメージ1!この能力は1ターンに1回だけ発動する

百鬼陣 爆雷の構え

ドラゴンワールド
召喚/百鬼
■【設置】
■【対抗】【起動】相手のターンのメインフェイズ中、君のドロップゾーンにあるサイズ2以下の”爆雷”を持つモンスター1枚を【コールコスト】を払ってコールする。この能力は1ターンに1回だけ使える。
■「百鬼陣 爆雷の構え」は君の場に1枚だけ【設置】できる

ゲート・オブ・ドラゴン

ドラゴンワールド
魔力/百鬼
■【使用コスト】ゲージ1を払う
■【設置】
■君と相手はドロップゾーンからサイズ1以下のモンスターをコールできない
■このカードが場からドロップゾーンに置かれた時、君のデッキの上から2枚をゲージに置く

圧殺竜 ザデルガンガー

デンジャーワールド
デュエルドラゴン/百鬼
サイズ1 7000/4000/1
-

アーマナイト・ナーガ

デンジャーワールド
アーマナイト/百鬼
サイズ0 2000/2000/1
■【対抗】【起動】相手のターン中、相手の場にアイテムが有るならゲージ1を払ってよい。払ったら、手札のこのカードをコールし、相手の場のアイテム1枚を選び、次の君のターン終了時までそのアイテムの攻撃力と防御力をー3000し、打撃力を-2する

岩石竜 ガラゴロン

デンジャーワールド
デュエルドラゴン/百鬼
サイズ0 2000/2000/1
■相手が”爆雷”の効果でダメージを受けた時、ゲージ1を払ってよい。払ったら相手の場のアイテムか魔法1枚を破壊する

謎のデカラビア

マジックワールド
72柱/百鬼
サイズ2 6000/3000/2
■このカードが登場した時、じゃんけんする。じゃんけんに勝ったファイターは場のカード1枚を破壊する

■君がじゃんけんしたら、ゲージ2を払ってよい。払ったら、そのじゃんけんをやり直す!

百鬼魔導 ドゥ・オア・ダイ

マジックワールド
破壊/百鬼
■君の場のモンスターが破壊された時、君の場に{魔術師}か{百鬼}がいるなら使える
■【対抗】相手の場のサイズ2以下のモンスター1枚を破壊する

百鬼魔導 ノーブレイナー

マジックワールド
破壊/百鬼
■君の場のモンスター1枚を選ぶ。そのターン中、そのモンスターが相手のモンスターを攻撃した時、相手の攻撃されているモンスター1枚のソウル1枚をドロップゾーンに置き、そのモンスターを破壊する

百鬼魔導 マッド・ダンシング!

マジックワールド

■【設置】
■君の場のモンスター全ては【移動】を得る

狼面忍者 紅爪

カタナワールド
忍者/百鬼
サイズ2 5000/1000/2
【貫通】

甲蠍 堅牢砦

カタナワールド

サイズ2 2000/6000/2
■このカードの攻撃で相手にダメージを与えた時、次の相手のスタートフェイズ中相手のアイテムはスタンドできない

百鬼魔導 闇者忌

カタナワールド
鬼道/百鬼
■君が攻撃されている攻撃中に使える
■【対抗】君の場の{百鬼}のモンスター1枚をセンターに移動させ、その攻撃の対象をそのモンスターに変更する

百鬼魔導 百花繚乱

カタナワールド
百鬼/鬼道
■相手のターンの攻撃中に使える
■【対抗】君のデッキの1番上のカードをドロップゾーンに置く。そのカードがモンスターなら、その攻撃を無効化し君のライフを+2する

レッドドラゴン イグニール

エンシェントワールド
ネイキッドドラゴン/百鬼
サイズ2 6000/2000/2
■”炎の息”このカードが登場した時、相手にダメージ1!!「炎の息」は1ターンに1回だけ発動する

百鬼魔導 竜善尺魔

エンシェントワールド
強化/百鬼
■【対抗】バトルしている{ネイキッドドラゴン}か{百鬼}のモンスター1枚を選び、このバトル中攻撃力+3000、防御力+3000し、さらに【反撃】を与える

百鬼魔導 万竜不当

エンシェントワールド
ドラゴン/強化/百鬼
■【設置】
■君の場のレフトとライトのモンスターを、攻撃力+1000防御力+1000!
■このカードが場からドロップゾーンに置かれた時、君のデッキからサイズ0のモンスター1枚までを手札に加え、君のデッキをシャッフルする

イビルドリアード

ダンジョンワールド
Dエネミー/百鬼
サイズ0 3000/1000/1
”爆雷”相手の場にサイズ2のモンスターが登場した時、相手にダメージ1!この能力は1ターンに1度だけ発動する

邪神の祭壇

ダンジョンワールド
魔王/召喚/百鬼
■【使用コスト】君のデッキの上から3枚をこのカードのソウルに入れる
■【設置】
■君の場のモンスターが破壊された時、このカードのソウル1枚をドロップゾーンに置く
■このカードのソウルがなくなった時、このカードをドロップゾーンに置き、君のドロップゾーンのサイズ3の{魔王}か{百鬼}1枚を【コールコスト】を払って、君のセンターにコールしてよい

百鬼強襲 ハンドレッド・レギオン!

ダンジョンワールド
Dエネミー/破壊/百鬼
■【使用コスト】ゲージ2を払う
■君の場に{Dエネミー}か{百鬼}のモンスター2枚以上がいるなら使える
■次の2つから1つを選んで使う
・相手の場のサイズ2以下のモンスター全てを破壊し、相手にダメージ2
・場の魔法全てを破壊し、相手にダメージ2!

世界蛇 ヨルムンガンド

レジェンドワールド
アースガルド/百鬼
サイズ3 11000/11000/4
■【コールコスト】手札2枚を捨てる

破壊魔 レイザーバック

レジェンドワールド
ワイダーサカー/百鬼
サイズ2 6000/3000/2
■【コールコスト】ゲージ2を払い、このカードを君の場の{ワイダーサカー}か{百鬼}のモンスター1枚の上に重ねる
【貫通】【ソウルガード】【反撃】

水霊 ルサルカ

レジェンドワールド
ワイダーサカー/百鬼
サイズ1 3000/2000/2
■相手の場のモンスター全ては【移動】できず、手札に戻せない

百鬼魔導 ネメシス・サンダー

レジェンドワールド
オリンピア/火力/百鬼
【使用コスト】ゲージ2を払う
■【対抗】場のアイテム1枚を破壊する

王魔剣 クラレント

レジェンドワールド
英雄/武器/百鬼
5000/2
■【装備コスト】ゲージ1を払う
■このカードの攻撃で相手にダメージを与えた時、君のドロップゾーンに{英雄}か{百鬼}が合計4枚以上あるなら、相手の場のアイテム1枚を破壊する
■【装備変更】

片翼を憎む竜 レフトスラッシャー

ダークネスドラゴンワールド
黒竜/百鬼
サイズ1 5000/1000/1
■【コールコスト】ゲージ1を払う

■”霊撃1”

■”爆雷”相手のレフトにモンスターが登場した時、相手にダメージ1。この能力は1ターンに1回だけ発動する

百鬼魔導 デスサクリファイス

ダークネスドラゴンワールド
ドロー/百鬼
■【使用コスト】君の場のモンスターを好きな枚数破壊する
■破壊したモンスターの枚数分、カードを引く。「百鬼魔導 デスサクリファイス」は1ターンに1回だけ使える

百鬼魔導 ダークターゲット

ダークネスドラゴンワールド
ドロー/回復/百鬼
■相手の場のモンスター1枚を選ぶ。そのターン中、そのモンスターが破壊された時、カード1枚を引き、君のライフを+1する

鉄拳 ブラックナックル

ダークネスドラゴンワールド
武器/百鬼
3000/3
■【装備コスト】ゲージ1を払い、ライフ1を払う
■このカードが相手にダメージを与えた時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。
■【対抗】【起動】ゲージ1を払ってよい。払ったらそのターン中、このカードの攻撃力を+2000する

やってくれたな!

ヒーローワールド
ダークヒーロー/火力/百鬼
■相手のカードが君にダメージを与えた時に使える
■【対抗】カード1枚を引き、君の場に{ダークヒーロー}か{百鬼}のモンスターがいるなら、さらに相手にダメージ1!



【関連記事】
【バディファイト】r バディファイト ハンドレッド エクストラブースター第3弾「百雷の王」商品情報まとめ!カードリスト・価格など


「百雷の王」を検索

2015-09-03 12:38:31




 レッツ バーディ!から記事を探す :カードリスト 百雷の王 最新情報

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-08-09 23:39

アイアンサイクロプスはアニメ初の非実カード化モンスターになりそうな気がする
ちょっといくらなんでも強さとライフリンクが見合ってない

      2015-08-09 23:41

シールドがガチレアとかなめ腐ってんな

      2015-08-10 09:43

復活ヤミゲドウの爆雷を得る能力って、ターン1制限とかもそのまま受け継ぐんかな?
なければえらいことになりそうだけど

      2015-08-10 18:36

片翼を憎む竜 レフトスラがぬけています。

      2015-08-10 22:11

ターン制限の文まで含めて爆雷能力だからそこまで引き継ぐはず

問題は全く同じ爆雷能力持った別の百鬼を複数ソウルにいれたら重複するのかってところだね

      2015-08-10 22:37

そうか?サイクロプスはゲージ3でライフリンク4、耐性なしなら妥当だと思うけど

      2015-08-16 21:58

攻撃11000、二回攻撃と4打点持ちなのが問題なんだよなぁ

耐性も何もカシアードがあればライフリンク1で運用できちゃうから厄介極まりないんだよ

サイクロプスは相当ヘイト溜めるだろうからプレイヤーへの攻撃も減るだろうし、環境を壊すとは言わないが出たら困る1枚でもあるとは思う

      2015-08-20 22:55

今回の究極レアは百鬼将の3枚か?
ドラゴンとカタナの百鬼将がイラスト違うし

      2015-08-22 15:03

恐怖の世界支配、これどうなんだろ
特殊勝利できる初めてのカードがついに来てしまったか…

      2015-08-27 11:28

特殊勝利ってドラゴン番長にもうあったよな
たしかジェネリックの必殺技

      2015-08-28 19:57

それはチェックメイト

      2015-08-28 20:37

チェックメイトは結局、相手のライフ以下制限がついてアタック通さなきゃならないものだし全然他の必殺技と変わらないのよね
必殺技は1種類しかないのか? センター開けるの条件でいいからデカいダメージあたえてくれるのが欲しい

      2015-08-28 21:28

恐怖の世界支配の使用コストが画像に書かれているテキストと違います。

      2015-08-28 21:57

百鬼魔導 ネメシス・サンダー使用コストが二つになっています

      2015-08-28 22:03

ご指摘どうもありがとうございまス。修正しました
うーんソフトに妙なバグがあるようだ…

      2015-09-02 17:13

割と露骨なアイテムメタ多くね?

あとダンジョンメインの身としては、新ミッションと必殺技が良さげで何より

      2015-09-02 17:20

カイゼリオンはこれでなんとかしてね!という開発の声が聞こえてくるようだ

      2015-09-02 17:29

レジェンド色々きたあああああ

      2015-09-02 17:57

ゲート・オブ・ドラゴンは、Dエネミーに恨みでもあんのか……?

      2015-09-02 17:59

百鬼壊力雷力にコストが書かれてます

      2015-09-02 18:04

百鬼魔導 ダークターゲットに魔法なのにサイズや打撃力がかかれてます

      2015-09-02 18:14

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

      2015-09-02 19:12

片翼を憎む竜 レフトスラッシャーに無いはずの使用コストが
ナイトメアスクリーム・ドラゴンのテキストに謎の【】が
百鬼陣 爆雷の構えの「君」が「黄み」に


訂正お願いします

      2015-09-02 19:24

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました。

      2015-09-02 19:43

グレムリン、百鬼にもレジェンドにも両方使えるwinwinの魔法やろこれ

      2015-09-02 19:55

ゲート・オブ・ドラゴンは設置なのにステータスが……


なんか破壊したら効果発動するカードがあるけど百鬼で積極的に設置カードを破壊できるカードとかあたっけ?

      2015-09-02 20:27

破壊ではないけど百鬼将の起動能力のコストでドロップ送りにする用じゃないかな?
ハンドレッド・レギオンでお互いの魔法も破壊できるっぽいし。

      2015-09-02 21:00

ご指摘どうもありがとうございます
ゲートオブドラゴン修正しました

      2015-09-02 21:14

ヒーローメタが目立つな

      2015-09-02 22:13

ヒーローメタって言うかアイテムメタやろ
ヒーローが一番アイテム強いからもちろんヒーローに対してもメタになるけど、どこのワールドでも大体アイテムは使うから、汎用性は高い
ヒーローが最もだけど、他のワールドも紅蓮やセンター空いてなくても使える武器でアイテムの重要度が上がってアイテムに触れれるカードが増えた(最初からそのつもりでカード作ってたとも言えそう)

      2015-09-02 22:51

ダンジョンの新必殺技の右下の青い肌のやつって誰?こんなんDエネミーにいたっけ?

      2015-09-02 22:56

アイアンサイクロプスじゃない?

      2015-09-02 23:38

サイクロプスはその上なんだよなあ。誰なんだろ?

      2015-09-03 10:56

サイクロプスとそいつの間にいる爆弾に顔と手ついてるような奴もまだ出てないよな。次で出る奴等かな?

      2015-09-03 11:00

ノーブレイナーやドゥ・オア・ダイ辺りの奴も次に出る百鬼かな?

      2015-09-03 11:48

ドゥ・オア・ダイの赤い方はガンザックなんだろうけど青い方が分からんな

      2015-09-03 11:53

禍津先輩きたああ

      2015-09-03 13:20

なぜ、ノボル??

      2015-09-03 19:11

闇使い ダンスタンを活かしたデッキを作りたい

      2015-09-04 03:21

ノボルのダンジョン欲しいけどこれだけのために買いたくないな…

      2015-09-22 11:47

ルサルカのサイズが間違ってると思います

      2015-09-22 14:38

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

      2015-11-11 17:36

 一覧にして見せろや
 これ書いた人頭おかしいね
 (^。^)

 プロみたいに仕切ってんじゃねーよ
 よけいなお世話でした
 作成者くび

 (はっはははっは)

      2015-11-24 09:48

ヤミゲドウゥゥ

      2016-04-23 15:50

カヤック

      2016-04-23 15:53

魔獣アーヴァングが抜けています

      2016-04-25 16:33

ガンザックのカード出してほしいわ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム