article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」18話「切り捨て御免!死ヶ峰無限剣!」まとめ!でござんす | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」18話「切り捨て御免!死ヶ峰無限剣!」まとめ!でござんす 2015-08-08 18:05




【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」18話「切り捨て御免!死ヶ峰無限剣!」まとめ!









今日は新キャラが出る18話…ですが?




いきなりザコがピンチ





キター!
思ったよりなかなか渋い声をしてらっしゃる



(あ、こいつ人間じゃないな)







































なんだ、死ヶ峰っていいやつじゃん!























バンの時には光ってたのにねぇ







いやお前がいけよ
角王だろ!













なんででしょうね













ア、アスモダイにもなんだか危険なフラグが









なーんだハハハ







またお前らか













まったくである
…というかこいつらはなんで公園で3人で弁当を食っていたのか





ザコ山たちを見捨てる気満々のアスモダイ
まぁでもザコ山だしな…



テツヤも助けようとは言わない



とか言ってたら出てきた























お前が口に咥えてるの一体何なんだYO!











全くやる気のないアスモダイ















バナナが外れてるぞ



















なんとアスモダイはニ角魔王だった!
…予告でばらしてたし今までもさんざんドーンと話してましたけどね

しかしなぜアスモダイがニ角と知ってたのか。本当にかまかけだったのか?それとも…

















また住所不定無職が増えてしまった





























どこから調べたのか





























あれ?そうなのか
でもいかにも角王な感じで映ってたしな~

…というか封印って何万年前の話だよね?死ヶ峰は一体何歳なんだ。
実はヒーローじゃなくて別のワールドの角王だとか?









何だこのタコ助













こいつの髪型もよく見れば8本の角に見えるかもしれない




結局闘うことに
困ったらバディファイト













すべての事象に超ってつけないといけないのだろうか…















テツヤは変わらない
…よく考えると次の百雷の王って百鬼しか増えないからメインキャラに新カードは増えないんですよね
百鬼は使えないし











なかなかイケメンな仕上がりでござんす











なんかイカヅチがバチバチしてる





イカヅチもそう思ってるよ



できるヒーロー使いは初手でハイパーエナジーが引ける



















…ただのカードのモンスターとイリーガルのやつらだっていうのはどうやって見分けているのか





















聞こえてるぞドラム





















ハイパーエナジーの半分しか効果のない上巻











ナグラs・・・



マタナグレナカッタ…



こうしてみるととても強そうだが、実際は4ゲージも払っているぞ!





















更にレフトに遊モダイ







テツヤのデッキって大結界の割にサイズ1モダイがいっぱい入っててその割にバックドロップじゃなくてハーコーなんですよね…







…4しか削れてない





むしろ調子がカードの強さに影響されるのだろうか











こいつダークヒーローじゃなくてただの変態なんじゃないのか











グーテンターク























横の遊モダイとか言うくっそどうでもいいやつを打撃3で攻撃するバディファイターのクズ











さようなら















場が揃ってると厄介











ナグレタアアアアア!











遊モダイが無残な姿に!











ツケレナカッタ…





ふぉいあ







キャスト!死亡フラグ!

























必殺技に自分の名前をつける中二病の鑑



















斬夜と違ってちゃんと約束したのに!











アスモダイがいつになく悪魔らしく振舞っている





あっ







































そもそも角王の証ってなんなんでしょうね
そもそも角王って適当に集まっただけだったような









は ず れ

































アスモダイが死亡フラグを着々と…









シリアスに決めてたのに何だこのオチは

そんなところで18話終了でござんす
死ヶ峰はなかなかしぶいキャラでしたね。しかし角王じゃないみたいなこと言ってますが…うーん今後の展開が気になるところ
単に角王になりたいだけの目立ちたがりやなのか、それとも…?

ところでしばらくあらすじに出番ないんですけど次いつ出てくるのか
むしろ百鬼以外で今後ダークヒーローが出るのはいつのパックになるのか



次はジウンが再登場!
カタナの新カードは…デナイカナー

2015-08-08 18:05:54




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-08-08 18:59

死ヶ峰の声ってイメージと違った。バディの方が似合う感じ
ですしみたいな声をイメージしていたわ




公式のキャラ紹介で「今回の死ヶ峰の「目的」とは角王の証を奪い、前回の封印に参加しそこねたヒーローワールドの“角王”となること」らしいですが……
12話のこれは完全にフェイントでしたのでしょうか……
http://meikou.main.jp/rtbd/anime100/13/0273.JPG



      2015-08-08 19:39

ヒーローに角王がいないなら、
デンジャーにもチャンスがあるかも。

      2015-08-08 20:34

死ヶ峰ってダビデ寄りな声かと思ってたから、低くて意外だった。
結局、死ヶ峰もモンスターなのか?バンの時も思ったけど、100になってからファイター自身も人間じゃない展開増えたな。

バディファイトのモンスターが芸能人や先生やってる設定って面白いと思う。

      2015-08-08 20:41

アスモダイは芸能人だけどな

      2015-08-08 20:53

まあモンスターとよんでるのはあくまで地球人視点で向こうの世界ではそれこそ竜騎士とか魔術師とか冒険者が人間に当たるわけだから骸がヒーローワールド出身の人間でもおかしくないわなぁ。葱先生の前例もあるし

      2015-08-08 22:23

てか公式の二角アスモさん頭におもいっきりナイフささってるんですけどだいじょうぶですかね・・・
相変わらずドーン伯爵はなおらないんだな

      2015-08-08 23:51

遊モダイアタックは盾がなかったからだと予想

      2015-10-23 00:02

死ヶ峰の声、銀魂に出てくる沖田的な声かと思った。

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム