article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ17話「タスク潜入!バディファイトクラブ!」まとめ!住所不定無職無一文先輩(中学校中退) | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ17話「タスク潜入!バディファイトクラブ!」まとめ!住所不定無職無一文先輩(中学校中退) 2015-08-01 11:08




【バディファイト】r アニメ17話「タスク潜入!バディファイトクラブ!」まとめ!








今日は17話。久々にタスク先輩が活躍するぞ(たぶん)







非合法なファイトに出てくるガチレア





















超つければいいってもんじゃねーぞ







養豚場の豚を見るような目ですし!





ソフィアなら何してもおかしくないだろ~みたいなノリでなんでもさせられてる気がする














もはやですしの出る幕はないですし





モロバレです









字幕が「ドーン。」で済まされてるのが実にシュール







超愛知ではなく超名古屋です




















見えるぎゃ























突然の荒神先輩!









…中学校はどうしたの?


















まさかの新ワールドフラグ













住所不定無職無一文先輩(中学校中退)





















力こそパワー先輩

















ケルベロスじゃないんだ







えーっとタスクとロウガが戦ったのって…1期の5話?
1年以上かよ!









突然ジャックに謎の不穏なフラグ
















































当然のように謎パワーで消えるエージェント
一体何者なんだ…







嵐のコンサートチケットかな?























…すごい人数いますけどエージェントは全員に招待状配ってるんですか?
と言うかこの規模のクラブのしっぽをつかめないバディポリスって…







テツヤ!…テツヤ?







テツヤ先輩だヨー





つーかテツヤもバディポリスじゃねーかYO!!
バディポリスとばれないように変装したんじゃないのかYO!







お前らの情報だよ!





…マルファスとハルファスってこんなんだったっけ?



主催者があからさまにさっきのエージェントなのだ!!


























牙王でも1050連勝ぐらいなのに!





ソフィアちゃん騙されるの巻



























今日はデンジャーらしいですし









この珠はどこかで見たような…?




そういえば珍しくパル子がいない







朱雀の未知のワールドはスタードラゴンだった!

















イカサマじゃねえのか

…そういえば朱雀はいないのかって話がありましたが、まさかキャラの名前が朱雀だとは













Ω<インチキ効果もいい加減にしろ!
















ですしが板についてきたソフィア





























サラマンダーがバラバラに!
いくらデンジャーのやつだからってこんなむごいことしなくても



































すごい手札だ





出たー!六角嵐王だ!
角王のくせにあんまり他のワールドに呼ばれないと評判の!



















もはやファンネル



















ストライクフリー○ムかな?







…これ盾使ってたり次貫通引いたら朱雀の負けですよ?






豪雷が進撃するですし!!





















※ただのソウルガードです









※ただのソウルガードです







こうしてみると嵐王が強く見えますね
なお実際は手札が

























なんでや!百鬼がバディかもしれないやろ!













タスクのテツヤコスプレはすぐばれるのにデスソフィアには気づかない先輩達














2度とバディファイトのできない身体(意味深)






この左の鳥の声優がですしなのが笑える







キャータスク様よー!



































ソフィアが完全に薄い本的ヒロインに



















…と次のバディファイトクラブのメインイベントが決まったところで17話終了!
あれ?生きて返す訳にはいかないんじゃ?
っていうか今回荒神先輩何しに来たの?
なぜ角王が悪事を?
つーかクラブの人数とかいろいろガバガバ設定すぎじゃない?

…という突っ込みどころは置いておいて
朱雀は角王の珠を持ってたし角王本人なのかな?謎パワーをいくつも持ってたし
21話のジャック永遠の別れとかいうのはこいつとのファイト回になるのでしょうか




次回はついに「死ヶ峰骸(しがみねむくろ)」が登場だ!
真っ黄色の服はどうかと思いましたが動いてるのを見るとなかなかかっこいい



そしてテツヤはまたかませになってしまうのか!?

2015-08-01 11:08:50




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-08-01 11:48

やっぱどう見ても天使には見えないよなぁ、六角嵐王

      2015-08-01 12:03

ソフィアは気に入らねえからどうされようがしたこちゃねえ

      2015-08-01 12:27

よーく見ると嵐王って朱雀っぽいのな
前にアイテムが朱雀だーって言ったけど、朱雀が嵐王だったのね

      2015-08-01 12:30

え!なさか21話までのばすの!

      2015-08-01 12:34

「大運命 凍てつく星辰」を使えば楽勝だと思うのは自分だけですか

      2015-08-01 12:45

万が一負けたらあの顔面がとられちゃうだろ!

      2015-08-01 12:51

人間に簡単になれるバディモンスターって……竜騎士みたいならともかくバンや六角王さんは元々ドラゴンなのになれるのか……



8角王はいつわかるのだろう。
それにょっては来年の1月で100が終わる可能性が……

      2015-08-01 12:53

ジャックは進化に体が耐えきれてない…とかそんなんしか思い浮かばない・・。
ソフィアだいぶ表情豊かになってきたよなあ私は風音ちゃん派なんでだからどうこうというのはないが
嵐王しゃべると思ったのに鳴き声で終わった・・。骸の声優さん誰だろ

      2015-08-01 13:45

百鬼は未登録のイリーガルだからバディカード管理庁に登録がなくバディ申請もできない、だからバディでないと見抜かれた。

      2015-08-01 13:48

荒神先輩テツヤの名前覚えてたのね

      2015-08-01 14:16

ガロウズもバレてるからですしも必然的にバレるんじゃないの?

      2015-08-01 14:58

死ヶ峰骸…木枯し紋次郎のコスプレですか?

      2015-08-01 15:13

ハッキングかましてたソフィアのお腹が肌色だったことが衝撃的過ぎて
その先の話が頭に入らなかった

電撃ビリビリよりも衝撃的だった

      2015-08-01 15:20

タスヤ先輩がかわいかった(小並)

角王との試合ならジャック永遠の別れはタイトル詐欺かな

      2015-08-01 19:09

突然の新キャラそして突然の角王

      2015-08-01 19:40

タスク先輩が負けてジャックが奪われた後にアラガミ先輩が取り返す適な話になるのかな

      2015-08-01 22:52

鳥型 赤っぽい 尻尾たくさん 能力が噛み合う イラストレーターが同じ と嵐王さんが超朱雀だったのね。角王は称号でしかないし本名は超朱雀 ヴァリアブルコードなんかな

      2015-08-01 23:09

ソフィアの本来のバディってそもそも誰なんだ
前にアストライオス使ってたけど普段どこにいるのかも分からんし

      2015-08-01 23:25

久しぶりに荒神先輩見れて嬉しかった!!!本格的な活躍はまだだったけど、
やっぱ場面に出てると何か嬉しくなるなあ。是非また今期も暴れてほしい。

そして、バレバレテツヤ変装で笑わせてくれたと思ったら、最後に敵であるソフィアを庇って
前に出るタスク君にも惚れた!!!

次に朱雀と対戦するであろう回のタイトルが凄く気になるけど、また楽しみだなあ。

      2015-08-01 23:32

>>No.18
アストライオスでバディスキル使っているからアストライオスがバディでは? 

      2015-08-03 10:31

タスヤ先輩の帽子のバッジの
表情がちゃっかり変わってる!

      2015-08-03 21:56

※13
アレ多分ヒザやで

      2015-08-04 16:36

※22
本当だ ヒザだった

わ、笑ってくれ…「塗り間違いかな!?それでもいい!ソフィアのお腹ヒャッホウ!!」
とはしゃいでいたこのバカを笑ってくれ…

      2015-08-04 19:30

※22

www

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム