article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」17~20話のあらすじが判明! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」17~20話のあらすじが判明! 2015-07-30 15:20



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」17~20話のあらすじが判明!





第17話「タスク潜入!バディファイトクラブ!!」

2015年8月1日(土)8:00〜8:30放送

非合法なバディファイトを執り行う裏の組織・バディファイトクラブ.バディポリスはその次の開催地と主催者のバディが角王だという情報を得る.早速タスクは開催地・超名古屋へ急行する.調査を始めた先では,ソフィアと謎の男の取引が行われていた.そこへ突然現れた荒神ロウガがディザスターフォースを発動し,謎の男を襲撃.制止に入ったタスクだが,謎の男は2人にバディファイトクラブの招待状を渡し消え去ってしまった.バディファイトクラブに潜入したタスクは驚愕の光景を目にする.

脚本:赤星政尚 絵コンテ:もりたけし 演出:鈴木祐輔 作画監督:高橋慶江・五月真帆・李東益・朴昌煥



荒神先輩が再登場するぞ!
…この話でバディファイトクラブがどうとかは終わるみたいですが荒神先輩はまたしばらくでないのか

第18話「切り捨て御免!死ヶ峰無限剣(インフィニティ・デスクレスト)!!」

2015年8月8日(土)8:00〜8:30放送

三度笠と黒いソフト帽を被った謎の2人組による乱闘事件が発生.バディポリスの調べによると,ソフト帽の男には頭に2本の角があったという.牙王が休養中のため,テツヤとアスモダイが調査に出動.その途中,イリーガルモンスターが雑魚山たちを襲っている現場に遭遇する.と,そこへ例の2人組が現れた.角王か確かめようとするテツヤだが,逆に三度笠の男はアスモダイが角王だと言い,角王の証を差し出すよう迫る.

脚本:谷崎あきら 絵コンテ:飯田崇 演出:山崎茂 作画監督:小島えり



新キャラのチャージマン研みたいなカラーの人がようやく登場!
2本の角…?そんなのあったかな…
とりあえずテツヤと闘うんでしょうね

第19話「鬼神合体!剛刃丸!!」

2015年8月15日(土)8:00〜8:30放送

ついに一角獣王ジウンを見つけた斬夜は自分のデッキに入ってくれないかと頼む.しかし,ジウンは何度対戦しても勝てない斬夜に「カタナワールドの本質が分かっていない」と言い放ち去ってしまう.苦悩し落ち込む斬夜.そこへ偶然に会った禍津ジンが助言と共に1枚のカードを託していく.ジンの言葉に背を押された斬夜は,再びジウンの元へ.斬夜の決意に心動かされたジウンは再戦を受け,超櫻島での対決が決まった.

脚本:西園悟 絵コンテ:工藤寛顕 演出:徐恵眞 作画監督:柳民知・岡辰也・下地彩加



「カタナワールドの本質が分かっていない」
いつもパワープレイとか言ってるから…
でも忍者をどうしたら良いか一番わかってないのは公式なんじゃないかな

第20話「哀しみの地王!大地に捧ぐ鎮魂歌!!」

2015年8月22日(土)8:00〜8:30放送

イカヅチに敗北し,天武を失った絶望と恐怖からドラゴンワールドを受け付けない身体になってしまった牙王.それを否定する牙王に「まずは認めろ」と諭すドーン伯爵だが,実は彼も辛い過去を乗り越えられずにいた.ドーン伯爵の過去を知った牙王は,伯爵,そして自分も先へと進むため,富士宮風音にファイトを挑む.悲しい過去に隠されたドーン伯爵と風音の関係とは?

脚本:川崎ヒロユキ 絵コンテ:榎本明広 演出:安部元宏 作画監督:鷲田敏弥・清水陽一・橋本純一・李東益・朴昌煥



ついに伯爵の過去が明らかに
そして風音ちゃんがファイトするぞ!
牙王はドラゴンを受け付けなくなっていたと思ったより深刻

第21話「永遠の別れ!超星護ジャックナイフ!!」



そしてこのタイトルである


なかなかシリアスな雰囲気が出てきましたね
…一体いつからエンディングはミルキィになるのだろう

2015-07-30 15:20:32




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-07-30 16:41

前回やたらヒーローに拘ってたのもドラゴン受け付けない兆候だったのか…
1期もディザスターが本格的に動いてからOP明るくなったし曲はもう雰囲気合わせる気ないなw

      2015-07-30 16:48

伯爵がもと人間とかなるとマジでキリくん人間やめる説も濃厚に
角王の時系列だけが謎だけど証が受け渡し出来るからどうとでもなっちゃいそうだし

      2015-07-30 17:25

ジャック退場だと、スタードラゴンの強化はしばらく無しかな?
ブシも成長しないな!

      2015-07-30 17:29

風音ちゃん是非ブレイドの強化形態か何かを使って欲しいよブレイモノ!

      2015-07-30 19:07

風音ちゃんファイトキターー!しかも落ち込んでる牙王とってことは風音ちゃんとドーンが立ち直らせるのかな?フェニックスラジエーション使ってほしいなー
でもドーンとの伏線回収するのはもうちょっと後でもよかった気がする。この回終わっても
風音ちゃんずっと登場してくれるよね・・?

      2015-07-30 19:54

※5
意外にもバディ100って短いのかも
速くて来年の1月ぐらいで終わる可能性が……

      2015-07-30 23:55

斬夜くんと忍者はスタートの絶命陣である程度完成形だったからなぁ~
大幅に変えるしか道は無かったね。

>>6
同じ会社のVGは半年というのがあるからね。

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム