article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」16話「オイラがヒーロー!ジャスティス・ドラム!!」まとめ!グッと力を込めたらパワーアップした | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」16話「オイラがヒーロー!ジャスティス・ドラム!!」まとめ!グッと力を込めたらパワーアップした 2015-07-25 14:33




【バディファイト】r アニメ16話「オイラがヒーロー!ジャスティス・ドラム!!」まとめ!








今日は百鬼ハンターこと炎魔バンが再登場だッキー!





なんでそんなぼろぼろなんだよ



牙王が負けたことを知ったバンは…



…とここで牙王ハウス
帰ってきてから出番が多いタスク先輩



































歴代のドラム達

…未来ドラムって今どうなってるんでしょうね。カードも消失してしまったのか











ドラムロボ使えばいいよ



















そもそもなぜこいつらは日本語が喋れるのか





















何だこの雑なパワーアップは…









だって今までちゃんと各ワールドに修行しに行ってたじゃない…?
迅雷騎士団にも入ったし
それがこんな簡単にパワーアップされても…






そんなわけで敵を皆殺しにすることで世界を救う正義ドラムが生まれたのだ




ようじょを睨みつけるバン















くぐるはバンが怖くないのか…?いや後ろに隠れてますけど
すごい度胸だ…











このネタはもしかしたら彼らなりの場の収め方なのかもしれない





























えっ







何やってんだこいつら

























やっぱり角王で、何らかの原因で過去を忘れてしまったんでしょうね





インテリじゃないふうに言うとなんだYO

















角王ボールが!

























まったくだ





販促を欠かさないバディファイターの鑑







































パージは基本



多分描くのが面倒なんでしょうねあの鎧









正義はかならず勝つ!











アニメ新カードまとめはこちら



















ちゃんとそういったサポートも入ってるんですね







情けなさすぎるぞヒロイックブレイダー

















今期のドラムはすごい優遇されてる







そしてこちらも新カード!



















1000しか上がらないのか…









リッキーに厳しいジャスティスドラム

















え、剣使うんだその装備





























バは刀じゃなくて刃です







タスク先輩おこなの























同感
























16話終了!
うーん牙王は本当は落ち込んでいるのか?それともタスク先輩が空回りしてまた闇堕ちしてしまうのか?
とりあえずジャスティスドラム強かったね。今はドラムバンカーロボ全盛期だけど

バンは角王っぽいことをちょとっと匂わせただけでまだ角王発覚ならず







こ、この槍は…!?



この展開は一体…!?

2015-07-25 14:33:38




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-07-25 15:16

バンとリッキー達、すごく面白くていい奴らだなあ。
その分今後の展開によっては、ちょっと涙しそうな。

あと、くぐるちゃんがさらっとジャックが話してるドラムのパワーアップ理由に
つっこんでてくれたのもよかったw

そして予告見たら、来週がもう楽しみで仕方がない!!!(○神パイセン厨)

      2015-07-25 15:17

牙王やっぱ落ち込んでるのか
ドラムが角王になるまで落ち込んでそうだな

      2015-07-25 15:30

かしこさステータスが上がって進化したってやつか

      2015-07-25 15:41

1期は牙王の側から居なくなってまで修行してた時もあったのにその場の気分の盛り上がりでいきなり進化し始めるドラム…

次回小卒先輩期待!

      2015-07-25 16:26

ダークヒーローの奴は角王じゃないならどうかかわってくるか気になる
その内にキョウヤとか出て来たりするのかね?

      2015-07-25 19:23

どうせなら牙王は1期のサブキャラ達に励ましてほしかったな

      2015-07-25 19:25

無理だろ、今まで蚊帳の外だったのに

      2015-07-25 20:03

酷い進化を見た・・・

未来ドラムみたいなのを期待してたのに

      2015-07-25 23:05

>敵を皆殺しにすることで世界を救う正義ドラム
くっそwwwwwwwww

やっぱ永久無料ってのはスタッフのモチベーションに関わると思うよ
ちゃんと金入ってるか心配になる

      2015-07-26 00:02

ソフィアさんどうしたの・・・
あとワンキル先輩再登場楽しみすぎます

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム