article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式今日のカード「お前を倒す為に帰ってきた!」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式今日のカード「お前を倒す為に帰ってきた!」! 2015-07-23 11:29






公式今日のカード「お前を倒す為に帰ってきた!」!



2015-07-23 11:29:14




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 今日のカード

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-07-23 12:01

アンサー! アンサーなのか!?

      2015-07-23 12:08

イラストの格好良さが天元突破

      2015-07-23 12:27

割っても帰ってくるドラムロボ

      2015-07-23 13:30

そもそもドラムロボは呼べば来るからな…

      2015-07-23 14:04

変身しててコスト減らせるんだからドラムロボ特化には入らないだろ。ちょっとは考えて書き込もうぜ

      2015-07-23 14:05

マッハブレイバー使いまわせるな

      2015-07-23 15:25

ゲージ2払ってもドラムロボが返ってくるのは十分怖いってことだろ。ちょっとは考えて書き込もうぜ

      2015-07-23 15:34

これに2ゲージ払ってドラムロボに2ゲージ使ったら緊急ドラムや夢が使いづらくなるからなぁ
スーパーマシーンでもともと8枚あるし、代替のエクスブレイザーでも十分強力
そんなに必要無い気がする

      2015-07-23 16:20

>>7
考えて書き込むべきなのはアンタの方だったな、下手な擁護しちゃってw

      2015-07-23 16:28

コールにも1ゲージはかかるんですがそれは
コールはエナジー引っ張ってくる仕事もあるし一概に比べるカードじゃないだろ

      2015-07-23 17:37

このサイトも子供が夏休みだから香ばしくなってきたか?

残念だな…

      2015-07-23 20:37

>>11まぁ香ばしいガキンチョが増えるのは仕方ないさね

      2015-07-23 22:44

ディジエムの底が見えねぇ

      2015-07-23 22:47

2chからまとめ憎しの奴らが荒らしに来てるんだろ

      2015-07-24 14:18

何でもかんでも搭乗ドラムロボの脅威に繋げるレベルの低いプレイヤーのせいでヒーローの魔法カードが出る度10コメ以上つくのでアフィ美味しいれす、ってか?

      2015-07-24 15:25

実際はCSではダンジョン優勝してるんだし、ヒーロー一強じゃないんだよなぁ なんでヒーローよりも強いダンジョンがヘイトされないのか理解に苦しむね

      2015-07-24 15:48

最近ダンジョンが優勝したCSなんかあったっけ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム