article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」15話「ナノマシン忍者対決!白夜VS月影」まとめ!斬夜が女子を苦手なワケ | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」15話「ナノマシン忍者対決!白夜VS月影」まとめ!斬夜が女子を苦手なワケ 2015-07-19 17:39



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」15話「ナノマシン忍者対決!白夜VS月影」まとめ!







今日は白夜が出るでござる
…その前に恒例のですしタイム







角王をまとめて食わせればパンクするんじゃないか





余計なことするから…









そして前回1年3ヶ月の連勝記録がストップさせられてしまった牙王くんは…





…負けたことはあんまり気にしてなさそうですね














そもそも角王は単に各ワールドの強い奴が集まっただけでそんな伝統とかじゃなかったのでは…





出たー!夏休みの百鬼だ!

いや別にこのアニメでは夏休みじゃないですけど









超千葉

なんでも超つければいいってもんじゃねーぞ



超横浜

ミルキィがいそう













オメーの船かよ!

…この船結構スピード遅そうですけど、全国回ってられるんでしょうか








じゃあここにいるのテツヤだけじゃないかYO!
1人で贅沢してんじゃないYO!

…そもそも牙王があんだけブラック企業+学校で苦しんでるのになんでテツヤはこんなに余裕なのか



兄者はどうでもいいでござる
たぶん臥炎カップの醜態で鈴羽の兄者に対する好感度が低いでござる
























なんだこれ









あっ



定期ドーン





一方の兄者は…?



サ、サイだー!
これにはしまじろうもわぉ!ですよ



いやいやいや





どう見てもサイ











もし角王が動物に化けれるなら永遠に見つからないだろうね…



というか普通のサイは角が2本なんですね







そもそも一角の画像があるんだから見せてやれよと思わなくもない













むしろ暁を信用するのが悪いでござる











バディファイトの気分転換はバディファイト。なんといってもバディファイトのアニメ





風音が最近よく出てくるけど、今後話に絡んでくるのでしょうか
























こ、このモンスターは…!?





コマンダー…

…というかコマンダーIって出し続けていいのかな?







メインビルは前回ヤミゲドウに食われました









ござるんるん?



ござるんるん!













月影はバディの中だと役立ってる方ですよ
一番はアスモダイですけど







白夜が兄だったのか

































通常の10倍速いだと!?

白いのに





















完 全 敗 北



























そんなわけで斬夜VS暁が始まるでござるんるん



…別に大変でもなんでもないのでは?
暁って一応斬夜のチューナーだったような

…チューナーとかデッキビルダーって設定もうどっかに行っちゃった気がしますけど









この世界ってバディファイトに溢れてると思いますが、パル子って1日中こうやってるんでしょうか









でかくてもござるんるんうるさいでござるんるん
ゴザルンルンゴザルンルン









白夜が来たおかげでデッキがパワーアップしてるでござるんるん








強いですよね水破























一方月影デッキの暁は3世代ぐらい前のモンスターを繰り出してくる
疾風は百歩譲ってもいい加減サイゾウは卒業しよう?













…ただサイゾウのモーションは毎回かっこいい
月影よりずっと優遇されている













新カードの大盤振る舞いですね











愛刀(初登場)

















まさかの剣神もうど1年後に登場















いつも思うんですがこのドリアンなんなんですかね





あかつきくんそれはフラグでござるよ











まーさすがに露骨すぎた
でもこういう戦略をアニメでやるのはいいこと

















1級フラグ建築士あかつき































村雨が役に立っている!
1ターンに6回攻撃というととても強そうに見える













月影消えちゃやだー!









えっ



















バディって1人1体じゃないとダメなんですかね


















…それだけなの?
それだけにしてはあまりにも女子アレルギーすぎる気が







あかつきも確かに女子と言っても通じるかもしれない
















イイハナシカナー



















じゃあ最初からそうしておけよ!!!


































白夜も仲間になってめでたしめでたし。
ということで15話終了!
白夜はなかなかうざい感じでしたが今後はあんまり喋らないはずでござるんるん
むしろ白夜のお陰で斬夜の使うモンスターが格段にパワーアップしたのでよかったでござるんるん



次回はバンが再登場
角王としての正体をそろそろ明かすかな?

2015-07-19 17:39:23




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-07-19 18:07

斬夜が残屋になっている

      2015-07-19 18:10

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

      2015-07-19 19:49

兄者デッキ大分マトモになったな

      2015-07-19 21:41

最近バディおもしろい!
春みたくヤッターマンじゃないし

      2015-07-19 22:36

兄者の女子が嫌いな理由を考えると、
案外ソフィアと相性が良いかもしれない。

今のところ仲間になる気配ないけど。

      2015-07-19 22:58

わーい!風音ちゃんの出番が最近多くてめちゃくちゃうれしい!ただ顔の作画は1期の方が好きだったな。

      2015-07-19 23:50

現実のコマンダーはどうなったんですか?

      2015-07-20 09:34

めったに出ないからレアなのだ
→バディレアをひく

白夜は暁のバディで良かった気がする

      2015-07-20 11:11

バン恐い

      2015-07-20 11:13

ござるんるん癖になる

      2015-07-20 14:10

一角→どっかに寝ている。ヘタしたら月影が受け継ぐ展開も……
二角→正体を隠している。理由は不明
三角→13話で「自分で過去を封印したかもしれない」でキリが映っている。次パック的にも確定(ちなみにディザスターフォースなしでダークコアを操っていたが、伏線ではなく、後付け設定の可能性が高い)
四角→記憶を失っているが使命はおぼろげなく覚えている(理解はしていない)
五角→吸収中。ドラムが受け継ぐ
六角→不明。もしかしたらジャックがなる可能性あり
七角→所在があきらかで仲間だが、写真の存在で色々謎がある。
八角→不明だが…13話で「角王であることを隠して生活しているもの」の画面で影雄 シュヴァルツとも映っているバディが怪しい。(人間体では8角あるように見えないが角はあてにならないので)


全員、謎が多いな。てか、風音の写真とキリの件は完全に後付け設定だよね?
あと角王引き継ぎができるなら月影、ジャックもありえる?だって、メインキャラだし……

      2015-07-20 16:58

ドラムやキリなどに角王設定付けたら三期はどうするつもりなんだろう
ヴァンガードみたいに新シリーズなのかな

      2015-07-20 20:31

白夜の声優は怪盗ジョーカーだったな

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム