article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r エクストラブースターパック第2弾「Wヒーロー大戦」カードリスト!8/7更新!全カード判明! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r エクストラブースターパック第2弾「Wヒーロー大戦」カードリスト!8/7更新!全カード判明! 2015-08-07 09:56




【バディファイト】r エクストラブースターパック第2弾「Wヒーロー大戦」カードリスト!






カード名をクリックすると検索できます


「Wヒーロー大戦」シークレット















「Wヒーロー大戦」バディレア






「Wヒーロー大戦」究極レア








「Wヒーロー大戦」超ガチレア


大剣神 カイゼリオン

ヒーローワールド
ブレイブマシン
サイズ3 8000/5000/3
【コールコスト】ゲージ2を払う
■このカードが登場か【搭乗】した時、君のドロップゾーンの{ブレイブマシン}1枚までをこのカードのソウルに入れる

■このカードのソウルが3枚以上なら、このカードの打撃力+1!

【ソウルガード】

【搭乗】ゲージ2を払う

キャプテンアンサー・ファイナルモード

ヒーローワールド
ヒーロー
サイズ3 8000/5000/2
【コールコスト】ゲージ3を払う
【起動】君のドロップゾーンに{ヒーロー}2種類以上があるなら、ゲージ1を払う。払ったら君はモンスターか魔法を宣言し、君のデッキの1番上のカードをドロップゾーンに置く。そのカードが宣言したカードの種類だった場合、相手の場のモンスター1枚を破壊し、そのターン中このカードは【2回攻撃】を得る。この能力は1ターンに1回だけ使える
【変身】ゲージ2を払う

影雄 シュヴァルツ

ヒーローワールド
ダークヒーロー
サイズ2 7000/4000/2
【コールコスト】ゲージ1を払い、手札の{ダークヒーロー」1枚を捨てる。
■”ダム・ストライク”このカードが登場した時、相手の場のモンスター1枚を破壊する

■このカードのバトル終了時、このカードを君の手札に戻す!

RD ジャスティス・ドラム

ヒーローワールド
ヒーロー/ドラゴン
サイズ2 5000/5000/2
【コールコスト】ゲージ1を払う
このカードが相手モンスターを攻撃で破壊した時、君が【変身】しているならこのカードをスタンドする

「Wヒーロー大戦」ガチレア


RDリーダー イモータルスピリット

ヒーローワールド
ヒーロー/ドラゴン
サイズ3 8000/6000/1
【コールコスト】ゲージ2を払う
このカードの攻撃で相手のモンスターを破壊した時、カード1枚を引く

【2回攻撃】

光速特急 エクスブレイザー

ヒーローワールド

サイズ2 6000/3000/2
再録

ガイグレンダー2号

ヒーローワールド
ヒーロー
サイズ2 5000/5000/2
【コールコスト】ゲージ1を払う
このカードが登場した時、君のデッキからカード名に「ガイグレンダー」を含むカード1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする

激炎特捜 プロミネンスバースト

ヒーローワールド
ヒーロー
サイズ2 5000/4000/2
君の{ヒーロー}のモンスターの攻撃で相手のモンスターを破壊した時、そのターン中このカードの打撃力を+1!!

【変身】ゲージ1を払う

ガイグレンダー1号

ヒーローワールド
ヒーロー
サイズ2 4000/4000/2
【起動】君がこのカードに【変身】しているならゲージ2を払う。払ったら君のデッキ名からカード名に「ガイグレンダー」を含むカード1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする

【変身】ゲージ1を払い、君が【変身】しているカード名に「ガイグレンダー」を含むカード1枚までを手札に戻す

闇手拳のグエン

ヒーローワールド
ダークヒーロー/闇
サイズ1 3000/2000/2
■君の場に他の{ダークヒーロー}があるなら、このカードは相手のセンターにモンスターがいても相手を攻撃できる

■このカードが相手にダメージを与えた時、このカードを手札に戻す

悪の美学

ヒーローワールド
ゲット
【使用コスト】ゲージ1を払い、ライフ1を払う
■以下の2つから1つを選んで使う

・君のドロップゾーンの同じサイズの{ダークヒーロー}のモンスター2枚までを手札に加える

・君のドロップゾーンの{ダークヒーロー}のアイテム1枚までを手札に加える

不可視の断罪銃

ヒーローワールド
ダークヒーロー/武器
4000/2
【装備コスト】ゲージ2を払う
■君の場に他の{ダークヒーロー}があるなら、このカードは相手のセンターにモンスターがいても相手を攻撃できる

■君のアタックフェイズ中に君の場のモンスターが場から離れた時、カード1枚を引く。この能力は1ターンに1回だけ発動する

「Wヒーロー大戦」レア


合体戦士ディジエム

ヒーローワールド
ヒーロー/カルテットファイブ
サイズ3 9000/7000/3
■このカードはコールできない

■君が攻撃によって受けるダメージが4以上なら、そのダメージを3に減らす

■【起動】手札の{カルテットファイブ}1枚を捨ててよい。捨てたら、場のサイズ2以下のモンスター1枚を破壊する

【貫通】

【変身】ゲージ2を払い、君が【変身】している{カルテットファイブ}1枚を手札に戻す

GC ゼルドライン

ヒーローワールド
ブレイブマシン
サイズ3 6000/6000/3
【搭乗】ゲージ2を払う

紫紺の勇士 ロードクロウ

ヒーローワールド
ダークヒーロー
サイズ2 6000/4000/2
■このカードが登場した時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く

■このカードのバトル終了時、君の場に他の{ダークヒーロー}があるならこのカードを破壊する


RD メタモルエフェクト

ヒーローワールド

サイズ1 4000/2000/2
再録

RD トランスミッション

ヒーローワールド
ヒーロー/ドラゴン
サイズ1 3000/3000/2
【コールコスト】ゲージ1を払う
このカードが登場した時ライフ1を払ってよい。払ったら君のドロップゾーンのカード名に「RD」を含むカード1枚までを手札に加える

RD ノーザンバード

ヒーローワールド
ヒーロー/ドラゴン
サイズ1 3000/3000/2
■このカードはセンターにコールできない

■君の場のカード名に「RD」を含むモンスター2枚以上がいるなら、君の場のモンスター全ては【移動】を得る

RD プロジェットガンナー

ヒーローワールド
ヒーロー/ドラゴン
サイズ1 3000/1000/2
■【起動】君が【変身】しているなら。手札のこのカードを捨てる。捨てたら君のデッキの上から2枚をゲージに置く

CP コマンダーゲイル

ヒーローワールド
ヒーロー/ブレイブマシン
サイズ1 3000/2000/1
■君の場の{ヒーロー}すべての攻撃力+1000!

■君の場の{ヒーロー}の攻撃で相手のモンスターを破壊した時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く

GL シルバリア

ヒーローワールド
ヒーロー
サイズ1 2000/2000/2
再録

鳥神 セイバード

ヒーローワールド
ブレイブマシン
サイズ0 3000/1000/1
■【起動】手札か場のこのカードを君の場の【搭乗】しているカード1枚のソウルに入れる

■【起動】君のライフが6以下で、このカードが【搭乗】しているカードのソウルにあるならゲージ1を払う。払ったらそのターン中うそのカードは【2回攻撃】を得る

戦闘員 ネバッド

ヒーローワールド
ダークヒーロー/百鬼
サイズ0 2000/2000/1
■”悪の軍団参上!”君の場にサイズ2以上の{ダークヒーロー}が登場した時、このカードが君のドロップゾーンにあるなら、このカードをコールしてよい。「悪の軍団参上!」は1ターンに1回だけ使える

刹那の一閃

ヒーローワールド
破壊
■君のライフが6以下で君が【搭乗】しているなら使える

【使用コスト】ゲージ1を払う
■相手の場のカード1枚を破壊する

鋼のボディ

ヒーローワールド
強化
【対抗】バトルしている{ブレイブマシン}1枚を選び、このバトル中防御力+5000し、【反撃】を与える

誰がために闘う

ヒーローワールド
ドロー
■君のライフが5以下なら使える

■君の手札全てを捨て、カード3枚を引く!「誰がために闘う」は1ターンに1度だけ使える。

お前はもう用済みだ

ヒーローワールド
チャージ/ドロー/百鬼
【使用コスト】君の場の{ダークヒーロー}のモンスター1枚を破壊する!
【対抗】君のデッキの上から1枚をゲージに置き、カード1枚を引く。「おまえはもう用済みだ」は1ターンに1回だけ使える

ダークヒーロー第一基地

ヒーローワールド
ドロー
【設置】

■君の場に{ダークヒーロー}のモンスターが登場した時、カード1枚を引く。この能力は1ターンに1回だけ発動する

■”ダークヒーロー第一基地”は君の場に1枚だけ【設置】できる

超巨大基地 ブレイブフォート

ヒーローワールド
チャージ
【設置】

■君の{ブレイブマシン}が登場か【搭乗】した時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。この能力は1ターンに1回だけ発動する

■君のライフが0になるなら、君の場の【搭乗】しているカード1枚を破壊する。破壊したら君のライフは1になり、このカードを破壊する

■「超巨大基地 ブレイブフォート」は君の場に1枚だけ【設置】できる

お前を倒す為に帰ってきた!

ヒーローワールド

【使用コスト】ゲージ1を払う。君が【変身】していないならさらにゲージ1を払う
■君のドロップゾーンの{ヒーロー}のモンスター1枚を手札に加える

だが奴は一番の格下

ヒーローワールド
ゲット/百鬼
君の場のサイズ1以下の{ダークヒーロー}のモンスターが破壊された時に使える

【対抗】君のデッキから{ダークヒーロー}のモンスターかアイテム1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。「だが奴は一番の格下」は1ターンに1回だけ使える

死ヶ峰無限剣!

ヒーローワールド
ダークヒーロー
■相手のライフが4以下で、君の場にモンスターがいなくて君が{ダークヒーロー}のアイテムを装備しているなら使える

【使用コスト】ゲージ2を払う
■相手にダメージ4!このカードのダメージは減らない!

ブレイブエナジー・フルドライブ!

ヒーローワールド
火力
■君が【搭乗】していて相手のライフが5以下なら使える

【使用コスト】ゲージ2を払う
■相手にダメージ2!さらに、君が【搭乗】しているカードのソウルの枚数分相手にダメージ!このカードのダメージは減らない

「Wヒーロー大戦」上


鋼獣戦機 ガイテンオウ

ヒーローワールド
ブレイブマシン
サイズ3 7000/7000/2
【使用コスト】ゲージ1を払い、君の場の{ブレイブマシン}のモンスター2枚をこのカードのソウルに入れる
【ソウルガード】【2回攻撃】

背徳者 イレイショナル

ヒーローワールド
ダークヒーロー/百鬼
サイズ2 10000/6000/2
このカードのバトル終了時、このカードを破壊する

バスター・ボーンアーマー

ヒーローワールド
ダークヒーロー/百鬼
サイズ2 8000/3000/2
■このカードが攻撃した時ゲージ1を払う

【貫通】

ガイグレンダー”フィニッシュフォーム”

ヒーローワールド
ヒーロー
サイズ2 6000/2000/3
【コールコスト】ゲージ2を払う
■【対抗】【起動】”紅蓮転身!”君のアタックフェイズ中、手札のこのカードの【変身】コストを払い【変身】する。”紅蓮転身!”は1ターンに1度だけ使える

【貫通】【変身】ゲージ1を払い君が【変身】しているカード名に「ガイグレンダー」を含むカード1枚を手札に戻す

ガイグレンダー”アナライズフォーム”

ヒーローワールド
ヒーロー
サイズ2 3000/6000/2
【コールコスト】ゲージ1を払う
■【対抗】【起動】相手のアタックフェイズ中、手札のこのカードに【変身】コストを払い【変身】する

【変身】ゲージ1を払い君が【変身】しているカード名に「ガイグレンダー」を含むカード1枚を手札に戻す

”サクリファイス”鐡砕月

ヒーローワールド
ダークヒーロー
サイズ1 6000/3000/2
■【起動】手札の{ダークヒーロー}1枚を捨ててよい。捨てたら相手にダメージ1!この能力は1ターンに1回だけ使える

■このカードのバトル終了時、このカードを破壊する

CP ステルスハンター

ヒーローワールド
ヒーロー/ブレイブマシン
サイズ1 5000/5000/1
-

RCM ボーダムブレイカー

ヒーローワールド
ブレイブマシン
サイズ1 5000/3000/1
このカードの攻撃で相手のモンスターを破壊した時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く

ザ・スカー

ヒーローワールド
ダークヒーロー
サイズ1 4000/4000/3
バトル終了時このカードを破壊する。

獣神 タイガトラス

ヒーローワールド
ブレイブマシン
サイズ1 4000/1000/2
■【起動】手札か場のこのカードを君の場の【搭乗】しているカード1枚のソウルに入れる

■このカードが【搭乗】しているカードのソウルにあるならそのカードは【貫通】を得る

CP ヒロイックブレーダー

ヒーローワールド
ヒーロー/ブレイブマシン
サイズ1 3000/2000/2
【移動】

RD イレイズフレア

ヒーローワールド
ヒーロー/ドラゴン
サイズ1 3000/2000/2
■君の場の{ヒーロー}の攻撃で相手のモンスターを破壊した時、相手の場の魔法1枚を破壊する

断罪者 ホロウ・ストライダム

ヒーローワールド
ダークヒーロー
サイズ1 3000/1000/2
■このカードの攻撃で相手にダメージを与えた時、相手のゲージ1枚をドロップゾーンに置く

■このカードのバトル終了時、このカードを破壊する

RD ドクターエイド

ヒーローワールド
ヒーロー/ドラゴン
サイズ1 3000/2000/1
君の場の{ヒーロー}が相手のモンスターを破壊した時、君のライフ+1!この能力は1ターンに1回だけ発動する

RCM マキシライダー

ヒーローワールド
ブレイブマシン
サイズ1 1000/6000/2
-

シーフ・キャット

ヒーローワールド
ダークヒーロー/ブレイブマシン
サイズ0 2000/1000/3
【コールコスト】ゲージ1を払う
■このカードのバトル終了時、このカードを君のデッキの下に置く

RD ナイトストーカー

ヒーローワールド
ヒーロー/ドラゴン
サイズ0 2000/1000/2
-

海神 スラッシャーク

ヒーローワールド
ブレイブマシン
サイズ0 1000/3000/1
■【起動】手札か場のこのカードを君の場の【搭乗】しているカード1枚のソウルに入れる

■このカードが【搭乗】しているカードのソウルにあるならそのカードの攻撃力+1000防御力+1000!

我の力になれる事を誇るがいい

ヒーローワールド
破壊/回復
【使用コスト】ゲージ2を払い、君のデッキの上から1枚をドロップゾーンに置く
■ドロップゾーンに置いたカードが{ダークヒーロー}なら相手の場のアイテム1枚を破壊し、君のライフを+2する!{ダークヒーロー}でないならこのカードを手札に戻す

キサマらに用は無い!

ヒーローワールド

■相手のターンのメインフェイズ中に使える

■【使用コスト】ゲージ4を払う
■【対抗】場のモンスター全てを破壊する

あとは…頼んだぞ

ヒーローワールド
破壊
■君が【搭乗】しているなら使える

【使用コスト】ライフ1を払い、君の場の【搭乗】しているカード1枚をドロップゾーンに置く
■【対抗】相手の場のカード1枚を破壊する

到着、NEW装備!

ヒーローワールド
強化
■バトルしている{ヒーロー}1枚を選び、このバトル中攻撃力+2000防御力+2000!更にそのカードが【変身】しているなら、このバトル中攻撃力+4000防御力+4000!

地獄の特訓

ヒーローワールド
強化
君が【変身】か【搭乗】しているなら使える

【使用コスト】ライフ1を払う


君の場のアイテム1枚を選び、そのターン中、攻撃力+6000打撃力+1し、【貫通】を与える!

ロングレンジ砲撃

ヒーローワールド
強化
■君が【搭乗】しているなら使える

■【使用コスト】ゲージ1を払う
■そのターン中君の場の【搭乗】しているカード1枚は相手のセンターにモンスターがいても相手を攻撃できる

そうは、させない!

ヒーローワールド
防御
■君が攻撃されている攻撃中に使える

■【対抗】君の場の{ヒーロー}のモンスター1枚をセンターに移動させ、その攻撃の対象をそのモンスターに変更する


そんな攻撃など

ヒーローワールド
防御
■相手の攻撃力4000以下のカードが1枚で攻撃している攻撃中に使える

■【対抗】その攻撃を無効化する

効かぬわぁッ!!

ヒーローワールド
防御/百鬼
【対抗】そのターン中、次に君に与えられるダメージを2減らす

影葬りの刃

ヒーローワールド
ダークヒーロー/武器
6000/3
【装備コスト】ゲージ1を払い、ライフ1を払う

スペリオル・J・ドライバー!

ヒーローワールド
ヒーロー
■このターン中相手のモンスターが2枚以上破壊されているなら使える

【使用コスト】ゲージ2を払う
■相手にダメージ3

デッド・オア・アライブ!

ヒーローワールド

■君のライフが3以下なら使える
■相手とジャンケンする。ジャンケンに負けたファイターにダメージ3!更にゲージ2を払ってよい。払ったら君のデッキから「デッド・オア・アライブ!」1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする





【関連記事】

【バディファイト】r バディファイト ハンドレッド エクストラブースター第2弾「Wヒーロー大戦」商品情報まとめ!カードリスト・価格など


「Wヒーロー大戦」を検索



2015-08-07 09:56:03




 レッツ バーディ!から記事を探す :カードリスト Wヒーロー大戦 ダブルヒーロー大戦 最新情報

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-07-18 19:10

ディジエム強すぎないか?

      2015-07-18 19:16

超ガチにのってるシュヴァルツは究極ですよ
あとバディレアはジャスティスドラムのようです

      2015-07-18 20:43

なんか成金野郎はダークヒーロー使いか。
バディも角王じゃなさそうだけど……8角王は入らないのか?

      2015-07-18 20:45

このパック並無いって書いてあった気が

      2015-07-18 22:30

あんまり魅力ないパックだなあ
ドラムだけ買おう

      2015-07-19 10:09

今のところ、カードバーンの強化は特になしか
毎回言ってるけど、一番強化が必要だと思うので…

      2015-07-19 11:35

超ガチのブレイブマシーンは、どうやってソウル3にするんだ?

      2015-07-19 16:31

今回はサイバー忍軍以来、久々にスルーかなぁ。

      2015-07-19 17:17

カードバーンに強化はいらんだろ

      2015-07-19 17:19

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

      2015-07-19 18:46

いや、究極カードバーンの搭乗後の手札貧乏は正直つらい。

      2015-07-19 20:36

ポスターにのってるカードはいってないけど、なぜ?

      2015-07-20 05:10

地獄の特訓の上昇値が間違ってますよ

      2015-07-20 07:31

サイズ0のヒーロー出るし、その効果でソウルに入れるんだと思うよ。

      2015-07-20 15:44

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました。

      2015-07-23 22:04

デッドオアライブに描かれてるダークヒーロー使いの持ってる剣がものすごく気になる

「だが奴は一番の格下」の効果でアイテムサーチできるからもしかして

      2015-07-26 14:57

再録いいね

何気に百鬼の盾も増えた

      2015-07-26 15:05

セイバードは"鳥神 セイバード"な

      2015-07-26 16:00

ご指摘どうもありがとうございます。
修正しました

      2015-07-26 17:55

エクスブレイザーがサイズ3 6000/6000 打点3になってます。

      2015-07-26 18:02

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

      2015-07-26 21:23

カードバーンがほぼ無敵になるってのに何悠長に他のカードのことでもめてんだよ

      2015-07-26 23:50

フルドライブは強いなぁ~

      2015-07-27 00:13

会場で見たんやけど
正義ドラムにドラゴン追加(説明文に反映されてない)
お前はもう用済みだ&だが奴は一番の格下 に百鬼追加(New!!)
このへんが追加要素やな

      2015-07-27 07:58

ドクターエイドは打撃1では?

      2015-07-27 14:19

エクスブレイザー再録したからドラムロボも再録するかもしれない
このパックではないだろうが

      2015-07-27 16:54

ガンザウラーに搭乗しててブレイブフォートを設置している場合
ライフ0になってもガンザウラーが破壊できないから効果は発揮されないのかな?

      2015-07-28 03:28

シルバリアといい雑誌付録組は再録する方針みたいですね
ドラムロボ、SDドラム、月影大盾とかのコミック付録組は再録されないっぽい?

      2015-07-28 09:09

定期刊行誌と違ってコミックスはいつでも手に入るからね
コロコロや月武士などは1月すぎたら店舗から消えちゃうし、それで後で必要になる場合が多いからこれは妥当かな?

      2015-07-28 11:33

New装備は対抗書き忘れかな?

      2015-07-29 12:20

カードバーンに強化ないとか本気で言ってるの?今回一番強化されたのがそのカードバーンだよ。

      2015-07-29 13:49

>>31十日も前のコメントに何言ってんの?

二度と書き込むんじゃねぇよ

      2015-07-29 13:57

毎度思うがそろそろドラム以外をバディレアにしてみては?ドラムばっかだと流石に飽きる。

      2015-07-29 14:10

地味に強化される獣神機 GIZAI天王

      2015-07-29 15:40

採録組はかなりうれしいのばかりだね シルバニア、エクスブレイザーは強力だしメタモルはあるとカードバーンが大きく違うからね

      2015-07-29 21:41

デッドオアアライブがワンチャンのかたまりでやばい

      2015-07-29 22:35

キサマらに用はない!のテキストの”に”が”2”になってます。

      2015-07-29 22:39

格下は百鬼じゃなくなくない?

      2015-07-29 23:27

カードバーンも強くなったけど、まあなんかヒーロー全体やばいねw まず今のカードプールだけでも十分なパワーあるし 

      2015-07-30 00:28

※38
あろうことか会場版で百鬼ついてたんだぜ

      2015-07-30 09:10

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

格下は百鬼がついてるとの情報があったので

      2015-07-30 23:01

ヒーローの強化が乏しいような気がする

      2015-07-30 23:06

百鬼はゲドウシールド出るしスルーして百雷の王まで待つかな

      2015-07-30 23:08

誰かドラムロボの暴走を止めてくれ

      2015-08-03 14:01

21種のはずのレアが20種しかなくて30種のはずの上が31種ありますよ

      2015-08-04 15:36

ご指摘どうもありがとうございます。修正しました
鳥神セイバードがレアですね

      2015-10-05 00:00

キャプテンアンサー・ファイナルモードの変身コストはゲージ2じゃないですか?


      2015-10-05 10:49

ご指摘どうもありがとうございます
確かに3になってる…ずっと気付かなかった

      2016-05-21 11:15

ジャスティス ドラム 欲しー

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム