article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式今日のカード「超星護 ジャックナイフ」!絶対に入れたい《ネオドラゴン》だ! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式今日のカード「超星護 ジャックナイフ」!絶対に入れたい《ネオドラゴン》だ! 2015-07-13 10:43



【バディファイト】r 公式今日のカード「超星護 ジャックナイフ」!





今日はハンドレッド ブースターパック第2弾「ギャラクシー・バースト」から
ドラゴンワールドのカードを紹介するぞ!

「超星護 ジャックナイフ」は
登場した時、ドロップゾーンにあるモンスター1枚をソウルに入れる能力と
『ソウルガード』を持った《ネオドラゴン》だ!

あらかじめ《竜装機》をドロップゾーンに置いておくと、
登場した時に能力でソウルに入れることができるため、
「超星護 ジャックナイフ」を強化することができるぞ!

「スタードラゴン」デッキでは絶対に入れたい《ネオドラゴン》だ!



絶対に入れたいネオドラゴンだ!(超ガチレア)
まぁスタードラゴンはしばらく収録されないみたいなんで売れるうちに…ということなのかも


【関連記事】

【バディファイト】r ブースターパック「ギャラクシー バースト」商品情報まとめ!カードリスト・価格など


「ギャラクシー バースト」を検索

2015-07-13 10:43:13




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 今日のカード

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2015-07-13 11:42

サイズ3軸だと要らない気がする…
ジオコロナの方が必須なイメージ

      2015-07-13 12:37

公式が確信犯としてカミングアウトしてますね…というか必須を高レアリティにすればどうなるか分かるだろうけどだからといって公式が開き直るなよなって話ですね

案の定高騰してるしそれが妥当とすら認識してるのが怖い、子供向けが聞いて呆れる

      2015-07-13 12:45

バディにしろヴぁんガードにしろシークレット商法やめてほしいなぁ

      2015-07-13 13:07

高いレアリティを悲観的に捉える人はそもそもカード向いてない
対人ゲームとしてなら将棋とかオススメですよ

      2015-07-13 13:09

ギャラクシーバースト発売されたので、新しく質問板つくってほしいです(´;ω;`)

      2015-07-13 13:26

なんでこいつをレアにしなかったし なにやってんだよブシロ

      2015-07-13 13:30

こいつよりセイファーティアのが強いっていう

      2015-07-13 13:33

超ガチは仕方ないとしてもシークレットはおかしい
公式動画で100パック開けてやっと一枚出たのに
公式レシピに4積みされてて煽られてる気分になるわ

      2015-07-13 13:56

近いうち再録ありそうだな

      2015-07-13 14:02

こいつより別のが強いとかシークレットを4積みしなくても別に強いデッキ組める、なんて特にバディファイトには通用しないわな
それでなくてもキャラクターというものを武器にしてるわけだし

      2015-07-13 14:15

いや通用してるだろ

百鬼もゲドウなしが優勝してるし

      2015-07-13 14:16

シークレット枠のカードは何か別の方法でも入手できるようにならないだろうか…
ヴァンガードを例にあげちゃうけど、1回だけ特別レアリティのカードをポイント交換の景品にしたことがあったんだよね
そんな風にならないだろうか…

ジャックの話に戻すけど、確かに強い
強いけどなんか他のモンスターが追い付いてない気もする…
これからの追加次第なのかなぁ

      2015-07-13 14:43

スタドラはぶっちゃけアインで使った方が強いと思う。
モンスターを守れない、ソウルガード発動するたびせっかく付与した能力を一つずつ消化する、サイズの兼ね合いで後入れできない竜装機がある、とワールド単体で見たら弱点多すぎ。
今後の追加もガーベルアンカー以降はしばらく無さそうだしボンドや逆鱗でモンスター守れるようにしないと厳しいんじゃないかね。

      2015-07-13 15:10

他TCGとは違い子供向けカードゲームをウリとしてるんだからまず子供に通用してないと話にならないよ
それとも子供には主役キャラクターが使ってるバディモンスターなんて使ってほしくないのか

      2015-07-13 15:26

んなことよりレジェンドのほとんどが上以上ってなんだよ

      2015-07-13 16:38

子供がお小遣い片手にジャック欲しさで買うなら成功だよ
そうポンポン当たっても意味が無い
商売なんだから射幸心煽って当然

      2015-07-13 16:56

いやジャックナイフはトライアルに1、2枚でもいれておくのが正解だったはず

バディファイトが好きだからこそこの失敗を受け止めないとダメだと思う

      2015-07-13 17:26

記事の最初のところ
ドラゴンワールドになってませんか?

見間違いだったら、ごめんなさい

      2015-07-13 17:31

最近のプロモやシークレット、高レアリティ至高みたいな流れは危険だね
ヴァンガと同じ匂いを感じる
やっぱり、池っちが居なくなって、ブシ単体では駄目なんだな

      2015-07-13 19:25

え、4箱かやぁバディレア含めて四枚でるやろ?(ゲス顔

      2015-07-13 19:26

スタドラに畳返し打つの楽しいンゴ〜

      2015-07-13 19:30

ドヤ顔で星合体してきたネオドラに半殺しうつの楽しいんじゃ~

      2015-07-13 19:37

安いデッキで札束デッキ煽るの楽しい。ランデス竜騎士で変身ヒーロー相手とか。

      2015-07-13 19:52

関係ない事言って記事を荒らすのはやめましょうよ

ジャックナイフを超ガチレアにしたのはやっぱ評価最悪だったみたいですね

      2015-07-13 20:54

ブシロードだから(´Д`|||)

      2015-07-13 21:01

既に次のヒーローEBで事実上のスタン落ちが発生することが既定路線化してるようなもんだし
結局いつものブシロードに戻ってしまった
大会参加者も減ってきてるし、今年いっぱいもつかどうかだろうね
三期なんて今のままじゃ無理

      2015-07-14 12:27

こっち減るどころか参加者が倍になってるんですが..... 。ジャック欲しけりゃ金投げればOKでしょ。カードゲームにお金かかるのは宿命。

      2015-07-14 12:33

お前それ小学生にも同じこと言えんの?
ブシロードの犬はこのゲームの発展にも邪魔だから黙ってろよ
ユーザーがメーカーを野放しにしたヴァンガードというゲームを見ろ

      2015-07-14 13:32

バディファイトは好きなカード集めてデッキ作るのにお金かからない方向性で攻めていかないとダメだと思う
バディファイトが資産ゲーになるならもうバディファイトに価値はないと言っていい

      2015-07-14 17:17

同じ小学生向けの某ゲームはレジェンドレアっていう新しいレアリティ出して、てっきりこちらの究極レア相当くらいの封入率かと思えば1BOXで2枚だってんだからなぁ。
それでも小学生にしてみれば当てるのは大変だろうし。
ヴァンガは完全に新規参入諦めて既存ユーザーの高年齢化を利用したレアリティ商法にシフトしたぽい(バミューダEB見るに)けど、こっちで同じ事してどうするよ。
大友にも受ける、じゃなく大友だけに受ける商売する気か?

去年の君が!小学生なら!みたいな的外れの施策取る前にまずは小学生に行き届きやすいカードの撒き方しなよ。

      2015-07-14 23:56

「小学生の財力じゃ~」みたいな的外れな心配を必死にしてくれてて笑える
安くデッキ作りたいだけの貧乏人はほんと見苦しいよね

      2015-07-15 00:49

バディファイトの現状はもっと見苦しいがな

      2015-07-15 01:01

子供たちはおこづかいで、何かのデッキテーマ100%の形にできなくても
ファイトが楽しければカード買うと思う。

      2015-07-15 01:04

でもこの記事と関係ないコメントしてしまいました失礼しました。

      2015-07-15 01:39

小学生だけじゃなくて、新規ユーザーも阻害しているな
アニメ見てジャックやヤミゲドウ組みたいと思っても、高いからやめるって人は多いと思う

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム